忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26602659265826572656* 2655* 26542653265226512650 >  >>

まおゆう魔王勇者

勇気と蛮勇は別物ですよ、勇者殿…あら。
魔王がピュアな美女だ、巨乳がちょっとアレだが。
勇者をずっと待ってた…?

「我のものとなれ」「断る!」

ん~…ニュアンス的には世界の半分をくれるのと一緒か?

………公害やら悪人やらの仕業まで、魔族の仕業にされてもな。
おまけに人間世界、戦争のおかげで経済的に潤ってるのか。
ところで魔族って、随分と近代的な知識を持ってるのね…?

契約、成立、かな。
戦争が必要悪となった世界で、戦争の無い平和を作る。
大小の権謀術数も要るだろうな、確かに。

角取れるのー!!?
うわーカチューシャだ、マジかっ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

休んでるというより悩んでるね、社長。
…テレビは明るい部屋で見ないとダメっすよ。

………高笑いは悪役の専売特許ですなぁ。
あら、最後まで聞いてあげればいいのに。
挑んで負けたらその挑戦者も傘下に、か。
うーむ…悪いけど全く緊迫感持てへんわ。
別に殺されるわけじゃないしね。

せれのんがまず挑むの?
彼女らも向こうに行っちまうなこりゃ。

外部との連絡ダメなの?
それはどうかと思うよ、アンタ。
ま、とにかくりずむとみおんの本心は分かった。

!せれのんが呪いの扉に到達…あいらと同様に変化させた、が。
あー開けられなかった、そして洗脳あいらに怒られた。
…では君の正しさは、誰が証明してくれるのかね。

ハイ決定…せれのん、シンフォニア財団へ。
分かり切った結末だったのー。


FAIRY TALE

お疲れエルフマン、あとはウェンディが頑張る。

首謀者は大鴉の尻尾じゃない、でも重要なのは。
シャルルの考え通り、ルーシィが狙われたのこそが問題。

あー始まったな、グラビアモデル対決。
実にしょーもない勝負だった。

乱入?…ちっ。
ここまで引っ張るものじゃない気がするが。

エクリプス…一体、なんなんだ。
とにかく、ルーシィとユキノをむざむざ犠牲にされてたまるか。

カグラ、ジェラールへの復讐に全てを賭ける者。
こればかりは仕方ないだろうな。
ジェラールには全てを受け止める義務がある。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]