忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12471246124512441243* 1242* 12411240123912381237 >  >>

ONE PIECE

振動は凍らない…そんなものかね。
まずは白ひげVS青雉。
!ジョズが割って入った…っ青キジがダメージを。
覇気の使い手だらけだなー。

!!駄目だ、もうルフィが限界…うお、モモンガ中将。
ひえー六式を操るんだ、さすがというべきか。
もう一人の中将は動物系でなおかつ六式を。
ルフィがどんどん追い込まれて…っ止めに黄猿のレーザー喰らった!!
ここまでか、さすがに。

後は白ひげに任せて、少し休めバカ。
まったく無茶をする、もう立ち上がれもしないのに。
イワさんにジンベエもいる、心強い限りじゃないか。
…うーん、ますます白ひげに気に入られたようだ。

ほざくだけの威勢の塊……!!

若く…無様…!!!

…そういうバカは好きだぜ。

白ひげVS赤犬。
他も入り乱れての大混戦、もうムチャクチャだ。
!マルコがエースの元へ…っガープが殴り飛ばした!!
じいちゃんは手強いぞ…!


NARUTO

…心転身を使ったからもしやと思ってたけど、やはりフーは山中一族…。
トルネは油女一族…しかも秘伝の持ち主?
蟲を操る以外にも秘伝が存在するとは、奥が深いな。
油女シクロの息子、ね。

!!フーとトルネを自分の空間に吸い込んだ。
しかも毒蟲に感染した右腕を…切り離した…??
マダラの体は一体どうなってる。

まさか我愛羅がナルトを諭す日が来ようとは。
きっちり苦悩して答えを出せよ。

サスケにダンゾウを討たせてやるのか…まぁいいけど。
っダンゾウの右腕が写輪眼だらけ!!
小袖の手じゃねェんだぞ、完全に妖怪じゃんか。
どうやらうちはにとって、最も憎むべき相手みたいだな。


BLEACH

卍解如き、か。
東仙も言うようになったもんだ。

ほほう、平子は藍染に能力を教えてないと。
でも鏡花水月にハマってるのは確かだろ、大丈夫かね。
他人の神経を100%支配する…?

倒れろ「逆撫」

ふむ、黒縄天譴明王の傷は狛村にもリンクしてるのか。
でもそれは、不便とはたぶん違うと思う。

超速再生…もう完全に虚側だな、東仙。
!!元より十三隊にいたのは復讐のため…なるほど。
ようやくヤツの行動の矛盾が解けたように思える。

刀剣解放(レスレクシオン)!?
元死神の東仙が、破面と同じ解放を行うだと。

清虫百式「狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)」


銀魂

江戸の街が凄まじい台風に見舞われている。
っ電柱が折れたー!
…結野アナ、よく笑顔で立ってられますね。

みんなの願いが闇をブチ抜き、暗雲が晴れた。
結野家や巳俚野家も一切お咎めなし。
道満もなぜか無事に生きてるし…良かった良かった。

!しっかり結野アナも知ってんじゃん、一連の事件。
ありがとうだってさ、銀さん。


黒子のバスケ

黒子が入ったが、果たして青峰を攻略できるのか?

できんかった。
昔と変わってない黒子では、青峰は倒せない。
…赤司?キセキの世代のキャプテンか?


逢魔ヶ刻動物園

まぁ悪くはなかった、かな。
もう少し絵が見やすくなるといいんだけど。
ちょっと分かりにくい。


べるぜバブ

…ダジャレってのはさー…冷静に返されると恥ズいよね。
ちょっと古市に同情。

ぐわー本当に呼んだら出た。
つーかこのオッサン、家族がいるんかい。

あら?………コレ、シャレにならんのでは?
ベル坊によって男鹿と古市が魔界へ来てしまいました。


ねこわっぱ!

ほほう、コレ全部アンタがやったの?
やるじゃない。

済絵馬が沢山あれば物々交換が出来るのか。
…カタログに載ってるの、どれも微妙だなー…。

呪い?記憶が飛んだり変なものが見えたりする?
ふーん…うわー何か凄いのが憑いてた。
どうすんだこれ。

ほほー…この娘は強力な憑代体質で、それから守るために鬼手が憑いてると。
しっかし、わざわざ天守受売命が出てきて説明をくれるとは。

巫女のバイトをしてもらう事になったか。
天守受売命の命令とあらば、仕方ないかね。


PSYREN

あらー弥勒とジュナスを追うなんて…死んだな、彼ら。
御愁傷さま。

…弥勒が暴走に至った経緯は理解した。
射場の気持ちも理解できる、一概には責められない。

脳内にある媒介用のナノマシンチップを融解させる…!
それで奴らのPSIが止まる可能性があるなら、やってみる価値はあるな。
…よし、祭先生も含めて任務開始っ。


トリコ

!!トリコでも手こずる程とは、さすがにトミーの飼い虫だな。
…何とか撃退はしたが、いよいよ飼い主との戦いだ。

?次郎の弟子は何を見た。

いきなり不意打ちかよ、ナメた真似しやがる。
頑張れトリコ。


めだかボックス

!めだかが右腕を折られた…くそーさすがに手強い。

めだかには反射神経が無い…?
なるほどね、確かに。

十三組の十三人…めだかに足りないパーツばかり…?

黒神ファントム!?
…明らかに人間業じゃない、ムチャクチャだ。
おかげで体がずたぼろじゃないか。

!!高千穂が起き上がってきた…おいおいマジか?
どんだけタフなんだよ。


SKET DANCE

ふー、椿のバカめ。
こうなる事は分かってたんだろうに…おや。
スケット団が出現した。

…だよなぁ、ヒメコがいりゃそれで十分。
後は椿の好きにしたらいい。


ぬらりひょんの孫

なるほどね、首無はリクオの親父の言い付けで…。
でもさあ、もうだいぶ前にリクオは選んだろう。
考えを変えるのが遅いわ。

白蔵主…うーん、バカだな。
リクオが気に入るのも無理はない、さてどうなる。
あ、京妖怪が痺れを切らした。

あーあー京都がエライ事に。
封印が解かれたせいだろーな。


保健室の死神

!受付の姉さんも夢、だったのか。
色々と複雑な事情があったみたい。

…なるほどね、心を病んだのにはそんな背景が…。

テスト?そりゃ大変。
本好がずっと学年一位?それはそれは。


賢い犬リリエンタール

てつこ、自転車乗れないの?
格闘技は強いのに…不思議なもんだ。

自転車の二人乗りはダメなんだぞ、君たち。
犬は…どうなんだろ。

…妙な人間関係が浮き彫りにされてきたな~…。
おまけにてつこが学校へ行ってないとは?

!!さくらが好きな文の嫉妬心に、例の力が反応…。
てつこ、ピンチ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]