忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12421241124012391238* 1237* 12361235123412331232 >  >>

とある科学の超電磁砲

!…聞いてしまったな、レベルアッパー。
副作用は間もなくやってくる…いつ昏睡に陥るか。

おや、黒子たちもダウンロードに成功。
早いところ分析を頼む、木山先生。
…テスタメント…?

…アッパー使用者の犯罪取り締まり、大変だなー黒子。
今のところは軽傷で済んでるようだけど。

テスタメントは五感に訴えかけるものか。
出回ってるのはテスタメントとは違うようで。
!共感覚性…ふうん、そんなのがあるの。

!!来たな副作用…佐天も近いうちに倒れるだろう。
あーさすがに後悔して初春に連絡したか。
…何とか心は救えた…が、間に合うワケも無く。
さーて、被害者の救済と犯人逮捕に全力を挙げるとしましょう。

なるほど、他人の脳波が入り込んで脳を弄るの。
それで過剰な負荷が掛かり、植物状態に陥ってしまう…。
拡散力場…プロトコル…脳の並列化…ふむふむ。
!?まさか、木山先生が犯人だったなんて。
目的は何だ、都市伝説の脱ぎ女め。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

っまさかアンバーのメッセージ!?
いつの間にこんなものを残していたんだ。

あっ。懐かしいな、ヘボ探偵の助手じゃないか。
…風邪でも引いたか蘇芳。

おおー黒が髭を剃った。
ようやく昔の黒に外見が戻ったわい。

イザナギが紫苑、イザナミが銀。
…三号機関も蘇芳と紫苑の違いに気付いた。

アンバーが黒へのメッセージを残していた…。
どういう内容なんだ、ミタカ文書。

あー久し振りだーヘボ探偵。
でもって困窮ぶりも相変わらずのようで。
…一緒に動く事になるか、やっぱ。

は…??意味が分からんぞ、ミタカ文書の内容。

マダム・オレイユ!?
…蘇芳に母親の情報を知らせた…?
つーか生きてるの。

何だと、三号機関の情報が漏れている?
水無と耀子の身が危ない…のかな。
!!よもや黒が耀子を攫うとは、どうなってんだ。

わーお、蘇芳が母親と会えた。
って紫苑と間違えてるー!?
え…蘇芳は8年前に死んでる…??


夏のあらし!春夏冬中

一と小夜子が通じなくなった…心の齟齬が原因だろう。
まあ元に戻ろうと戻るまいとどうでもいいけど。

幼い小夜子の危機を救い、二人だけの約束を交わした。
…幽霊の小夜子は覚えてるかな?
うわー小夜子の兄貴ってこんな人だったんだ。

やれやれ、ようやく元通り。
今回行った過去もまた、必然だったわけだな。


うみねこのく頃に

蔵臼たちが牢を出る…だが無事に行けるかどうか。
うわー先代様、ベアトに負けず劣らずの性格だね。

げっ…朱志香と譲治が相討ちさせられた。
こいつら、嫌な性格してやがる。

!!脱獄組が次々と殺されていく…やはり駄目だったか。
しかし死んだ者たち、口々に魔法を信じろと戦人に告げてるね。
胡散臭いったらないわ。

真里亞の試験は金蔵が、戦人の試験はベアトが行う。
…内容だけはみんな同じなんだな、さすがに。

!戦人の想い人がいない事で、試験内容が変更に。
…戦人の6年前の罪…?
戦人こそが連続惨劇の原因だと!?
さっぱり意味が分からねえ。

ほーう、真里亞は試験に合格したと。
それはそれは…あ、金蔵がベアトの癇に触れて消し炭に。
…ゲームを止めるって…ちょっと待て。

!?戦人は明日夢から生まれたわけではない…?
どういう事なんだ、何がどうなっている。


11eyes

虚無の魔石の欠片を胎内に宿す者…。
リゼットはリーゼロッテ、記憶と姿を封じられた魔女。
虚無の力で闇の扉を開き、世界を奈落に落とそうとしている。
黒騎士連中が正義だというのは、そういう事ね。

っ剃刀入りの紅茶…何と露骨な嫌がらせ。
あーもー鬱陶しい、黒騎士たちは何をしてんだ。
コイツを真っ先に始末しろよな。
第2のリーゼロッテになりかねん。

劫の眼は危険であると同時に、最強の武器にも成り得るか。
…やっと大体の状況が把握できた。

欠片は元々七つの世界に散っていた?
!菊理がゆかの生み出した幻影…ここはゆかの世界だって。
ああ…面倒だなー…。

!赤い夜、再び。
っ雪子が賢久の仇を取ろうと先走った…が、残念ながら返り討ちに。
欠片を取り出されてしまっては、もう助かるまい。

アレ?…クラブワールドカップで5分ずれた…?
またかよもー、だからスポーツ中継は嫌いなんだ。
最後の部分が切れてしまったじゃないか。


銀魂

上司の名前をドSバカって登録する部下。
…気持ちは分かるけどな。

始まったな、総悟のウンコ騒動。
まったくもって迫真の演技だよ、素晴らし…くはないか。
おっと神楽のゲロも発動。
いやはや、とんでもない量だこと。

…大した戦闘力だよな、さすがは一番隊隊長。
ん、銀さんたちが到着して一件落着。


NARUTO 疾風伝

全ての攻撃をすり抜けさせる、マダラの時空間忍術。
今のところ、ヤツに攻撃を当てられた者はいない。

!ゼツが湧いた…遊びは終わりだ。
ナルトたちは間に合わない。

…さーて、と。
いよいよサスケが兄の真実を知る時が来た。

転写封印・天照…イタチの最期の一手。
まあマダラはこのくらいでは倒せないが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]