忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10371036103510341033* 1032* 10311030102910281027 >  >>

けいおん!

…何つー夢だ。沢庵て。
熱で頭がぶっ飛んでるらしい。
それにしても、バカは風邪ひかないはずなのにねぇ。

一日中浴衣で過ごしてたぁ!?
そりゃ風邪ひくわ、この季節は特に。

唯が来た?………どうも妙だな、まさか。
!はっは、やはり憂か。
しかし驚きだ、姉よりギターが上手いとは。

今度は本当に唯が来た…が、全然治ってねぇ。
まったく、ちゃんと寝てないと治るものも治らんぞ。
…そうそう、全てが澪の言う通り。

当日がやって来た、さーてどうなる事やら。
おお…さわ子先生仕様の防寒浴衣を着て登場。
!!ギターが自宅に置きっ放し…どうすんだ。

ライブ開始…なるほど、代理はさわ子先生か。
その間にギターを取りに自宅へ。急げ急げ。

何とか一曲の間に戻ってこれた。
ふぅ…っておいおい、こんなとこで泣き出すな。

……………MCは上々、演奏も歌もバッチリ。
アンコールまでやってしまった。
大成功、良かった良かった。


PandoraHearts

あーそうか、アリスとザークシーズがチェシャ猫に…。
で、そこへオズとギルも追ってやって来た。
!オズの影からシャロンの声が。
…不思議な感じだ…。

!オズ達の前にいきなりチェシャ猫が出現。
…不気味なヤツだ、しかも声が山口勝平。

ギルが猫嫌いだぁ!?
おいおい、化け物の類は範疇外にしといてくれよ。
!別のチェインが…黒いユニコーン?
そうか、こいつがシャロンのチェイン・エクエスか。

!?シャロンの背後にエコーが…まさか。

この空間自体が、アリスの記憶でできているって?
!!ギルがやられた…奈落へ落ちていく。
アリスが全てを忘れたかった?自ら記憶を破り捨てた…?
ここは彼女が最も消し去りたい記憶…。

これがヴィンセントのチェイン、眠り鼠(ヤマネ)…。
!このレイムという人、オズの事を知らなかったのか。
どういう素姓の人なのか。

バスカヴィル家…サブリエの悲劇…当主グレン=バスカヴィル…。
アヴィスの意志へと続く扉の争奪戦か。

ジャック=ベザリウス!?
…オズの心にたびたび現れてたのは、この人だよな。


シャングリ・ラ

國子がメタルエイジ総帥として、所信を表明。
…すっかり民の信頼を得たな、上等上等。
涼子などよりよほど人望があるわ。

KD…良く分からんが、協力者らしいな。
こういう頑固者は割と頼りになるもんだ。

!アトラス内部の労働者たちが暴動を…おや。
これもメタルエイジの計画の一端か。
さて、うまく入り込めるかな。

ミサイルをブーメランで撃ち落とすとは…すげーな國子。
涼子を楽しませたぞ。
…空軍司令、気の毒に。

!ミーコ、アンタは実に良い事を言う。
これぞ教育的指導、美邦が確実に良い方向へ導かれていく。
そう、軽んじてよい命など世の中には存在しないんだ。

KDが本名を名乗った…信頼を勝ち取れたな。
近衛大地さんか。
!!擬態装甲の戦闘機…くそ、マズイぞ。

………少々犠牲が出たが、國子の活躍で最小限に抑えられた。
近衛さんも無事に脱出したし。
ひとまずはアトラス潜入成功っ。


アラド戦記-スラップアップアパーティー-

え、あの重傷者たち、全員が鬼騎士だったのか。

やっぱジュダか、助けてくれてありがとう。
この人との再会は実に心強い。
…鬼騎士って、そういう連中だったのか。
鬼を生む力?

!イルベクも鬼手か。
…用済みになったら皆殺しか、分かり易い野郎どもだ。
!バロンとジュダが動き始めてる。
加えてリュンメイたちも騒ぎを起こし始めた。
さてどうなるか。

!?ちょっと、何かが覚醒したぞ。
血を吸った…??…っあの花か、どういう事だ。
!バロンたちと合流できた。

!花が地上へ動いていく…っ火山の呪いを起こすだと。
そりゃ是が非でも止めないと。

!バロンにイルベク、カペンシスにハルセン。
厄介だな、足止め食らってる場合じゃないのに。

!!やるじゃないかバロン、お手柄だ。
花の地上侵攻を防げた。

あれ、ジュダはお別れ?…かどうか、よく分からんな。
まあいいかどっちでも。


ハヤテのごとく!!

よし、時計が死の危機に瀕した。
リスもちゃんと出てきたな。

ナギがちゃんと戯言言ったー!!
…今ハルヒやってる事だし、時期的にちょうどよかったのかも。

特別おまけ?
虎鉄の逮捕エピソードかー!!
うーむ、まさか放映するとは思わんかった。


東のエデン

なるほど、雪崩込んできたのは行方不明だったニートたちか。
しかしみんな素っ裸やな。

良かった…咲は朗の行為を正しく理解してる。
サークルのみんなにも伝えられた。
で、それを知った上でどう行動するかだが。
さすがにパソコンが手元に無いと、どうしようもないな。
何とか取り戻さねば。

全裸になって紛れ込む…確かにこの上ない手ではあるが。
!!咲たち…大胆な真似を。
…おお、二人ほど犠牲は出たが、何とか合流できた。
!ミサイルの目標に豊洲が入ってる…。
!?朗から連絡が…はて、メッセージの真意は。

!朗がいた…なぜここに。
あれ、咲だけ連れて…どうするつもりだ。

…ニートたちのメールから、ジュイスがミサイル回避に最適な方法を抽出。
全てのミサイルを迎撃、破壊に成功。
ふぅー…っ板津が生きてたー!良かった…。

朗が残金で日本の王に?
…受理された…うーむ、本当に王子になっちゃった。

あれちょっと、これで終わりー!?
まだ謎が残ってるのに…知りたけりゃ劇場版でってか?
あざとい真似しやがる。
見に行くしかないじゃないかっ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]