忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18981897189618951894* 1893* 18921891189018891888 >  >>

奇怪噺花咲一休

むー前に読切が載ったヤツか…さて、どうだろう。

………ちゃんと連載用に練り直されてるな。
思ってたよりマシっぽい、少し継続してみようか。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.10 ココヤシ村-兄弟船ヨサクとジョニー-

お前ら…あれから村に居着いちゃったんかい。
その上、賞金稼ぎではなく漁師やってるとは。

…アーロンが、というより、海軍が情報を捻じ曲げたようだな。
!そうか、真実を全て話せばタイガーの過去も…うーむ。
で、この時からジンベエが船長になったんだな。

オトヒメ王妃の活動は続く…しかし決して受け入れられる事は無い。
そんな時、ジンベエに七武海入りの話が来る。
それを受けた時点で、アーロンやホーディの反逆は決定した。
…しかし、何でアーロン釈放されたんだ?
あ、そうか、ジンベエが七武海になった事による「恩赦」か。
これが偉大なる航路における魚人海賊団の分裂…!

っ魚人島に来た難破船に天竜人が!?


トリコ

!グルメ刑務所にも同じ生物が…子供ですら、所長が手こずったとは。
どう見てもこいつは成体だ、それ以上なのは当然か。

…まだ、倒せてないのか。
トリコとゼブラの連携を喰らい続けてるってのに。


NARUTO

!?よもや九尾の方から普通に話し掛けてくるとは。
…あの日…?

へえ、二人の出会いはそんな風だったの。
だが今更そんな問答で揺れていては、サスケは救えねェ。
…ん、ナルトは大丈夫だね。


SKET DANCE

お…おいおい、元生徒会長さん?
妹の事に関する誤解からエラいことになってんね。
いい加減誤解を解いてやらんと取り返しがつかなそう。

!榛葉が誤解のカラクリに気付いた…さーどうする。

………余計ややこしくなった。
どうなるのこれ、引っ張るんだろうか。


銀魂

死の爪(デスキャンサー)ぁ…?
うーん、ヤバそうというよりバカっぽい気がするが。

ただの床屋のオッサンだった。
はー…何かイイ話っぽく纏めちゃったい。


magico

民に媚びる?いつシオンがンな事したよ。
そんなだから勝てないんだろ。

…おお、もう勝った。


べるぜバブ

羽と尻尾毟ったの!?
それで仲良くなったわけ…??

ヘカドスは倒した、残るは二人。
…いずれにせよ、柱師団は全部倒さにゃならんのだな。
!!男鹿が親である事を認めた…っとぉ、“水竜王”ナーガが来るぞ。

スーパーミルクタイム…技…??


エニグマ

…やはりエニグマは既知の人物…崎島の可能性がまた上がった。

!!過去のe-test参加者たち、だと。
全員が既に影と化している………スミオ以外、全員が呑まれた。


めだかボックス

…およ?………こういうのを、呆気ない幕切れというのかな。

ふうん…五人ともなじみ自身ではあっても、何の能力もない一般人、か。
で、この話はどう進んでくワケ?


BLEACH

…野次馬のおかげで事無きを得たか、ひとまずは。
一護はすぐに、銀城と実戦修行に入る。

石田…織姫…チャド…不穏な空気が渦巻いてるねぇ。


黒子のバスケ

!!加速するパス廻、あの青峰をブチ抜くとは。
けど問題はここから、一度きりしか効果が無いんじゃ意味無いぞ。

っっとぉ…火神と青峰の一騎討ちかよ。
これは面白い。


戦国ARMORS

なるほど、信長の血族でないと封印が解けない甦土武か。
でもそれは大人でしか扱えない。
小さくなったのは却って良かったワケか。

おや、政宗が甦土武をくれた。
…ま、尾いてくるわけにもいかんからな。

お市の方だぁ?五右衛門は彼女を助けたいのか。
…門番は信玄かい。


ぬらりひょんの孫

ほう?一ツ目ぇ、この頃のお前さんは随分とマシじゃないの。
やっぱ回想に出てくるヤツは好感が持てるな。
現代と違って。

…あー…水戸光圀は確かに実在してたが。
副将軍なんて位は存在しませんよー…ま、別にいいけど。

!やるじゃん鯉伴、山ン本の最も大事なものを台無しにした。
うーんいい気味…しかしこの御老公、よもや?


保健室の死神

よーし、もう大丈夫っぽいな。
頑張って連中の狂った理想を止めてくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]