忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18911890188918881887* 1886* 18851884188318821881 >  >>

Dororonえん魔くん メ~ラメラ

いやいや先生、蜂が大量に入ってきたら騒ぐだろう。
…刺された、じゃなくて吸われた連中が猿みたいになった?

艶靡に唆されたハチの巣入道が黒幕か。
これに出てくるのはけったいな妖怪ばっかだな。

いつもの家にいないと思ったら、公園で遊んでたとは。
まぁあっさり見付かって良かっ…自分から来た?
よほど勝つ自信があるのか。

!…着物の中っつーか、思い切り股間じゃね?
永井豪の作品でなきゃ、深夜とはいえ放送出来んのじゃないか。
………あら、えん魔くんとカパエルが吸われて赤ん坊に。
…ふーん、脳を吸われちまったのかね。

!!今傍を通って行ったの、水戸の御老公じゃなかったか。

うーみゅ…雪子姫じゃ全然歯が立たんねぇ。
十番勝負?へっ、完全に遊ばれとるのー。
しかも全部エロい方向へ持って行かれよる。

おや艶靡、何しに来たの。
…自分で全部台無しにしちゃったよ、この人。
ステッキに切り替えスイッチが?
まったく、そういう事は早く言えってのに。

終わった終わった。
今回のえん魔はいいトコなしだったな。
…お前らな、どれが誰の脳かくらい確認しろよ…。
どうすんだ、これ。


花咲くいろは

うーん二万円で嬉しいのか…ま、いいけど。

経営…コンサルタントぉ!?
この女がかよ、女将が会いたくないのも分かるぜ。

はぁ!?何を考えてんだコイツ。
こんなの着た仲居がいる旅館なぞ、はっきり言って泊まりたくない。
どこのイメクラだよ、しかも彼女たち未成年だぞ。
下手をすれば捕まっても文句の言えないところだ。
…この人たち、もう二度と来ないだろうな。

何が間違ってたかって?全部だよ。
!民子と意見が合っちまった。

…女将がコンサルティングを断ったか。
当然だな、あの女の言う通りにしてたらそれこそ潰れちまう。
挑戦が必要なのは分かるが、方向性がまるで間違ってるの。
あんな事しなきゃやってけないようなら、潰れた方がマシ。

若旦那、気持ちは分かるがね。
あんな事ならやらん方がマシです。

!これは…ふむ、悪くないね。
雰囲気が華やぐし、誰が見ても気分が和らぐ。
へえ、昔の女将の発案かぁ。
そうそう、こういう方面の挑戦なら大いに結構。


世界一初恋

…ふうん、編集者と漫画家が幼馴染か。
つーか冒頭にメインの二人が出て来ないとは珍しい。

エメラルド編集部副編集長と、売り上げ部数1000万部の少女漫画家。
んでもう一人…チーフアシスタント、ですか。
………何とも分かり易い三角関係だなオメーら。
律と政宗も横澤入れて三角になってるし、困ったもんだ。

発熱したのは原稿が上がってからか、お疲れさん。
…お前はさぁ…「私のために争わないで!」って言える立場なんだぞ?
この究極的な鈍感男め。

おやおや?話がおかしな方向に進み始め…なかった。
まぁ誤解は早い内に解いておいた方がいいだろう。
………また一気にイクとこまで行っちゃうね~、君等は。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]