忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18931892189118901889* 1888* 18871886188518841883 >  >>

殿といっしょ~眼帯の野望~

一領具足…間違ってもコンサートじゃねぇ。
つーか元親が男の娘になってますよ!?


緋弾のアリア

…なるほどね、キンジが武偵を嫌うのはそういうワケ。
でもこの場合、責めるべきはマスコミの方だと思う。
武偵なんか、とか考えるのはおかしいのでは?

ところでお前、辞めるならとっとと辞めてしまえばいいだろう。
いつまで未練がましく通ってやがる。

!アリアの母親…864年の懲役だと。
武偵殺しの疑惑を何とかしても、残りが764年!?
しかもその全てが濡れ衣…イ・ウー?
………相当に重いものを背負ってるね、これは。

アリアがロンドンへ?
イ・ウーとやらを追うの、かな?

可能性事件…ほう、キンジの兄も武偵殺しの被害者かも知れんと?
…理子め、見事にヒステリアモードを発動させおった。

あらまぁ、アリアは雷が苦手でしたか。
!出たな武偵殺し。

っ理子が武偵殺しの真犯人………さすがに驚いた。
とんだ食わせ者だったな。
動機は、リュパンの曾孫がホームズの曾孫を超える事、か。

!!アリアが…倒された…?


C

さて、思わぬ事で一話見逃してしまったが、どうかな。
分からん事になってないといいけど。

先生!?大学の講師が、金融街に…何とまぁ。
おお、どうにか勝った。

公磨の父親もかい。
それで破産して自殺…か。

…いくら知り合いとはいえ、あんまり関わるのは…っ!?
彼の子供たちが、一人残らず消えてしまった…。
未来を担保にするというのは、こういう事か。

椋鳥ギルド?…へえ、三國が設立した組織なの。

…これが三國壮一郎の戦い…確かに、凄かった。
!ようやく戦い抜くことを決めたか。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

………こっちは随分と話が進んでるようだな。
何がどうなってこうなったのやら。

学校へ行こうとしたの?
…結局はダメだったようだけど。

んー…やっぱり、芽衣子が見えてるのは仁太だけか。
しかしどうしても腑に落ちんな、証明方法なら幾らでもあるだろう。
なにせ物に触れるんだからな。
…そうやって彼女が物を動かしてるの、仁太以外にはどう見えてる?

知利子?何の用だ。
…集に召集を掛ける事が、頼み事…?

あー仁太が負け犬なのは間違いないね。
受かったのに行かないんじゃ、何のための滑り止めだか。

!!芽衣子が飛び付いた時、鉄道は確かに衝撃を受けていた。
おまけに寒気まで…これではっきりした、やはり芽衣子は存在する。

…ふふん、集の見た芽衣子というのは、己自身か。
知利子も薄々知っていたっぽい。


戦国乙女~桃色パラドックス~

ふーん…雨で想起されるミツヒデの想い出ねぇ。
ノブナガと初めて会った時の、か。

…それでかぁ、ヒデヨシに嫉妬っぽい目が向けられるのは。
現代では友達なんだから、仲良くできると思うがな。

ノブサダもノブヒデもみぃんな女、か。
なんちゅー世界だよ、まったく。
…で、キセルはノブサダの遺品であると。

あ。…ま、お約束っつー事で。
二人で一回ずつ、ケンカ両成敗でよいでしょう。
…こりゃあ池から湧きそうだなー。
ミツヒデとマサムネが仰天しそうだ。
あはは、やっぱし。

!?…おやまぁ、マサムネも現代人。
佳乃の担任の伊達先生だったのか。
だから眼帯も変装用で、別に目は潰れてない、と。
佳乃は彼女が原因で異世界に飛んじゃったワケだ。


ONE PIECE

あ~…ここら辺の話を掘り下げるのか…。

!まさか回想部分でオリジナルを展開してくとは。
悪いけどしばらくは要らないな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]