忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 566565564563562* 561* 560559558557556 >  >>

ヴァンパイア騎士

零と壱縷、優姫と閑。
事態は閑の思い通りに推移していく…。

夜刈!?壱縷を庇って負傷するなんて。
…確かに壱縷の言う通り、とんだ茶番だ。

!おいおい優姫、テスト白紙で出したのかよ。
それどころじゃなかったとはいえ…やれやれ。

ほおう、閑が望むのは優姫自身か枢の亡骸。
優姫がどちらを選ぶか、自明の理だよなあ…愚かだけど。

枢から舞踏祭用のドレスが届いた…うーん。
あら、着たのか。…まあ、枢からの贈り物だしね。
ん、せっかくだから枢と踊っておけばいい。

!記憶を弄られた事に気付いてたのか、ちょっと意外。
…当然だ、優姫に枢が殺せるわけない。
!?窓に亀裂が…零に対して本気で怒ってるのか、枢。

!!閑の本体がこんな所に…氷付けだ。


CRYSTAL BRAZE

…煩え、ちょっと黙ってろマナミ。

ほう?シュウは冷静に臨戦態勢だ。
まずはゆっくり戦闘準備。

先生にあの指輪を…?嵌めろってか。
信頼の証であると同時に、監視目的もあると見た。

お。ローレンスがスワを動かせたぞ。
これでSWATが味方に付いた、頑張ってみようか。
!キトーから連絡が…いよいよだな。

毒ガス!?…なるほどね。
職員をあらかじめ殺し、その上で核廃棄物処理場を吹っ飛ばす。
ラグスタウンを死の街に変えれば、これほどの証拠隠滅はない。
よーやくマナミが黙らされた、遅いわ。

…シュウたちは陽動、その間にSWATが突入。
核爆発を防げるかどうかが鍵だ。

!ナイスだキューちゃん、反撃開始!!
…よしいいぞ、当然だが先生も裏切ってなかったし。
あーキトーの車が事故った、はっは。

!!BW-α…まずい、この少女の戦闘力は脅威だ。
げ、蜘蛛…に似た異形に変化。まさに生物兵器。
!?指輪を持った女性が襲われた…ガラス化して吸収されるとは。
暴走か。まだまだ研究がいるな、キトー。
キトーを庇ったキリエまで…あれ、ガラス化しない。
処理されていなかったという事なのか?

!!サラの血がBW-αにとって猛毒…意外な弱点があったな。
BW-αにくっついた自分を撃て、か。
……別に致命傷になる所さえ避ければいいんじゃ?
あ、シュウが撃った。どこを撃ったのやら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]