忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12861285128412831282* 1281* 12801279127812771276 >  >>

ケロロ軍曹

…そりゃあまあ、ビデオが無かった時代は大変だったが。
でもおかげで、絶対に見られない番組も見られるようになった。
特に時間が重複してたりするとキツいんだよな。

何ともアホらしい特訓だな、オイ。
徒労に終わるのが関の山だと思うけどねー…。

電源が抜けてた…バカバカしいのぅ。
やっぱり徒労に終わったねぇ。

実物大ダンガルを雪像で?
…あの実物大ガンダム、一度くらいは見てみたかった。
鉄人28号は常時設置なのに、どうしてガンダムは違うんだろう。
ちっ。

雪像が意志を持って実際のダンガルを観に行くとは。
途中で溶けなきゃいいが。
!小隊の飛行機に密航していたか。
その程度の知恵はあったらしいな。

…ダンガルは既に撤去された後。
でも桃華が廃棄直前で買い取ってたので、観る事が出来たのでした。


エレメントハンター

マグマの中で生きられる知的生命体、か。
いやいや、それじゃ溶岩魔人だって。

ハンナの髪のDNA鑑定…どんな結果が出る事やら。

んん?どうしたレン、えらくコバルトに詳しいじゃないか。
ヘンな物でも食ったのか?
…ちょっと、本当にどうしたんだお前。
キアラが気味悪がるのも無理ないぞ。

!!溶岩の中からホミを象った流動生物出現。
…崩れた…うわ、ハンナの方にも。

エレメントハンターの、真の目的?
なんだい、改まって。

…謎の球体AA1…それに触れたのが、全ての始まり。
AA1はポータル、つまりネガアースへの入り口。
ネガアースへ行ける資質、次元フィルターローブを持つ者。
それがエレメントハンターたちってワケか。

レンたちの出会いを、カー博士が仕組んだだと。
…3人の中にはAA2の欠片が入り込んでるぅ??
メタブレインシステム…QEXの保持元素に触れる事で活性化する…。
レンたちの元素回収は、それが目的って事ね。
む、まだ何か秘密があるのか?

次元フィルターローブは年齢と共に減っていく?
そうか、だからエレメントハンターは代替わりする必要があるんだ。
けれどレンたちはその範疇に無い…凄いね。

ホミ型の生物に触れたら、謎のイメージに呑み込まれかけた…?


NEEDLESS

アークライトが最終進化をしようとしている。
何とか止めたいが…こりゃ厳しいかな?

おや、アークライトが配下を切り捨てた。
じゃあシメオンの皆さんとも協力できそうだな。

ん?アークライトの肉体に異変が。
拒絶反応か…何事もそうそううまくはいかないものだ。
これなら倒せるかもしれないね。

間もなくビッグバンが起こるって。
じゃあグチグチ言ってる暇なんか無いじゃん。
必死こいて考えろ。

逆拒絶反応をもう一度起こす、か。
じゃあ皆で力を合わせて、計画を実行しましょう。

終わった終わった、やれやれだ。
そのうち原作を読みたいな、と。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]