忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18991898189718961895* 1894* 18931892189118901889 >  >>

GOSICK-ゴシック-

…なるほど、コルデリアを誘き出す為だったか。
となると、既に目的は果たされたワケだな。
まぁロスコーが手を出させるとも思えんが。

!…放っておけ、か。
そいつはありがたい。
………どうも別の不安要素があるようで。

幻灯機か…おや?
確か時計商だったな、何してたのやら。
不安要素は彼の事だろうか。

おーやるね二人とも、ビシバシと見破っていく。
っおいおい爺さん、何を戯言言って…娘がいない?

!!時計商が殺された…どういうタネだろう。
む、幻覚剤だと?

っバカ一弥、ヴィクトリカを一人にするなって…おや。
一弥の前にコルデリアが、ヴィクトリカの前にロスコーが。
指輪?…何を囁いた…?

!!この爺さん、ブロワ侯爵だったのか。
…多くの事件の元凶なだけはある、嫌な感じ。
あ、水門が開いた。

………危うく水没する所だ、まさかの緊急事態。
…そっか、指輪は母の愛情の証か。
父親とはエラい違いだな。
!今のは誰だ。


神のみぞ知るセカイⅡ

話?さて、何でしょう。
…ちひろとの事か………桂馬の悪口を聞かされると気分が悪い?
はっはっは、さーて何ででしょうねぇ。

キスの経験?うーむ、残念ながらありますね。
何しろ駆け魂を出すにはキスせにゃならんわけでして。
えっ、自分の告白を成功させてみろって?
それではアンタの攻略が出来ないんだが。

!?そうか、心の隙間さえ埋れば相手は桂馬でなくともいいのか。
…さっそく講義を行い、チャンスあらば即実践。
ふふん、何だかんだ言って流されてるね。

ほー…ある朝の再会から始まって、イベントが順序良く進んでいく。
しかし………なるほど、今回はこのパターンか。
結局のところ、桂馬が相手にならざるをえんわけだなぁ。
主人公の宿命かね。


ケロロ軍曹アンコール!

ヘルメットを癒着して宇宙の平和を乱しまくる、宇宙探偵556。
何もしないでいてくれれば、世界は平和である。

バカには視えず効かない銃。
なんてものがあるわけないだろ、あーしょーもね。
話の存在は覚えてるけど、どうオチが付くんだっけ。

556襲来…乱される日向家の平和。
更にケロロの「作戦」と化学変化を起こし、事態は複雑化する。
傍から見てるとアホらしい限りだが。

あーあ…トイレの修理代、弁償せんかい。

侵略部ぅ?ま、ケロロの思い付きだろうけど。
!サブローがいるじゃない、こりゃ夏美も入るな。
…本当はガンプラ部の筈だったのか。

むう、サブローが楽しむ気満々だ。
これはケロロたちでは荷が重いぞ、何せ天才児だし。
………さすが、ですな。色々な意味で。

しかし、麩のお弁当、美味しいのか…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]