忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12441243124212411240* 1239* 12381237123612351234 >  >>

君に届け

…??何で爽子を笑わせようとする。
ははあ、爽子の笑顔を見ると福が来るってか。
あーそれダメ、無理に笑うと素で怖い。
自然なのが一番。

少しずつ友達が増えていく、良い傾向だ。
…やのちんに遊ばれまくってら。

風早って体育委員だったんだ。
うわーピンが燃えている、ついでにちづも燃えている。
…爽子はサッカーか…サッカー?
体育祭で??

爽子の運動神経はやっぱ切れてたかい。
…そうねえ、確かにおさげは新鮮かも。
おーおー赤くなってる、青春だねぇ。

!…風早が爽子を気にしている事を、くるみが直に目撃。
っ目が冷たいっ!!


生徒会の一存

自分を磨く?何言ってんの、アンタ。
あ、前回もあった鍵の過去編か?
…鍵の生徒会入りは真冬も一枚噛んでるのか?

鍵が風邪引いて休み?
そりゃ珍しい。

皆さんそれなりに金稼いでるんだな…あ、くりむは別。
学校卒業しても十分に食っていけそうだ。

今日は鍵の雑務をみんなで肩代わり。
…鍵の鞄、中身が果てしなく怪し過ぎる。
用途不明にも程があらぁ。

あのな鍵、電話の時はテレビの音を小さく。

鍵の中学の時の同窓生?妙なのが出てきたな。
っ…よくも胸糞悪い話を長々と聞かせてくれたもんだ。
少しくらいの痛い目を見るのは自業自得。
…ん、尾けてきてたリリシアも心を汲んでくれたようで。

!!?…あの、真冬、脳味噌に罅でも入った??


NEEDLESS

互いに取り込もうとする、逆拒絶反応…。
なるほど、それがブレイドとアークライトの間に起こっていると。

そっかーブレイドは石田か。
…教えた事を全てズらして覚えてる…ある意味で凄い。
しっかし、イヴはまんまだが、ブレイドは今とまるで別人だな。

侵入者!?一体何者…うわ、既に犠牲者が多数。
…失敗作として処分されたはずの、アークライトじゃないか。
!ブラックスポットに捨てられてたとは。

立入禁止の地下プラント…中には一体何が。
ザ・セカンドの聖骸だと?
っアークライトが取り込んだ途端、一気に逆拒絶反応が。
!初めてイヴがブレイドを名前で…。

研究所の全てが吹っ飛び、ブレイドは記憶を失った。
イヴは良く分からんけど…で、現在に至るか。


ケロロ軍曹

もー長い事、慌ただしい年末なんて経験してないな。
…なんか妙なのが外を走ってる。

そーね、狼少年は自業自得。
…ケロロたちは元々侵略者だろ、アホか。

風水で侵略って…ふーん、一応効果はあったんだ。
でもクルルのせいで失敗。

放送禁止用語が放送できるワケねーだろ。

前髪切り過ぎたって…いつもと何が違うん?
あら、ケロロも同じ目に。

サブローの住所?そういやどこに住んでるんだろ。
大阪ー!?…すげー盛大な勘違いだな、小雪さんよ。

古すぎるネタがある?そりゃ製作者側に言ってくれ。

…夢の中であれ現実であれ、ケロロの計画ではなー…。
うわ意味わかんね、ニラでどう痛め付けるんだ??

日本執事協会?って全員セバスチャンかいー!!

ほほーやるじゃない桃華、冬樹を西沢邸に来させるとは。
でも広すぎて一つ屋根の下って感じは残念ながらしなかった。

卒業文集なんてのは、大体が後で見ると恥ずかしいもんだ。
コラ夏美、そういうこと言っちゃいけません。
実際には5年だけど作品内では2年なんだから。

ケロロの実写化?…何だこりゃ。


エレメントハンター

映画の撮影中に元素消失…Ti(チタン)が無くなった?
それはかなりキツいな。

ほう、アレはヤツの排泄物か。
でも崩れていなくなったのはどういうワケだ。

キアラの母親の安否が不明!?…何だ、無事か。

一年以内にレッドゾーンだと。いよいよ猶予が無い。
?元素消失が、人為的な問題だったとしたら。
「地球を救う方法が見つかってしまう」とはどういう意味だ。
己の計画のために地球を見捨てる気か。

おや、キアラの母さんが突然の帰郷。
…中々に複雑みたいだな、キアラの家の事情も。

!どうやらQEXが出たようだ、今回はどんなのかね。
っ突然針を飛ばしてきた…ヘタすると死ぬぞ、これ。
ネゴロノブスマ?
…ヤマアラシとモモンガのキメラか?

!!地面を割ってネオQEXが出現…レンたちを狙って現れた。
あれ?足を斬っただけで動きを止めて倒れたぞ。
前回は素早く再生したのに…っネゴロノブスマを捕らえた!?
チタンを吸収して復活しやがった。

!ロドニーが負傷してしまった、キアラを庇って。
…命に別条は無さそうだ。

カリホルニウムが半分以下になってる?
それで動作がイマイチなのか…あ、溶けて崩れた。
危なかったなーキアラ。

!キアラの両親がちゃんと会ってる…良かった良かった。


獣の奏者エリン

大公軍の方にも王獣の噂が…残念だけど、それは真実。

エリンは無事に帰れたようだな。
さあセイミヤ、どうするよ。

!またしてもエリンの所に負傷者が。
イアルの次はキリクかよ。

王宮に乗り込もうとするイアル…カイルと再会。
む、協力は断ったか。

闘蛇!…ヌガンの率いる軍か。
おや、大公まで来た。
役者は揃ったな、後は朝日が昇るのを待つだけ。

おいおいキリク、そんな身体で吹雪の中をどこへ行く。
ターヤもエリンも生きろって言ってるだろ。
!イアルと遭遇…っ戦うのー!?

イアルの手で死ぬ気だったか、困った男だ。
…おのれ、このタイミングでダミヤの部下どもが。

切り抜けちまった、凄いな二人とも。
…戦利品、部下どもの仮面。
これで疑われずに潜入できる。

とうとう歴史的な夜明けが来た。
いかなる結果になろうとも、新たな時代が動き出す。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]