忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45204519451845174516* 4515* 45144513451245114510 >  >>

スクールガールストライカーズ

・・・何かの試験かな、これ。
さっき試験官らしき人らが写ったし。
ところで、もう少し連携とかできないの君たち。

中高一貫の女子校・・・・・・ま、いいけれど。

・・・別に剣を刺したのが誰かとかは、どうでもいい。
真剣をやたらと室内で振り回すな。
つーか真剣の存在自体が奇異極まる事なのではなかろうか。

はっ、今時七不思議なぞある方が珍しいんじゃね?
刺激を求めるなら別の方向にしとけ。

幽霊騒ぎ?見間違いか本物かで、作品の方向性が違ってくるな。
・・・思い切り見間違いだったらしい。

生徒じゃない?じゃあ、何で知り合いなの君ら。
制服もどっから調達したんだ。
どうにも事情が良く分からんな。

・・・ああ、最低限のご説明どうも。
一人自分の出自すら分からんのがいるようだが、それはおいおい明かされるかな。
入学できないのはそのせいかね。

世界を救う、ねえ。
最近はどうも白々しく聞こえてしまう。

変身ものの要素があったか、着替えではなく。
仮にも戦闘用のスーツだろうに、相変わらず露出の多い事で。
その辺の整合性はもう考慮されないのかなぁ。

・・・あのさ、もしかして先生がこの組織のトップなの?

すぐに見限るほど酷くはないが、入れ込む事も無さそうだ。
ま、とりあえずは保留。


青の祓魔師 京都不浄王篇

危険だっつってんのに、子供の手くらいちゃんと掴んでおかんか。
悪いが、どんな目に遭っても自業自得である。バカガキめ。

はあ、不浄王の左目ね。
・・・当然である、不用意な事を言うもんじゃない。
この馬鹿は未だにこんな調子か、ああ腹立つ。

!ええい、簡単に撒かれてんじゃねえぞシュラ。
ったく、本当に燐は勝手な事ばかりしやがる。

・・・何だ、アンタが黒幕か。
悪魔堕ちとは情けない事だの。

!サタンの青い炎が子供を・・・これは、もう無理かな。
・・・・・・む、何とか助けられたか。

燐が雪男を超える?
何十年先の話だかな、まず必要なのは精神的な成長だ。
大体雪男が老け込むのは、ほとんどが燐のせいだからして。

ん?・・・・・・ああ、燐の正体が露見したせいか。
けど観たの6年前だからなー、ほとんど記憶に無い。
しえみですらこの調子では、他の連中は推して知るべし・・・おや。
出雲は敢えて普段通りを貫いてるな、だがそれで良い。

・・・回想どうも、そんなんだったか。
ところでさあ、酷い真似したのはアマイモンの方だよね?
助けようとした燐の行為を無視して、素性から責めるのっておかしいだろ。

ああん?アホか、焼き殺したのは燐じゃないだろう。
大体、普通の炎だって充分に人を殺せるわ。
言ってる事がどれほど論理的に破綻してるか、まるで分かってねーな。

はーあ、相変わらずロクでもないストーリーだこと。
一応は見るけれど・・・。


タイムボカン24

いや、死して屍拾う者無しは、いわゆる使い捨てって事なんだが。
闇の任務に従事し、死んでも誰も看取ってくれない者たち。

服部半蔵、それはそもそも個人名ではない。
何代にも亘って継承された名で、それに忍者だったのは初代だけ。
家康に仕えた事で有名な二代目も、実際は武士だったし。

・・・・・・イリュージョニストだってか、何だよハンゾパワーって。
つーか、江戸時代初期にそこまで英語が溢れてるわけねーだろ。

忍者を城で募集してる?
そんな表立って募集するような職業じゃなかろうが。


クラシカロイド

ああ、昼間っから風呂に入るのは確かに贅沢な感じがするね。
!風呂場でムジーク発動して、鱒になっちまいやがったか。

・・・モーツァルトに限った事ではあるまい。
誰に見つかったとしても、自信がシューベルトと伝えられなければ意味が無い。
食われるか捨てられるか、せめて飼われる方に話が向けばよいのだが。

!いつの間に洗濯機へ・・・お、桶に移された。
!!よもや池まで移動するとは、根性だな。

・・・そんな事できるのなら、自分がシューベルトだと書けば良かったのに。
とりあえず奏助の手により、池に放たれた。

!!ベートーベンが釣り上げた。
っ餃子の事、ちゃんと記憶してるじゃねーか。
この間のは何だったんだ。

ベートーベンまで魚になったー!!?
しかもブラックバス・・・うーん、このまま食われるしかないのか。
!!タクトを咥えてムジークを発動、自らを守る蟹型ロボットを構築っ。

・・・とうとう、全員が魚に・・・あ、奏助は魚ですらねーや。
!唐突に元に戻った。

・・・お前は反省という言葉を辞書に刻むべきだな、シューベルト。
こりゃエンドレスかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]