忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18951894189318921891* 1890* 18891888188718861885 >  >>

TIGER&BUNNY

…酷い事を平然と喋ってやがる…おや、死んだか?
死刑が早まっただけのこったな。

ん?ああ、死んだのは最初の事件の。
ホント、よく覚えてるな。
…うーん…あんな連中の命がどうこうといわれても。

あれまぁ、ファイヤーエンブレムが疑われてるの。
監獄内での焼死となれば無理もないが…っ!?
また犠牲者が…むう、屋上に誰かいたな。犯人かね。

火が嫌い…ウロボロスの刻印…か。
ひょっとして、バーナビーの両親はそいつに殺されたのかな。

!?何だって虎徹がロボットに襲われる。
ああ、バーナビーが信じてくれない…オオカミ少年気分だね。
っとネイサンが偶然通り掛かった、ラッキー。
………ちっ、逃げられたか。
しかしあの火力、囚人を殺したのはコイツか?

!!!そうか、ヤツはあの時の。
自分の顔を見た者の抹殺が目的か、何と厄介な。

っウロボロスの刻印…場所は項だが、関係あるのは間違いなさそう。
!囚人を殺したのはこの男じゃない…?
!?この炎…むう、囚人を殺したのはコイツか。
ようやく見つけた手掛かりを失っちまったな、バーナビー。


日常

??えっと…何、コレ。
演劇かなんかかしら。

ってここに落ちて来るのー!?
どうやって屋根を通り抜けたんだろう…??

いやいや、黒いのって。
出席簿だよね?それ。
…椎茸狩りに誘いたいの…?
そりゃあまあ美味しいけど。
………高崎先生はまだまだ青春真っ盛りですなー。

!!みおの姉さんだったのか…妙な人だ。

ぎょっ、ウッドキューブが喋っ…ナレーションかい。
しかしまさか、みおの髪飾りにこんな秘密があったとはっ。


べるぜバブ

夏休みの宿題?…覚えがないな、オリジナルかね。
ま、一話で終わるだろ。

…よし、終わり。


メタルファイト ベイブレード 4D

モヘンジョ…村だぁ!?
これはアレだ、笑うトコだよな、もちろん。
…こんなトコで何を遊んでんだ竜牙。
うーむ、思ってたよりも真面目にレジェンドを探してるね。
傍から見ると大会荒らしにしか見えんが。

うっわ…余とか言ってやがる。
シーザー以外にもいるんだ、こういうの。

…ケンタ…何でお前も出てんだい。
うわー悲しい、覚えられてなかった。
やっと思い出してもらえたかと思いきや、銀河の腰巾着呼ばわり。
無理もないて、影薄いもん。

えーっと…ケンタがやれる事って、果たして竜牙の説得かなー。
もし竜牙を動かせたら大したモンだが、可能性は限りなく低いぞ。
…説得の前に水と食料くらい自分でどうにかせい。

………普通なら尾いていけるわけがない。
何の気紛れか知らんが、態々加減してるみたいだ。
暗黒星雲時代とは随分と変わったよな。

!自分を本気にさせられるか?…ですか。
ま、それができたら協力する、とも言ってないけどねぇ。
どうなる事やら。


スイートプリキュア♪

…何を白々しい質問してんだ、メフィストめ。
自分で洗脳したくせに。

王子だぁ?有り得んって、それはさすがに。
プリキュアは女子だけだよ。
…響も何をバカな事やってんの。
ああ、恥ずかしい。

!キュアミューズ…じゃないな、ドドリーがいねぇ。
その程度の事にも気付かんとは…ふ、やっぱセイレーンか。
ハミィはどうしたんだろ、拘束したのかな。

おお、海に変身アイテムを投棄した。
やるじゃんセイレーン、お見事。

あ、やっと本物が来た。
…戦う前に皆の拘束を解いてやってくんね?

ええー、何で昆布に音符がくっついてんだ。
語呂が似てるからだろうか。

…さてさて、ミューズは一体誰なのかねー。


トリコ

…あ、やっと出てきたね、IGOの幹部連中。

ああ、次はリーガルマンモスのジュエル・ミートか。
じゃあサニーの兄妹も出て来るね。

出たーマンサム所長…この人のフルコースは酒関係ばっかだもんなー。
正に筋金入りの酒豪。

バトルウルフ…確かに存在感は凄いんだが。
今は妊娠中だからな、戦闘はできません。

やれやれ、鈴にも困ったもんだ。
でもこの程度の騒ぎはまだ序の口、本番はGTロボが来てから。


青の祓魔師

ホンットに勉強に向かない男だな、燐。
…逆に見かけと違い、勝呂竜士は随分と真面目で優秀なんだな。
ちっとは見習った方がいいんじゃね?
いがみ合ってばかりいないで、さ。

青い夜…サタンによる有力祓魔師の大量虐殺事件…。
父親ともどもそんな酷い目に遭ってたのか。
動機は燐と似たようなものだな。

おや?無闇に挑発に乗らない冷静さもあるにはあるのか。
ちょっとだけ見直したかも。

…やはり悪魔なんだな、理事長は。
現世は楽しい玩具箱、か。

雨降って地固まる。
少しは打ち解けられた…かね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]