忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 699698697696695* 694* 693692691690689 >  >>

黒執事

シエル・ファントムハイヴと、「悪魔」との契約か。

うん?味の素入りレモネードは飲まんのか。
…お客がクラウスじゃない…はて。

シエルを利用して儲けようという、愚かな輩か。
おまけに子供だと思ってナメてやがる。
ファントムハイヴ家を侮辱する者は、相応の報いを受ける事になる。
身をもって思い知るといい。

…何でクラウスを別人に変えたのかは知らんが、まあいい。
暫くは保留だ。


ひだまりスケッチ×365

ん?ゆのが鞄をパンパンに…これは、ゆのが屋上へ行く話か。
あれ、国旗のネタはやらないの?

ほう!今度はヒロの無理な(?)ダイエット疑惑話だ。
いやー面白い話だったよね。

203から物音が?…オイ、大家さんじゃん。
あー…健康器具の数々がびっしりと。なるほどねえ。


北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

さて、これはどうなんだろうね。
北斗の拳はあんまり知らんからな。

この巨漢は何者だ…何で琴しょってんだ。
!ラオウ…おおー強い強い。

鬼巌城?御大層なこって。
ソウガ、にレイナね…この二人がラオウの仲間。
!へへえ、鬼王ゴラムを倒して城を手に入れようと。
ま、簡単な事だろうよ。

拳王ラオウの誕生…か。

しかし凄いね、グロい描写がてんこもり。
これだけの事が出来るのに、どうして他のはああも規制がかかるんだろう。
けれど残念な事に、ラオウの声が全然合ってない。
今後、少しでも上達するといいのだけど。


ゴルゴ13

現金輸送後の輸送車を強奪…これって確か、車こそが目的だったはず。

はて、キューバという国名を出さないのはなぜだ。
何かまずいのか?

ホセ・カンポスが現金輸送車で脱走…さあ、早く仕留めないと。

あれ??ちょっとちょっと、どうして弟を殺す。
原作じゃあ死ぬのはホセだけのはずなのに。

うーむ…弟が死に損だ。
原作よりもバッドエンドになるというのは、どうなんだろう。


狂乱家族日記

月香を置いて乱崎家が向かうのは…鳥哭島?
まあ確かに、ここは外敵がいないけど。

…何だかいっぱいいるぞ、敵。
あ、ムジャッキーだ、久しぶり。
……………ははあ、連中は水に操られてるわけね。
ピエールとムジャッキーが無事で何より。
しかしどうするんだ?これから。

強欲王への攻撃が始まる。
無駄だろうけど…ああ、拘束具が取れていく。
雷蝶は意固地になって攻撃続行を命じるし。
あ、強欲王が逃げた。

少しでも町の消火を手伝いたい?
じゃあバケツリレーじゃなくて、もうちっと有益な事を…お?
どこへ行く。

…なるほど、「水」に消火を頼むか。

おや月香…何、凶華の文字が綺麗すぎる??
どういう事だ…あ、月香の行方に「水」が。

!凶華が船を壊しに………え、「水」に支配されてる?
いつの間にそんな事に。
まずいな、凶華が操られているというのは、非常にまずい。
月香も来たけれど、これじゃあどうしようも…。

くそ、凶華を撃つしかないのか?
中の「水」ごと…しかしどうも怪しい、本当に凶華は完全に操られてる?


アリソンとリリア

トレイズを誘き出す為にリリアを攫うとは、ね…。
囚人四十二番、卑劣な手を使いやがる。

ヴィル、遅かったな。
…素早い現状把握はさすがだ、しかしこれからどうする。
!?この男は、確か乗客の一人の…なぜ王女を知ってる。
あっそ、囚人四十二番に聞いたの。

囚人四十二番は、狡猾な知能犯だって?
懲役400年の男が出られたのは…法務大臣のおかげ、か。
全ては息子を王女と結婚させるために…?何とバカバカしい。

!メリエルがフィーとカーに事態を伝えた。

追いついてしまったか、トレイズ。
さて、囚人四十二番はどう出てくる。

アリソンとヴィルは飛行機で追うのか…ん?
この機体は、二人が初めて一緒に乗ったのと同じ…ふっ。
縁起がいいね。

ブレーキは全て壊してあり、速度も固定されてるってか。
用意周到な野郎だ、卑劣にもほどがある。
…よりにもよってこんな状況で、真実を打ち明けなきゃならんとはな。
まあこんな状況だからこそ、信じてはくれるだろうが。

!アリソンとヴィルが列車に追いついた、だがどうする?
!?…こいつ、自分もろともトレイズを消すつもりだったかよ。
畜生、どうやったらこの窮地を切り抜けられるんだ。
トレイズも肉弾戦じゃ、こいつには勝てなかったし…。

!?ヘリから降ろされたはしごにぶら下がり、ヤツを蹴り飛ばしたか!!
いい奇襲だった、これなら…っ!!
まだ意識があったとは、トレイズの足が捕まれた!
………トレイズは自ら手を離し、リリアだけが助けられた。
トレイズは囚人四十二番と共に、列車ごと運河へ…。

あ。リリアの学校に転校してきやがった。
お前な…無事だったら無事だと、連絡ぐらい入れんかい。
まったく。

…リリアのダンスパートナーは、これで決定。
しかしトレイズ、ちゃんと告白した?

これで終わりか。
ずいぶんと急いで終わったように見える、色々気になる事が残り過ぎ。
やっぱり原作をちゃんと読もう。…メグとセロンも、ね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]