忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35763575357435733572* 3571* 35703569356835673566 >  >>

暗殺教室

・・・やべぇ、問題の意味が全然分からん。
しかも数学なのか、コレ。

他人の見えない部分を才能と呼ぶ、か。
それは分かる気がする。
当人にしてみれば何故出来ないのか分からんだろうし。

おおー、最終問題はカルマが学秀を上回った。
難しく考えすぎるってのは、よくある事だし仕方ないけど。
さてテストの結果はどうなったでしょうか。


トリコ

さすが四天王、一度コツを掴むと早い事。
ゼブラは食ってるけど・・・へえ、お手玉で回せば回すほど美味しくなるのか。

電シャーク自切モード?
・・・へえ、これで小松も一緒に行けるわけだ。
それではいざ、再入山。

おおう、イアイアイが猿たちいっぱい連れてきた。
友達多いじゃないの。

猿武の奥義?何か色々あるんだなぁ。
とりあえず、それはもう一度バンビーナと相見えた時に分かるはず。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅
Vol.18「“海坊主”こと海神ワダツミ登場「礼にはおよばねぇら」」

ワダツミ、追放されてこんなところに。
敵対の意志は無いようだけど。

っこの期に及んでレベッカばかり狙うとは、どこまで腐ってんだディアマンテ。
・・・・・・ここは2人で戦うべきかもな。

!ゾロも聞いた事があるとは、中々の知名度だな八宝水軍。

!!確かに地面も無機物だけど、侮れんなパムパムの実。
・・・もう少し仲良くできんのかね、キャベンディッシュとバルトロメオ。
でもロビンを咄嗟に守ったのは素晴らしい。

何だと?格闘王イデオが手長族??
・・・くそ、デリンジャーには勝てなかったか。

!!!物凄い場面でハクバが出て来たっ。
闘魚の半魚人デリンジャーを、防御の暇すら与えず斬り捨てるとは。


学糾法廷

まぁ何かいるのはさておいて。
これは明らかに、罪を着せるためのものだと思うが。


銀魂

高杉は昏睡状態、神威たちも春雨を追われた。
しかしこのままでは終わらんよなぁ。

茂々は京で再起を図る・・・つもりではあったけれど。
幼馴染の手に掛かり、死去。


タイガー兄とドラゴン

・・・・・・田村先生、また妙なのを描いてきたなー。
面白かったからいいけどさ。


BLEACH

ん?いやいや、姿も見えん内から死なれちゃ困るんですが。

!!名を呼ばれただけで蘇生するとは、すげーな和尚。

これが霊王・・・ユーハバッハの父ぃ??


食戟のソーマ

秋刀魚の炊き込み御飯!?確かに美味しそうだけど。
アキラやリョウのを上回るほどのものになっているのか・・・?

糠秋刀魚?へえ、でもそれだけでは・・・・・・お。
おかわりに何か仕掛けが?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]