忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18921891189018891888* 1887* 18861885188418831882 >  >>

Aチャンネル

ふ…トオルが着れるのはスク水だけや。
というか子供用だけ、やね。

海水浴かぁ、もう何年行ってないかな。


DOG DAYS

ふーん…きちんと功績に応じた褒賞もらえるんだ。
ま、当たり前か。

ほう、異邦人が故郷に帰れた前例があるの。
じゃあ何とかなるだろ。

っ…またすげえ正装させられたな。
ドレスコード、だっけ。

へー星詠み。いわゆる星見…とも、ちと違うようで。
遠見と夢見を足して2で割った感じ?

ガレット獅子団領に魔物が関わる不穏な動き…?
へえ、そんな展開になるんだ。

!!シンクとミルヒが30日以内に死ぬ…これは物騒な。


デッドマン・ワンダーランド

…いやいや待て待て、どう見てもレチッドエッグじゃないぞ。
っ血を刃に!?…罪の枝…クロウ・クロウ?
で、ウッドペッカーって何の事だ。

丸太のコードネームなのか、ウッドペッカー。
…んで罪の枝とは、血を用いて発動する能力の事。
丸太の技もレチッドエッグの技も、罪の枝の一種…。

千地清正、コードネーム「クロウ」。
罪の枝を持つ者たちの総称が、デッドマン…。

おや?クロウは女性が苦手なのかね。
…コイツは意外、思ってたより純情なのだなー。
!玉木の手の者だな、手際のいい事で。

手術室だとぉ??
…入所検査…G棟へのか。
しかし解剖でもされそうな雰囲気だね。

…完全に優位に立ってるからこそ、だろうな。
気持ち良くペラペラと冤罪の件をバラしやがった。
レチッドエッグの事もあっさりと。
っっっ…狂ってやがる。


Steins;Gate

あー牛丼美味いよね、うんうん。

…何でそう円卓会議にしたがる。
無い無い、心の中にも無い。

発生条件に時間が関係してる?
うーん…ま、何でもいいから色々やってみようぜ。

!!本当にゲル化した…マジでか。
おまけにメールもきちんと時間を逆行している。
1度は偶然、2度は話の都合というが、3度目は…だっけ。

…気にするなダル、彼女は携帯依存症だからして。

1秒が1時間か、なるほど。
紅莉栖がいると分かり易くなって助かる。

ホントにねぇ…目前に居るのに面倒な人。
ああ、IBN5100を見に来たのか。
貸してくれ?さすがにちょっと無理かね。

………ラボメンの皆さんの迂闊さにより、桐生萌郁に色々バレた。
しゃあないか、FBってのも気になるし。


まりあ†ほりっく あらいぶ

…そりゃあまぁ、赤点を取りたいヤツなどおらんだろうが。
かなこの場合は単にバカ過ぎるだけだ。

おっ、やっと本当のOPになった。

カリフォルニア工科大学を侮辱した罪により、ぬいぐるみに変換。
まったくもって当然ですな。
ったく、クォークも素粒子も超弦理論も高等物理学だぞ。

…勉強サボりの罪により、ゴッドに連行されるかなこ。
精神と時の部屋に缶詰となったようです。

まーかなこがすっかりカカロットと化している。
けれど変化したのはかなこだけではないのだ。
いやはや、一週間て長いなー。

楽しく学べる日本史バトルシリーズ。
これ、商品化されないかなー?かなり欲しい。

まー銀英伝が日英伝になっとる。


SKET DANCE

…そういや、そんな事を言ってきたっけ。
椿にも困ったもんだ。

演劇の助っ人?んー…あった、気はする。
するが、どうなるんだったかな。

あー…そっかそっか。
あったなぁ、こんな人形劇。
もはや懐かしい。


NARUTO 疾風伝

いよいよ年貢の納め時だ、志村ダンゾウ。
結局、火影になる器では無かったという事。

ま、この後の悪足掻きは結果として色々と助かった。
おかげで香燐を情報源として得られたし。
カカシ達も間に合ったし。
ナルトが心を決める事ができたんだから。

猿飛ヒルゼン、うたたねコハル、水戸門ホムラ。
志村ダンゾウ、うちはカガミ、秋道トリフ。
そして千手扉間…もう、この中で生きてるのはコハルとホムラだけ。
カガミは勿論、トリフも恐らく…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]