忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45184517451645154514* 4513* 45124511451045094508 >  >>

双星の陰陽師

一区画を丸ごと浮かばせる・・・さながらビッグバンβ城のよう。
それともフワフワの実の能力かしら。

応永の時代にも同じ事が?
ふーん・・・でも全く同じ事をやってるのであれば、進歩がないぞ。
ゴブーリキとて虎視眈々とパワーアップしてたのだしね。

!仮面を取った・・・お、意外に普通の顔。

んー?はて、闇無って小枝という個人名を耳にする機会あったっけ?
あれはろくろたちが名付けたのであって、正式名ではなかろう。

ほう、これまたデカいヒトデの化け物。
どっかで見たようなシルエットだが・・・ま、いいか。

町の人間を全滅させるのに、2時間も掛かるの?
この規模ならもっと早く済みそうだがな。

いやいや、怒りに任せて戦ったら敵の思う壺だろうが。
いい加減に少しは成長しやがれ。
は?人の命なんて何とも思ってないに決まってるだろう。
つまんねーこと聞くなよ。

繭良といいろくろたちといい、意気込みに実力がついてけてないね。
こんなんで本当に町を守れるのでしょうか。


うどんの国の金色毛鞠

バレちゃったね、さーどうする。
つーか、どうなる?

・・・そういえば幽白では、化け狸の耳や尻尾は死に際の人間にしか見えん設定だったな。
作者の都合一つでコロコロ変わりよるが、本当のところはどうなんだろうねー。

!そろそろコケそうと思ったら、宗太の方がコケたかい。
あら、またしても幻術・・・いや、ポコの記憶の投影か。

!!ポコを助けて大怪我を・・・そうだったのか。
じゃあ、この子なりにお礼(お詫び?)をしたかった、のかしら。
ますます幽白の狸を思い出すなぁ。

む・・・藤山さんはあの時に既に気付いてたか。
でもいきなり排除しようなどとは、思わないようで。
見守ってあげてくれ、か。

・・・・・・当然だ、子供が可愛くない親がいるものか。
まあ例外も多いけれど。
!あのレシピノートに、息子への贈り物も入っていたのだな。
例え幻でも、ようやく長年の蟠りが解けたねぇ。

ん?あれ、ポコが消えちまった。
おめーがおらんと、宗太が香川に残った意味が消え失せるのだが。

・・・あっそ、結局香川で仕事するのか。
まあ決心したのなら、それでいいんじゃないの。

・・・・・・料理はいいが、ちゃんと味見したんだろうな。
!写ってないのは、単にフレームに入ってなかっただけかい。
未練タラタラだな、宏司。

むむ、ラストに存在を匂わせる展開が。
やっぱ死んだわけではなさそうだの。

・・・ラストは有耶無耶で終わったか。
原作がまだ続いてる以上、オリジナルのラストである可能性は高いな。
まあどうでもいいけれど。
悪くはなかったが、取り立てて良いという程でもなかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]