忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10301029102810271026* 1025* 10241023102210211020 >  >>

戦場のヴァルキュリア

面倒な事に巻き込まれたアリシア。
困ったねー。

!攫われる所、カールが見てた。
…あれま、アリシアの落とし物をセルベリアが拾ったぞ。
これではウェルキン達に事態が伝わ…りそうだな。

ほほう、拉致した後で殺すつもりらしい。
…姫を連邦に売り、支配下に入ってボルグが権力を握る。
表向きは姫が連邦に亡命したとして…ふんクズめ。

帝国とガリアの総意共生?ウェルキンも面白い事を考える。
でも一時的にせよ、彼らと協力できるのはありがたい。
後は上手く行く事を願うよ。

む…エレットも嗅ぎ付けるかな?
だとすると、上手くやればボルグたちも隠し立てが出来なくなる。

!ファルディオたちが追い付いた。
…が、姫がこの状態では、ちと難しいかな。
幸い連中の合流場所はラディたちが抑えてる。
後は……ふぅぅ、何とかなった。

事態の公表は無しか、ちっ。
これではエレットも記事にできん…でも。
せめてボルグの事だけは、伝えておいてほしいな。
獅子身中の蟲がいやがるぞ。

うーん…ウェルキン・アリシア・ファルディオの三角関係?
めんどくさいから、そういうのは最小限にしてくれよな。


蒼天航路

董卓を討つ軍が、曹操の檄文によって集結。

!董卓は都を長安に移すと宣言。
しかしその前に、曹操率いる反乱軍が都に侵入。
…徐栄が出てきた、さあどうする。

夏侯惇の左眼が射抜かれた…引き抜いた!?
うわ、更に食べた………ひえ~、これ史実なんだ。
とんでもないな。

徐栄と曹操の一騎討ち…おお、曹操が勝った。
あれ、敢えて殺さず?………なるほど。

…やれやれ、どこまでも愚かだな袁紹は。
完全に曹操の掌じゃん。

孫堅に対しては、華雄が迎撃に出てきた。
さぁどっちが勝つか。
…その前に、夏侯惇が華雄を討ちとって孫堅と合流。
いよいよ洛陽へ攻め込む時。


07-GHOST

!?…この占い師、アヤナミの手先か?
不幸体質の男を悪党にした挙句、コールにしてしまった。

ハクレン…そうか、シュリと同じ家の者か。
道理で嫌味な感じだ。
しかし何でミカゲは懐いてるのやら。

バスティン大司教補佐?
…こんな人、いたっけ。

!!さっきの男…うわ、コールになる。
お…お?誰だコイツ、フラウ…なのか?
それにしては、残虐っぽいが。

!!よりによって、テイトとハクレンが同室かよ。
「変えて下さい!」「ダメです」…即答だったなー。

!?元罪人の門番が急に謎の発作を…はて。
……ハクレンか、どうやらシュリほど酷いヤツではないかな。
だからミカゲが懐いたのかね。

バクルスは心で放つ…ほお、テイトのは上級者用か。
!!ザイフォンがバクルスの許容量を超えている…??
凄いな、テイト。

!さっきの門番が、コールに殺された…。
てっきりコール化するものだと思ったが。
何考えてんだアヤナミは。


ケロロ軍曹

究極の惚れ薬?………ちゃんと取り説読めよ?
いや、読まないからトラブルになるのか。
…なった…ま、このくらいは予想の範囲内。

ポール→壺。
ギロロ→砲弾。
猫→ネズミ。
タママ→巨大コーラ。
夏美→小型ラジオ。
ケロロ→渦。
冬樹→え~と…あら、薬が効いてない。
何故でせうね?

恋愛に興味がないか、元々好きな相手だと効果が無い、か。

あら~…タママが買ったケーキ、夏美が食っちゃった。
?夏美が倒れてしまったぞ。

宇宙カビ中毒…珍しく深刻ではないか。
え、体内に入ってカビの中心核を撃退するしかない?
………そうか、頑張れギロロ。

おおー…メトロイドを思い出すねこれは。
アンビリカルケーブル(!)を切られるも、中心核撃破に成功。
後はギロロを助け出さないと…はぁ?
涙で排出された??いや、有り得ねえだろ幾らなんでも。


獣の奏者エリン

あ………そうか、ヌックとモックの話だっけ。
こりゃあどうでもいいかな…。

どうでも良かった。
こういうのは別に見逃しても構わんなぁ。
オリキャラメインの話なんぞどうでもいい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]