忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45174516451545144513* 4512* 45114510450945084507 >  >>
大晦日ver

年が明けてから聞いてると、何とも不思議な気分です。


柚子・・・個人的には、割とどうでもいいかなぁ。
柚子酒柚子湯柚子酢×3。
おお、成功しましたね。

えっ・・・そうか、御食事会って2016年だったのか。
そういえば、当日ゆるゆりのイベントだったなぁ。

スタチャのベスト10?
ハートフルではそんなことやってたんですか。

昭和元禄落語心中、オープニングテーマ。
薄ら氷心中。

機動戦士Zガンダム、オープニングテーマ。
水の星へ愛をこめて。

旅?・・・なるほど、それはそうかも。
私は・・・何だろう。
パッとは思い付かないなー。

めぐさんは縁、ですか。
なるほど、分かるような気がします。

新世紀エヴァンゲリオン、オープニングテーマ。
残酷な天使のテーゼ。

・・・でしょうね、歌が先に無いとOP動画作れませんもんね。
ああ、昔の自分に教えてあげたいってのは私もよくあります。

フルーツバスケット、オープニングテーマ。
for フルーツバスケット。

もう迎えてはおりますが、まあ一応、良いお年をってことで。


元日ver

餅は昨日食いましたが、お年玉はやってないですねぇ。
もう貰う歳じゃないのが残念でなりませぬ(笑)

とりあえず自撮り撮り過ぎ×3。
ん、年末年始双方とも成功とは縁起良いですね。

・・・別に否定はしませんが。
個人的には、自撮りしまくる気持ちは理解不能。
そもそもそんな気には全然ならないし・・・。

スレイヤーズNEXT、オープニングテーマ。
Give a reason。

満59歳、数えで60歳・・・かぁ。
私はまだ20年以上先だけれど、両親は既に過ぎたところ。
思うところは色々あれど、健やかに歳を経ていけますように。
家内安全を初詣でしっかり願ってきたことだし。

昭和元禄落語心中、オープニングテーマ。
薄ら氷心中。

スレイヤーズEVOLUTION-R、オープニングテーマ。
Front breaking。

は?ゴジラのアニメ・・・??
何それ、初耳。
・・・・・・・・・なんだ、映画か。
しかし何を考えて、ゴジラのアニメ映画など作る気になったのやら。

林原めぐみのTokyo Boogie Night、主題歌。
Tokyo Boogie Night[2002 version]。

番組参加ですか・・・ま、気が向いたら。
気が乗らないと、中々やれないんですよねー・・・。
あ、はい、今年もよろしく、です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]