忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19661965196419631962* 1961* 19601959195819571956 >  >>

夏目友人帳 参

うおデカっ…顔無しが巨大化したみたい。
!夏目が狙いか。
………相変わらず、大変な毎日のようで。

まー湯上りだ、ニャンコ先生は入浴もするのかい。
…アイスが当たったの、良かったね。

!!この婆さん、妖怪だったのか。
再開早々厄介な事に…うお、家にまで来ちゃった。
…そう、神様の一種なの。

っさっきの妖怪…うわ、噛まれた。
…あれ、怪我無し?なんでだろ。

……………なるほどね、神様の探し人はレイコさんだったか。
知り合う人外がみんなこうだったらいいのにねー。

!茶碗の付喪神が粉々に…それで夏目は無事だったのか。
これは手厚く供養してやらんとな。


ゆるゆり

…色々と疑問はあるけど、まず最初に一つ。
親はおらんのか?つい先日まで小学生だった中学生なんだろ。
いくらなんでも一人暮らしは考えられん。

………姉はいるようだな、しかも重度のシスコンっぽい。

はぁ?娯楽部??
…ほう、さっきの二人がいる部活だったの。
つーか先輩だったんだな。

つまらん、とは言わないけど。
まぁ少し様子見るか…。


ONE PIECE

…気の毒な海賊どもだね、ホント。
船出して最初の敵が海軍本部中将、しかも海軍の英雄とは。

ダダン…本当にいい奴だな、仮親に選んだガープの目は正しかった。

白ひげとエースの墓、か。
白ひげ海賊団の歴史は終わった、マルコたちはこれからどう動く?
シャンクスは…今まで通り、かな。

ルフィが壊れずに済んだのは、間違いなくジンベエのおかげ。
シャンクスと並ぶ大恩人だよな。


緋弾のアリア

…現実だったか、夢幻かと思ったよ。
どういう調教したんだ、理子。

カナ?誰だそりゃ、キンジが好きな子だと??

!?なんでブラドの屋敷に小夜鳴先生が…管理人みたいなものか。
ま、彼なら素性も分かってるし、そういう意味で妙な事にはなるまい。

食事は毎夜、軽く炙った肉とワイン…?
まさか、ブラドと同じ吸血鬼、とかじゃなかろうな。
ただなー、昼間も普通に出歩いてんだよなー。

おお、ヒステリアモードで無事に理子のロザリオ回収。
代わりにダミーを置く事も忘れずに。
そして二週間のハウスキーパーも終了、と。

!受け渡しの場で、キンジとアリアを倒すってか。
やれやれ、やはり理子とは戦わねばならんのかねー。

…予告で遊んでるなぁスタッフ…悠二に才人に竜司かよ。
分かる人にしか分からんのー。

!?小夜鳴先生…どうして、ここに。
っこの狼たちは…やはりあの時の目配せには意味があったか。
………まさか、これほどの卑劣漢だったとは。
人を絶望の淵に追い込んで、心から楽しんでやがる。

…小夜鳴徹とは、ブラドの仮初の人格、か。
何とも巨大な狼男よの、吸血鬼ドラキュラ伯爵。
さて、倒すには4つ目の「弱点」を発見せねばならんぞ。

っヒステリアモードを解除された!?
さすがはイ・ウーのNo.2、というべきか。

…よーし仕切り直しだ、頑張って倒そうぜ。
!なるほど、4つ目の弱点は舌だったかー。
さすがにヒステリアモードのキンジは冴えてやがら。

うーん、これで終わりかね。
なんも終わってねーじゃん…続編はもう決まってんの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]