忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10341033103210311030* 1029* 10281027102610251024 >  >>

NARUTO

?サスケに何の用だ、マダラ。

なるほど、八尾の一件か。
あれはキラービーの作戦勝ちだ、サスケに非は無い。
…その件はもういいから、別の仕事をしろ?
断れば死んでもらう、と。

!木ノ葉隠れの現状がゼツから伝えられた。
…五影会談…いよいよか。

オモイもカルイも、そう責めるなよ。
だいたいナルトたちにとっては強ち他人事じゃない。
…まあ、仇とはこの前和解したけど。
おお、ナルトがこのような形で交渉を行うとは。
頭の回転もかなりいい、単なる直情バカじゃなくなって実に結構。

ゼツの見立てでは、サスケよりナルトの方が上か。
!サスケの目標が、五影会談に赴くダンゾウに変更された。
いいねぇ…っ!?
ゼツの身体が二つに割れた…こいつ、本当に何者だ。
白い方がサスケ達を案内するようで。

「オレのための輪廻転生」だと?
どうやら、外道魔像はマダラが存命してる謎を解くカギになりそうだ。
ひょっとして、アレで奪った命を得て生き永らえてるとか?
だとすれば、角都とは別の意味で不死身を得ている事になる。
”月の眼計画”?

!!砂の三姉弟が五影会談に赴く…まずは五代目風影・我愛羅、出立。


銀魂

…人気投票の話を本当にまだ引っ張るとは…おや?
作風が世紀末っぽくなったぞ。
うぉーい闇将軍家康って誰ェェェ!?

漫画.サイボーグ空知

原作.愚鈍尊

…武論尊先生ごめんなさいとか書いた方がよくね?

あ、新八がツッコんだ。
そうだよな、バクマンみたいなワケには…あら。
さすがの愚鈍尊もサイボーグには勝てなかったらしい。

万事屋が荒らされてますな…ああ、なるほど。
下位の人たちが結託して暴動を起こした模様。
その辺の背景的な人たちにまで順位がついてら。
新八、大ピンチ。

!ようやく銀さんと総悟に会えた…1位と2位。
おっと神楽(6位)にトシ(3位)もいた。

…マダオ(16位)とゴリラ(14位)もいるが…オメーラその格好…。
実は上狙ってますって全身で表現してるな。

!ヅラ(5位)までいたか…何か逮捕されてるけど。
オメーはサファリパーク自転車でうろついてて大怪我したんかい。
こち亀30周年の時から進歩が見られん…。

おお!?定春(12位)がマウントポジションでエリザベス(10位)を殴りまくり…。
ホント、見ちゃいけないものを見ちゃった感じだ。

……………。
せっかく新八がイイ感じで纏めたのに…やれやれ。
万事屋VS真選組の開始だ。


ONE PIECE

フランキーの今週のおれダメだ

「野放しのサイボーグ動物」

…大変そうだな…。

ジンベエザメたちのおかげで、見事に奪った軍艦に到着。
!イナズマはやっぱ解毒しないと駄目か…何でイワさんは無事??

!!いかん、マゼランも船に乗って追って来る気だ。
加えて周囲の軍艦もどんどん攻撃してくる。
…っそうか、まだ「正義の門」という難攻不落の壁があった!!
どうする気だジンベエ。

!!???門が開く…何で、どーして。
…ボンちゃん、お前…マゼランになってインペルダウンで指示を出したのか。
当然、疑問に思って戻ったマゼランと鉢合わせ。
友の為にここまで…確実な死を覚悟してまで、ルフィに道を…。

地獄にも咲く一輪の友情の花

寄せては返す波跡に

忘れ形見の花びら残し

いつか再び咲かせてみせようオカマ道

オカマ畑でまた会おう!!!

脱獄者総勢241名…インペルダウンの歴史上最大の失態。
そして更なる事件が幕を開ける、エースの処刑まであと4時間。


SKET DANCE

瀬川ふみ?………ゴメン、思い出せん。
友人のコマちゃん?

森下小麻…気は小さいが、体はかなりデカいな。
……ん?え、これ文章だったの!?
特技は………????のモノマネです?
さっぱり分からんぞ…あ、スイッチナイス。
…戦国武将のモノマネですか。

!!とんでもない怪力…ちと常人離れしてるな。
陶器がまるでスナック菓子みたいにパキッと。
…初めて告白されたけど、怪力の事を知られたら嫌われるかも、どうしよう、と。
一応制御力はあるが、素の自分が出るとそれができなくなってしまう…。

!!…なるほど、問題点は非常によく分かった。
ボッスンがビビリまくり。

男性との会話シミュレーションを、ボッスンが担当?
大丈夫…じゃなかった、ヤムチャ的に死んだぞ。

…そうだな、どのみち知ってもらわなきゃならんのだ。
今だけ隠し通しても意味はない。
!告白した奴が評判の良くない男だと?
…大丈夫なんじゃないかなあ、あの怪力は護身の意味では最高だと思う。

…ボッスンが間に入り、怪力を自身で受けた…。
ま、いいか。


LOOK ON!

…割と面白かった、設定も結構しっかりしてるし。
全く問題なしとは言わないけど、まあフィクションだからある程度はいい。

少しいじれば、連載も行けるんじゃないかな。


ぬらりひょんの孫

天海の手下が豊臣を探ってたか…。

うーん、形勢不利だな総大将。
向かってる花開院が何か仕掛けるのか、自力で頑張るのか。

!自力で頑張ったか、不利な中で冷静さを取り戻すとは中々。
退魔の刃が役立ったな。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

関勝襲来…いやだねー、上奏も通らない政府ってのは。
おいおい王進、ここで逃げなきゃ間違いなく死ぬぞ?
白でも黒にするのが連中のやり口だからして。

戴宗と林冲が、関勝を討つべく共闘。
王進の心は動くか否か。


BLEACH

そういやチャドって、まだ扉絵が無いな。

何?春水の卍解は、人目につく場所で使うもんじゃない?
できれば使ってほしいんですけど…。

!!!双魚理の片方が虚閃を吸い取って、片方から射出した…。
しかも間の縄に下がってる5枚の札で、技の速度や圧力を調整して狂わせてるって。
まあ能力の一端に過ぎんのだろうが…凄い。

!?黒腔が…何者だ。
ワンダーワイス・マルジェラ!?何でこいつが…っ?
ちょっと、後ろにさらに巨大な何かがいるぞ。
…ひょっとして、藍染たちが去った時に後ろに見えたヤツか…?


めだかボックス

めだかをモデルに?はぁ、芸術家ねえ。
ま、思う存分書いたらいいよ。

ダメだった…めだかでは完成し過ぎてて芸術性が無いらしい。
困ったね。

諫早と鍋島を呼んでみたか…で、結果は?
ダメだった。あと誰か女子いたっけ?
……一人心当たりがあるぞ、不知火はどうだ。

うわ~お…見事に予想的中。


べるぜバブ

ほほー、二人をやったのはやはり男鹿じゃなかった。
MK5の意趣返しか、面倒な連中だ。
それに裏で美破が糸引いてやがった。
どうあっても男鹿を争わせたいらしい。

果たして誤解は解けるかな。


PSYREN

…なるほど、こいつらは前の連中とは一味違うな。
!アゲハが碓氷と再会…ははあ、政府の裏の仕事を請け負ってたワケか。

W.I.S.E.は力で、碓氷は情報で統治者となっているか。
まあ何にせよ、今はまだQを始末されては困る。

政府の作った特異能力者の家、サイキッカー強制隔離収容施設…。
ではネメシスQは政府の被害者?それとも元犯罪者?
!!女性か。


黒子のバスケ

黒子のパスが、緑間を封じている…か。
でもそれで終わる連中じゃあるまい、何を仕掛けてくるか。

黒子を高尾がマーク………へえ、視野の広さで黒子のパスを弾いた。
こうなると作戦の練り直しが必要だな。
それに緑間もそろそろ本気で来るらしいし?
さて。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]