忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45164515451445134512* 4511* 45104509450845074506 >  >>

ラブライブ!The School Idol Movie

?何でいきなり思い出やねん。
・・・穂乃果、その走り方では飛べるモンも飛べんぞ。

ドーム大会?・・・・・・ふーん。
で、何で海外に行く事になってるのか、説明はあるんだろうな。
そもそも、どこの国?

海外のテレビ局から取材のオファー・・・ふむ。
は!?ちょっと待て、ドーム大会開催はまだ未確定なのかよ。
何じゃそりゃあ。

!・・・合流はできたか、やれやれ。
海未がひたすら気の毒だな。

海外ライブの会場まで、こっちで探さないといかんの・・・?
オファー持ちかけといて、そりゃ無いだろう。
せめて候補を幾つか挙げて、搾っておくくらいはすべきなのでは。

おやおや、幻覚とはいえアルパカにまで出番があろうとは。

公園・・・これってやはり、セントラル・パークなのだろうか。
するとさっき言ってた橋は、金門橋かなぁ。
固有名詞が全く出てこないから、確定できない。

ん・・・誰か、英語喋れなかったっけ?
!希が喋れたか・・・ところで、何となく絵里も喋れそうなイメージなのだが。

!自由の女神、やっと確定したな。
いずれにせよ、せっかく来て観光しないのは有り得ん。
金の許す限りうろついてみるのが良いでしょう。
・・・そういえば、渡航費や宿泊費はどっから出てる?理事長?

ニューヨークが秋葉に似てるだぁ?
・・・・・・・・・気のせいだと思うぞ。

何で急に路上簡易ライブを・・・まあいけれど。

白米?そういえば、花陽は白米好きだったな。
でも大抵のホテルには和食の備えもあるはず・・・頼めないの?
ああ、まあニューヨークなら大抵の店はあるけれども。

!またロクでもないお約束を・・・って、おい。
何で反対車線に回って戻らんの、しかも駅出て歩き出す始末。
高校生にもなって何をやってんだ、バカ者。

謎の女性シンガーに遭遇・・・って高山みなみ!?
何でラブライブに出てんですか。

・・・とりあえず帰れはしたが、叱責されるのは当然だろう。
あれ、さっきの女性がいない。
穂乃果の持ってる荷物、彼女のもののはずだが?

え、いつ会場が決定したんだっけ。
・・・結局、オファーしてきた人らは影も形もなかったな。
んで帰国、と。

?・・・ああ、中継されて知名度が上がったからか。
それにしても、空港にこれだけ女子高生がいるのは何でだろ。
あれか、いわゆる出待ちならぬ帰国待ちか。

・・・せっかくサングラスしても、それだけ歌って踊ってたらバレバレだぞ。
何でこの映画は時々ミュージカル仕様になるのだ?
そんな要素は無かったよな、確か。

んん?μ'sって実家の情報まで公開してたっけ?
あんまりよろしくない状況だぞ、それ。

・・・次を切望する声が止まないか、まあ一度売れるとね。
幸い真姫が新曲も温めている、出来なくはないのでは?
!海未も歌詞があるのか、ここまで来たらさっさと決断・・・何だい、理事長。

今回は水を差すよりも、存続を要請してきたか。
・・・やれやれ、前は出来るかどうかで揉めてたっつーのに。
毎度毎度、問題ばかり起こるチームだこと。
しかしアルパカ、地味に存在を主張してきますな。

ほう、雪穂たちも既に活動し始めてるのか。
・・・スマン、亜里沙は存在自体を忘れてた。

!ツバサじゃないか、・・・他の二人もいた。
ふうん、A-RISEは卒業後もアイドルを続けるのね。
もちろん、それも一つの道。

!!アンタ・・・今度は日本に現れますか。
穂乃果がマイク持ってっちゃったのに、またマイクちゃんと持ってやがる。
何なんだ一体、この人は。

・・・何?あの事を知っている、という事は。
おいおい、まさか未来の穂乃果なのかい?
よもやこのアニメにそんな要素が絡められるとは思わなかったぞ。

・・・いくら未来の自分と話したとはいえ。
あの状態から、ここまで具体的に考えを纏めるとはな。
まあ劇場版である以上、長々と迷ってるわけにもいかぬか。

A-RISEの了承も得られた・・・え、全員で一つの歌を?
随分とデカい話になってきたものだ。
しかも曲と歌はμ'sが用意する・・・ま、それは何とかなるだろ。

!初めて金の話が出たな。
取って付けたようではあるが、まあいい。
財源を真姫に頼るのは自然だし。

マジで全国へ飛んだのか・・・アクティブな事で。
ま、3人ずつというのは妥当な線だろ。
メンバーの選出に関してはともかくとして。

ん?何だ、あの曲でやるんじゃないのか。
そりゃまた御苦労な事で。

・・・何かもう、大掛かりな学園祭って感じですな。
屋台まで出とるし。

!まあそうね、そろそろちゃんと公表しておくべきだろう。
続けるかどうかは当人たちの自由、他の誰にも止める権利は無い。

こんなに大勢!!?
いやいやいや、どんだけいるのスクールアイドル。
AKB関係や乃木坂の比ではないな。

!各々の家族はまだ分かるが、何でアルパカまで歌ってんねん。

ホコテン全面使ってのライブ・・・規模デカすぎ。
ああ、色々な店の看板が見える。

む、またいきなり時間が経ったものだな。
雪穂と亜里沙がもう3年生・・・おまけにアイドル研究部でμ'sの講義とは。
ああ、ドームでのライブはちゃんと成功したのね。

・・・うーん、サンシャインの方が何年後かも分かると良かったんだが。
ま、いいでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]