忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 345678910111213 >  >>
逃げ上手の若君

・・・負けは元より分かっていたが。
吹雪が向こうに行っちまうとは・・・・・・はぁ。


ブラック・クローバー

・・・ジャックも死に、次はメレオレオナか・・・はぁ。
PR
ONE PIECE

コビーが脱走?
さすがに大人しくはしてないか。

!5億・・・コビーも大物になったもんだ。
!?島の骸骨が喋っ・・・え、これがアバロ・ピサロ??

!!捕まってる奴隷たちを放っておけなかったのか。
正に英雄だなぁ。

シマシマの実の島人間~??
じゃあ今、このハチノス自体がピサロだってのか。
イシイシの実の上を行くな。

バスコ・ショットはガブガブの実の酒人間・・・?
え、何ができるのそれ。

!!ロッキーポートって、海賊島にある場所だったのか。
ローはこんなとこで何やらかしたんだ?

サンファン・ウルフはデカデカの実の巨大化人間
しかも元々巨人族かよ、そら規格外のデカさなわけだ。

ハチノスを世界政府所属の国家にしたいだぁ?
何が黒ひげ王国だ、くだらない。

・・・そういや、クロコダイルも王になろうとしてたな。
大物海賊ってのは国王になりたがるものなんだろうか。
ビッグ・マムやドフラミンゴ、テゾーロなんかもそうだし。
あ、かつてドラム王国を襲ったのもそういう目的だったとか?

SWORDは海兵であって海兵でない?
・・・マリンコードを返上した、いわば辞表提出済みの海兵・・・。
あらゆる命令に縛られない遊撃隊、ただしいつでも見捨てられると。
なるほど、ドレークが隊長してるのも納得だ。

!?コビーはペローナの手引きで脱走したのか。
辿り着いていたとは驚きだ。
というか、モリアはティーチに従属しなかったんだな。
少し見直した・・・で、モリアも脱走してるわけ?


港に海兵が?
・・・・・・おお、首を落とされても平気とは。
確かに自然系っぽいが。

!派手な格好の女性・・・おつるさんの孫だって?

海軍本部少将(SWORD)孔雀

ムチムチの実の調教人間ですか、色んなのがいるな。
てか建物を調教して移動させてんの??


!!GPフラワーって、ベガパンクが発明した奴だよな。
こりゃ凄い、実戦でも十分に使える。
おーひばり中佐・・・じゃ、ヘルメッポもいるはず。

!プリンス少将はグニョグニョの実の粘土人間か。
じゃあさっきの首落とされて平気だった海兵は、彼の作品?
ドルドルの実に似た感じだねこりゃ。

ったしぎにヘルメッポ、そして・・・ガープ!!
おいおいサニー号じゃあるまいし、どうやって軍艦飛ばしたんだ!?

拳骨衝突(ギャラクシーインパクト)

何とまあ、これが覇王色を纏ったガープの本気・・・!!
とんでもない威力だ、本当に老兵かアンタ。


逃げ上手の若君

・・・いかに奮戦しようとも、尊氏がいる限り勝ちは無いか。
逃げ上手の若君

・・・史実で敗北が決まってる以上、キツいなぁ・・・。


ブラック・クローバー

・・・辛うじて抗う事はできそうだが。
まだまだ不安だらけ。
ブラック・クローバー

・・・まあ、ユノが強くなったのは良いのだが。
ジャックが気の毒過ぎる。


ONE PIECE

あれ?扉絵リクエスト?
表紙連載、まだラストじゃなかったはずだが。

・・・ふん、自分も抹殺対象なのは分かってたか。
だが甘過ぎる、世界政府相手に人質なんざ通用せんわ。
ルルシア王国しかり、ルッチの「武勲」しかり。

!!?どうしてエッグヘッドに黒ひげ海賊団が。
・・・これがもしティーチたちなら、ローは負けたって事になるぞ。

えっと・・・彼らがシャンクスの傘下?

水たまり海賊団船長 玉指ゲロティニー

ソシアルクラブ船長 慰霊刃のフガー

ブルジョワ海賊団姫 ブルブルのプルル

全く強そうに見えんが・・・??

あ、あら、傘下は弱いので有名なのかね。
何ともシャンクスらしいというか・・・ふふっ。

!黒ひげの情報を探ってんのか。
おまけにキッドのデータもきっちりあるようで。
情報収集にも余念が無いようだ、さすが。

おっと電磁砲をぶちかますか。
ビッグ・マムを倒した技だもんな、威力は折り紙付き。

!シャンクスが未来を見た・・・ふむ、大惨事が起きるか。
!!一足飛びにキッドの所へ・・・っ神避!!!??
ロジャーの技を会得してるとは、マジですか。

・・・一撃・・・凄まじいな。
やっぱ、あの時にこらえてみせたおでんがおかしかったらしい。

キッドもキラーも倒され、止めにドリーとブロギーの覇国!!
・・・あらぁ、キッド海賊団が壊滅しちまった。
ところで、差し出されたロード歴史の本文は受け取ったのかしら?


逃げ上手の若君

・・・おやまあ、こういう形での再会になったか。
ま、どの道会うのなら早い方が良いかな。

えっ・・・いや、さすがにそれは濡れ衣だぞ。
知り合ったきっかけは本当に偶然だったんだから。
そもそも君が名乗らなきゃ、未だに素性を知らないままだったはず。

・・・もう討ち取られてしまったか、名越殿。
逃げ上手の若君

アニメ化ね、まあいつかは来ると思っちゃいたが。
でも申し訳ないが、今のところ見る気は無い。
コミックスも買ってないし。

・・・足利家時?
知らない名だが・・・・・・へえ、そんな予言をしたの。
で、強大な神力を持って生まれたのが尊氏か。

ありゃ、一番手は魅摩が仕掛けるのか。
手強いなんてものじゃなさそうだな。


ONE PIECE

“ジェルマ66のあゝ無感情海遊記” Vol.33

「結成!NEO MADS!!」

おやまあ、ジャッジとシーザーが改めて手を組むとは。

・・・やっと住民たちが事態を察したか。
そうとも急げ、こんなところで無駄死にするな。

!今度こそやられちまったか、知。
悪も石化されちまったし、・・・想はまだ生きてるか?

・・・有名なエッグヘッド事件?
有名になっちゃうのか、というか発端は三ヶ月前?
・・・・・・・・・ワノ国にいる間に、そんな事が。
一体誰がエッグヘッドから通信を?

!!!!欲が裏切り者・・・というか、ちょっと待て。
一日に一回、本体と猫たちは記憶を共有するはずだろう。
どうして誰も欲の裏切りに気付かなかったんだ。
しかもこいつ、ベガパンクは一人でいいって・・・。
政府がベガパンクを全員消すと決めた事、分かってない・・・?

それに天竜人になるだと、正気で言ってんのか?
ベガパンク本人でさえ汚らわしい人間だと言い切っているのに。
・・・前にステリーも天竜人になりたいとか抜かしてたが。
本当にあるのか?後からでもなれる方法が?

・・・悪が最初に出てきた時言ってたな、欲は制御できないと。
まさかアレ、伏線でしたか?


ブラック・クローバー

・・・・・・はぁー、もうアカンわこりゃ。
アスタが来る頃には全滅してんじゃねーの?
ONE PIECE

“ジェルマ66のあゝ無感情海遊記” Vol.32

「考えて見れば邪魔だったのはベガパンク」

いきなり現代に戻った・・・いや、気付くの遅くね?

・・・戦桃丸も知ってたか、オハラの一件。
そうだな、住民は一刻も早く避難すべきだ。

!やはりキングの・・・アルベルの血で強化されていたか。

・・・うん、そうね、ゾロの失態だわ。
しかし、ルッチやカクにまでツッコませるとは(笑)
にしても懐かしい光景だ、ビビも似たような事あったなぁ。

!欲が石にされたのか。
・・・ほう、バブルガンには海の力も含まれるの。

!!フランキーにウソップ、悪まで石に・・・なんてこった。

地下の旧悪魔の実研究室・・・こんなところに。
!正が撃たれた、くそ、さすがに即死かも。
こんな形で彼の予言が当たってしまうとは最悪だ。
・・・誰が来た、いよいよ犯人の登場か?


逃げ上手の若君

・・・諏訪頼重の命運は、もうすぐ尽きる。
もう一つの理由、早めに話しておいて欲しいもんだな。

ああ、足利尊氏が帝の許可を得ず動き出したか。
時行が再び故郷を追われる時も近い。
ブラック・クローバー

・・・戦は無事に終わり、後は迎えを待つのみか。
うん、今晩くらいは楽しんだら良いだろ。
一花も過去をきちんと受け入れたようだし。

おちゃぁみぃ?
・・・うん、チャーミーだろうな。
何やってんだか。

せやね、出来る事は全てやっておかないと。


逃げ上手の若君

・・・斬り結ぶ前に制止されて良かったよ。
まったくヒヤヒヤさせよる。

・・・いくらか戦力が上がり、後の郎党も出てきた。
これですぐ先の戦も少しはマシになるかな。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]