忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20242023202220212020* 2019* 20182017201620152014 >  >>

TIGER&BUNNY

あ…虎徹の記憶も弄る気かな。
まずいぞ。

っ素晴らしいタイミングだ、サマンサおばさん…!?
おい、まさか、こんな時に事件だと。
マーベリックに都合が良過ぎるな………っ。
サマンサおばさんが捕まった、畜生め。
この分だと写真も処分された可能性が高い。

…虎徹のアホー…少しはマーベリックを疑え。
どんどん後手に回っていってる。

!?…マーベリック、何て手段に出やがる。
ヒーローを含む関係者全員から虎徹の記憶を消去。
加えてサマンサを殺し、虎徹を殺人犯に仕立て上げた。
バーナビーが虎徹を追う事に…最悪。
ワイルドタイガー=虎徹と知られてないのを利用されるなんて。

はぁ…しばらく続くのかな、この嫌な展開。


日常

…どんだけ繰り返すの、ゆっこの叩かれシーン。
どれほどクドいバラエティでもここまではせんぞ。

みさと、ウェボシー、フェっちゃん…か。
最近になって、出番が増えてきたな。
…ウェボシーは中之条が気になってるの…ううむ。
彼、モヒカンにしたくてしてるワケじゃないんだが。
当然ヤンキーでもないし。
この感じだと、真実を知ったら失望しそう。

おやまぁ、休日に町中で好きな人とバッタリ。
高崎先生、うまくフラグを立てられるといいけど。
!ゆっこと遭遇………あーあ、自滅しちゃった。

あなたも暇な人だ、中村先生…っ高崎先生と遭遇。
…桜井先生以外となら普通に話せるんだなぁ。

ええと…手彫りの阿修羅像が、何の進路を現してると…??

!またゆっこの夢か、ここまで連続性があるとは。
っ今度はみおも出演しおった。

!触れると感電するビックリ箱…中が見えるのはフェイクか。
ところでこれ、どう見ても段ボールなんだが?
導電性の段ボールなんて存在したっけか…??


メタルファイト ベイブレード 4D

一度ケチの付いたバトルをする気は無い、か。
らしいっちゃらしいな、キョウヤめ。

次は銀河がデュナミスとバトル。
さて、どうなる事やら。

確かに、今は掌で弄ばれてるな。
まずは掌から抜け出なきゃ。

ん?…何でかよく分からんが、認めてくれたらしい。
……………数千年前のベイ文明に、時の悪王ハデス。
彼が作った黒い太陽の負力を有するベイが破壊神ネメシス。
隣国のゼウス王の下に立ち上がった、太陽系の力を持つ五人の戦士。
五人が母なる大地ガイアの力を得て、ネメシスを封印出来た…。
こんな風にギリシャ神話を絡めて来るとはなー。

アトランティスのオリハルコンやらマヤの秘宝も星の欠片?
ふー…しょーもねー…。

ジュピター、クロノス、ヴァリアレス、ケツァルコァトル、アヌビウス。
持ち主はデュナミス、アグマ、キング、(未登場)、ユウキ。
これらは五人の戦士の子孫に正しく受け継がれた…で、残りの5つは?
ベンケイに言われるまでも無く、数が合わん。

!ヨハネス…もうちょっと後でくればいいのに。
説明が中断しちゃったじゃないか。


スイートプリキュア♪

…ベタな夢見てんなー響…謎の呼び声?
前回のラストと同じのかな。

どうしたバリトン、単独行動とは珍しい。
…30分で世界を?
それでさっきからカウントダウンが表示されるのか。

セイレーン…どんだけブッ飛んだ準備してんだ。
変に偏った知識があるから、却って面倒。
ハミィが間違いを修正してくれて良かった。

…トロイの木馬作戦ねー…何の事やら。

調べの館?…なるほど、セイレーンはあそこに住み着いてるの。
しかしいいのかね、いくら廃墟とはいえ。
住居の不法占拠とかにならなきゃいいけど。

ああ、天文台のアンテナで不幸のメロディを配信するの。
悪くはないけど、そんなに奇抜なアイデアでもないね。
…はい、実行前にポシャりました、と。

うーむ…さすがはプリキュアの運動能力。
元の姿に戻ってからじゃ、おそらく間に合わなかったろう。

!また声が…ったく、呼ぶだけじゃなくてちゃんと話せ。
あれだけじゃ応えようがない。


トリコ

幾つも天空に聳えるBBコーン…だが、こんなのはまだまだ。
!そうそれ、そのバカでかいのこそ本命。

よーし収穫…じゃあ、ウール火山へ行こうか。
非常に厄介な先客がいるけどね。

出来た出来た、世界最高級のポップコーン。
トリコのフルコース、前菜がここに決定。

…現れたな、美食會副料理長グリンパーチ。
デビルモスキートの口から出来たストローは厄介だぞー。


青の祓魔師

雪男の身体に増えてきた痣…良くない兆候だな。

出雲の誕生日パーティーやるの?
ふーん…しかし、しえみが仕切るとは珍しい。
…溜まり兼ねて竜士が仕切ったか。

本人に秘密でサプライズって、大変だよねぇ。
出雲って結構勘がいいし。

子猫丸…気負い過ぎ。
燐は本当に気にしてないから。
つーかバカだから。

っこれはまた巨大な…ウェディングケーキか?
…なるほど、修道院ではこれがデフォルトだったの。
!処分に困ってメフィストに…あ、美味しかったみたい。
悪魔がクリスマスケーキを食うというのは、中々興味深いな。

あらあら、出雲のキャラがぶっ壊れかけてる。
………言っちゃった、サプライズ失敗。

何だそりゃ!?
今年における全員分の誕生日を祝うってか。
過去も未来もひっくるめて、とは…もうワケ分かんね。

っ燐も雪男も、自分たちの出生を知らない…母親も。
神父なら知っていたろうが、もう聞く事もできん。
手掛かりは唯一つ、二人が神父と出会ったのが雪の日、という事だけ。
無いに等しいな、この程度じゃ。

っ修道院が襲撃された!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]