忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 569568567566565* 564* 563562561560559 >  >>

あまつき

ろ…録画失敗…ガーン(泣)
今とても大事な所なのに…やってしまった。
…最終回じゃないのがせめてもの救いだけど…。

畜生。


S・A

さーてデートだデートだ。
!?…慧が父に拉致られた…気の毒に。
まさか上海とは。

は?光に彼女になって欲しい??
…なるほど、光に頼んで見合いを破談にしたいと。
慧がいなくて本当に良かった。

あら…華園夫婦はとっくに慧の気持ちに気付いてた。
それもそうか、光が鈍すぎるだけだ。

いよいよ当日。
要は誤魔化せるかどうか、それだけなんだが。
…きっちり明にバレてる…恐。
せめて何事もない事を祈るのみ。

ふむ、樹海に入った事で明の追跡は消えた。
後は…いよいよ本番。

あらー…随分と気さくなお人だったな、狩野母は。
体よく遊ばれていただけかあ。

!?突然に慧が出現…ほお、八尋に聞いたの。
今度は光が拉致られたか、何とも騒がしい事で。


SOUL EATER レイトショー

椿と妖刀マサムネ、精神世界での戦いは続く。
一方のブラック☆スターは、村人から謂れのない暴行を受け続ける。
果たしてどうなってしまうのか…。

マサムネは中務の力を、日本刀以外受け継ぐ事が出来なかった。
力はほとんど全て椿に受け継がれてしまった。
その事による複雑な感情が、今のマサムネを生み出した要因。

椿がマサムネに吸い込まれた!?
まさか、負けてしまったのか…いや、違うようだ。
マサムネの魂、回収完了。
ようやく鬱陶しい村から出る事が出来た。

ほお!椿が兄の力をも手に入れたか。
早く扱えるようになるといいな、ブラック☆スター。


二十面相の娘

…あんた、香山望か。その男は…津矢?
言っとくが、チコは二十面相の遺産など知らないぞ。
逆に教えて欲しいくらいだ。

ゲンジ叔父さん??…一応はまともな人のようだが。
しかし空根の無能ぶりくらい見抜いて欲しいものだ。
!空根に香山&津矢の捜索願が出たか。

ん、春華がチコに嫌がらせを始めた。
おやおや、二十面相から呼び出し?…ではないか。

春華!?お前…チコの代わりに待ち合わせ場所にいるとは。
呼び出し主は香山だったようだな。
まあ春華がどうなろうと知ったこっちゃないが。
!空根を使って追いかけるか、チコ。
…どうもオマケがくっついてるみたいだけど。

あらら?香山が警察に。
…チコたちも来たか…さて、どうなる。
!!津矢が暴走を始めた、狙いはチコか。

人間を兵器として使用する研究だと。
…………チコを狙う理由はそれか。
だがチコは、そんなもの知らないんだってば!
!?バカな…自分さえも実験体にしていたとは。

津矢は死に、香山は逃走。
チコは知りたくもない事実を知ってしまった。
だが二十面相に繋がる知識の一つには違いない。
!学校で仲の良かった二人は恐れて離れ、春華が逆に親友に。
うーむ…何と言って良いやら。


ケロロ軍曹

…そうか、また小さい頃の話か。

おいコラ待たんかい、コピーロボットはドラえもんの道具だぞ。
仕組みや使い方までそっくり…いいのか?コレ。

あー…どうでもいい話だったな。

あら、基地が火事?
…みんな錯乱して分からん事ばっかやってる。
うおっと何か湧いた。
宇宙人街消防団?め組じゃないんだね。

うわあ~~~…。
これはあれか、お役所仕事の盥回しに対する皮肉か。
!!全ては宇宙生物による陰謀だったって?
そりゃお気の毒…こういうのって保障されないんだよな。

こらケロロ、便乗しようったってダメ。
ほれ見ろ、制裁を喰らった。


テレパシー少女 蘭

あまつきに続いてこっちまで…しかも大事な第一話。
これは何だ、何かの呪いか??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]