忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12911290128912881287* 1286* 12851284128312821281 >  >>

こばと。

芋掘りに虫取り網は、いらんわなぁ…。

?芋泥棒…なんだよな、よくもまあ白昼堂々と。
何かややこしい家庭の事情でもあるのだろうか。

!もう再会できた。
…家出か、まぁ大して珍しくもないが。
原因は何なのかね。

引っ越す前の家に行きたかった?なぜ。

件の家に到着。だが、完全に廃屋だ。
当然だろう、引っ越してから何年も経っている。

祖父の家に住んでる?
………なるほど、祖父の厳しさが嫌になったと。
ガキってのは困ったもんだね。

…やれやれ、一件落着か。
それにしても、ちゃんと自宅に連絡してたな清和。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

ヴァンパイアの女王が証人喚問、か。
そりゃあ、あれだけ大々的にテレビで放映されりゃあな。

鏑木アキラ…人狼、なんだっけ。
ミナはなぜ、彼を見て涙を流したのか。

おいおいミナ、何でそんな怪しいマネを。
超有名人がこんな所にいるというのは、中々に面白いけど。
…人狼としての記憶を失ってる?

!ミナが命を狙われてるぞ。
まぁ素性が素性だから、分からなくはないが。
…警察にも刺客がいるのかい。

おっと別口が来た。
蜘蛛の化け物…いや、コイツも吸血鬼の一種か。
しかもかなり強力な。

…どうやら記憶を取り戻した模様。
不死の一族ですか、そうですか。


キディ・ガーランド

アリサが財閥のお嬢様?ふーん。

女性専用のバカンス惑星で、女性たちが幽閉されている、か。
じゃあアリサたちも捕まってるな。

ティフォンが入れた…ここのセキュリティ、どうなってんの。

みんな普通に過ごしてるな、とても捕まってるようには…む。
なるほど、出ようとしない限りは何をしても許されるワケ。

そういう事か、アスクール達の正体(?)、みんな知らないんだ。
トリクシーたちが死んだ時のみんなの態度、やっと得心がいった。

警備システムの暴走だと?
…原因はノーヴルズの来訪か、何とも厄介な事よ。
もうぶっ壊す以外に方法は無さそうだ。
………やり過ぎたか、面倒くさいな。

かなり色々あったけど、何とか一件落着。
アリサたちに正体がバレちまったが…ま、大丈夫だろ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]