忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12451244124312421241* 1240* 12391238123712361235 >  >>

テガミバチ

配達の初任務か、まぁ頑張れ。
…ニッチ、公衆の面前でパンツ談義はちょっと。

!ビーの同僚だ…おや、ラグの能力を疑問視している。
モック・サリヴァンか、話が合いそうにないね。

は?手紙に嘘ネタを書く?
………なるほど、田舎に送る手紙か。
ありのまま書くわけにいかないってのも分からんでもない。
嘘も方便だ、そういう事も学ばないとな、ラグ。

この吊り橋の先に一人で住んでるー!?
大した度胸だな、そのおばさん。

!吊り橋の途中で鎧虫出現…何と迷惑な。

…鎧虫は何とか倒せたが、心弾で真実が全部筒抜け。
嘘の手紙の意味が失せちまった。
でもま、母親は全てお見通しだったって事で。

!ステーキが喰った本に、手紙が一通挟まってた。
…母親からの手紙か?

初めての給料でニッチのデカパンを買う?
それは使い途としてどうなんだろ…。


戦う司書 The Book of Bantorra

フィーキーも殺られた、どうするよ。

はあ!?…ウインケニーめ、とんでもない誤情報を植え付けたな。
しかしこの女性、一体どういう存在なのさ。
偽物である事は確かなんだよな?

!モッカニアは母親が偽物だと分かってる。
それでなぜ謀反など起こすのだ??

レナス=フルールの本を繰り返し読ませ、記憶を植え付けた肉。
…全てはモッカニアを裏切らせ、ハミュッツを討たせるための布石。
やっと状況が理解出来たわい。

おやおや、彼女がレナスの本を見つけた。
ようやく自分が偽物であることを理解したようだ。
…ウインケニーの計画が崩れてきたぞ。

モッカニアは虫で自害し、ウインケニーも火で自殺。
残ったのはレナスの記憶を持った肉だけ…。
どんどん武装司書が死んでいくなぁ、大丈夫なのか?


メタルファイト ベイブレード

何だこのゴーストタウン…む、変な子供たちが。
…何やねん、一体。

……………こんなヤツが蠍座だぁ?
何かもーひたすら哀しい。
それにやってる事は首狩団より低俗。

おや、誰かが挑んでる……見覚えがある気がするな。
…………思い出した、暁宇宙ね。

皆で特訓を重ねて、全員で挑む事になりました。
まー頑張んな。

ふふん、ケンタも有名になったもんだ。
いずれにせよ、こんなのに手こずってては話にならんな。
ケンタと宇宙のお手並み拝見。

!トリックで塗っておいた油が燃え出した。
こりゃスタジアムは焼失かな?

あっ銀河だ…いいトコ取りするなーお前。
ケンタたちを助太刀し、火を消して宇宙も助けた。
そして宇宙がバカを撃退してめでたしめでたし。


フレッシュプリキュア!

イースが潰したダンス大会がまたやるのか。
じゃあ今度は、せつなも加えて四人で参加といきましょう。

インフィニティを強制的に発動させる?
オルゴールとかも一切効かないってか、そりゃ大変。
やはりアレはインフィニティの核みたいなもんかね。

はあ!?何で大輔がダンス大会に…うわ、マジだ。
しかも裕喜や健人も一緒に。
おかしな事になったもんだ。

もう明日か、早いねぇ。
…ナナとレイカ、随分と久し振り。

ノーザの依頼により、大会会場にウエスターとサウラー出現。
こりゃーまたしても中止かな?

無事に予選を通ったか、三色男子は駄目だったが。
これで告白のきっかけは失われたなー。
さてと、そろそろ大会は終わりだ、連中も動き出す。

ウエスターがアンプのナケワメーケでプリキュアを陽動。
ノーザがインフィニティを永続的に発動。
そしてサウラーがソレワターセでシフォンを奪取。
…今回は向こうの作戦勝ちだね。


クロスゲーム

まさかこんな事が起こるとはね…。
足の骨に罅か、セレクションには間に合わない。
………さすがは光、青葉の内心をよく分かってる。

!…東の打球がヘボい…責任感じてるな。
兄貴に続いて二度目だ、無理もないけど。
何とか立ち直ってほしいものだが、時間が掛かるかなー…。

黙らっしゃい水輝、バカたれ。

あらあらまあまあ、茜は赤石がいる限り大丈夫だな。
良かった良かった。

純平と一葉の交際は順調みたいね…あ、プロポーズ。
…凝り過ぎだアホ、ちゃんとはっきり言わんか。
ん、おっし…条件付き?考えとくって、何だそりゃ。
一葉も曖昧な返事をしおる。

キャッチボール、か。
光は本当に青葉をよく分かってる。
結果的には寝に来ただけだが、青葉のもやもやは晴れた。
後は東が復調してくれれば…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]