忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26632662266126602659* 2658* 26572656265526542653 >  >>

黒子のバスケ

!黄瀬の気迫、一層凄味を増してるね。
今更確認するまでも無い、気を抜く暇なぞありはしない。

!!完全無欠の模倣、よもや黒子のパスまでっ。
逃げ切るのではなく、勝ちに行かなきゃダメってことか。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.16

「ババーの美味しいミートパイとしけた金品」

恩を仇で返す気満々だな、やれやれ。

天晴れフランキー、そう簡単にはやられないね。
!シーザーが救援に気付いたか。
…どうなる、スモーカーの心臓…。

ヴェルゴにも別れを告げるドフラミンゴ。
…死の直前に笑みを見せるかよ、ヴェルゴ中将。

!?どこかで爆発…え?
ええー!?あの心臓、スモーカーでなくモネの…??
………あの時に摩り替えてたのか、ロー。
おかげで島の大爆発は止められた、いやはや大した男だ。

!!!ドンキホーテ・ドフラミンゴが、七武海一の危険人物が来るっ。
自力で飛行可能とは、一体何の能力者だコイツ。

 

NARUTO

ネジの死…ナルトに絶望させるための布石が出来上がっていく。
長門の言っていた事だ、それでも信念を叫べるか?

っヒナタ…本当に、支えてやらんと立てないヤツだな。
まだまだ未熟なり。

!無茶するぜビー、口内に顔突っ込んで己の尾獣玉ごと自身の尾獣玉を飲ませるとは。
さすがに少しは効いたかな?


暗殺教室

なんで烏丸さんが標的に!?
………なるほど、模擬暗殺ね。

!ううむ、さすがは烏丸さん。
歳で引退したロヴロでは、身体能力での勝ち目はない。
どうするかな殺し屋屋。

そしてこのまま烏丸さんが勝った場合、殺せんせー大ピンチ。
調子に乗ってしょーもない賭けするから…。


トリコ

梅ちゃんの名は仲梅…ああ、仲梅料理学校の御曹子か。
………グルメツーリストのモイ会長の、専属シェフ…?
どうもきな臭いなぁ。

!調理王ザウス…ブランチ…そして四天王の面々。
さすがだな、危険を察知してる。

!!!ジュラフバードが鳴く前に殺られたっ。
そして小松を真っ先に確保に来たのは、スタージュン!!


銀魂

クサナギ死亡………お?
さすがに強靭な精神の持ち主だな総悟、自力で戻ってくるとは。

っ自分の血肉をクサナギに…総悟も!?
そして万全の状態となった二刀の勝負は…クサナギの勝ち。
けどクサナギの方も、既に限界を超えていたわけで…塵に帰ったか。

塵になったクサナギやマガナギを全部合わせて、剣を…?
ふふん、確かに宇宙一の鈍が出来上がりそう。


BLEACH

さて、斬魄刀を創った男は何を仕掛けてくる?

テ…テンション高ぇ~…しかも女・女・女だらけ。
ノリについていきたくない。
なんなんだこの人………っ?

良かった、話のできそうな人もいて。
!さっきの山ほどの美女が、全員斬魄刀…!?
………己の斬魄刀無しで穴から出られたら、か。
闇に潜む斬魄刀の怒りというのは、果たして。


SKET DANCE

あーそうね、ミサトさんもそんなこと言ってたしな。
人類の至宝、だっけか。

商店街のマスコットキャラ当選!?
ホントに何してんだスイッチ。

夏を制する者が受験を制する、ね。
実際にそれが出来るやつは、夏前から何となく制してるらしいけど。
ナギが言うんだから多分合ってるんじゃね?

…ボッスンの夏休みは、ホシミンのバイトで始まった。
どうもこのまま終わりそうな気がするんだが…。

ゆるキャラ業界ねえ…正直、欠片も興味ないんスけど。
ヒメコの内心ツッコミに全面賛成。

…ベテランのアドバイスにより、キャラ確立成功。
良かったじゃん、受験には何の役にも立たないけど。


食戟のソーマ

いやいや、いくら滅多に使われなくても、寮の存在を事務員が知らんとか。
大体なんでまだ寝泊まりする場所確認してないの、授業日の前にするべきだろ。

………もう一度、不要なエロシーンが出たら止めだ。
ったくいい加減にしろっつーの。


べるぜバブ

お試し保育って、男鹿に最も不向きな職業の一つじゃね?
…そういやベル坊って、何歳だっけ…??

ふむふむ、2歳9ヶ月ですか。
ってヒルダ16歳ーーー!!?

あれ?一応秘密だったの?姉貴の過去。
初耳だぞ男鹿。

…ホントに来ちゃった保育園…う。
なんか明らかに場違いなのがいる…保護者も非保護者も気合入り過ぎだろ。

えっ石矢魔の生徒?
男鹿を知らんとは、一体どういうこった。

…知ってはいたか、けどとんだ勘違い野郎だったな。
そういう事はタイマンで勝ってから言え。


HUNGRY JOKER

タレスの琥珀…ふうん。
やっぱネタの着眼点は面白いな、この作品。

!そう、それが大事。
自分にできる事をする、出来ない事を無理にやろうとするのではなく。


めだかボックス

贄波生煮…やっぱ真正のアホでしたか。
初登場時はここまでのボケキャラとは思わなんだぞ。

…鴎って結構強いんだな、やはり。

回転のスキル「独楽図解」

引力の過負荷スキル「引っ張り足」

スタイル「挑発使い」

でも、このおぞましい変態親父には全く歯が立たない。
使ったのはたった一つ、生煮も教わった「逆接使い」。
…使わなかった理由もアホらしかった、やれやれ。

鴎は保険…男だったから即座に放棄した…っ。
本当にどこまでもこの男は……!!?

獅子目言彦…こんなにもあっさりと、向かい合うことすらなく。
着地した時点で半身踏み潰しとか、冗談にしても性質が悪い。
鶴喰梟、惨死。

逆上した人間にスタイルは通じない、か。
それが怒りを理解できなかった梟には理解できなかった。
…さて、ラスボス戦だな。

!めだか…よもや64万人を打ち倒してくるとは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]