忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58405839583858375836* 5835* 58345833583258315830 >  >>

はてな☆イリュージョン

怪盗ハテナって・・・何でそんな名にしたのやら。
つーかその格好、寒くないの?

飲めないならブラックなんぞ頼むなや。
家で見栄張って何の意味がある。

その歳で、何年も会ってない親友・・・?
一体いつ頃にできた友達だよ。

・・・ふうん、マジックの腕はそこそこあるようで。
方向音痴かね、つーか携帯は持ってねーの?

ほー親友って異性だったか。
・・・・・・はあ?
そもそも同姓だと思い込んでたわけね、アホらし。

・・・・・・さあて、早くも興味が薄れてきたぞっと。
勝手に勘違いしといて、この態度はどうなんだろ。

この腐女子メイド、ちとしつこくて鬱陶しいな。
頭は悪くなさそうだが・・・。

あ?・・・はぁ、悪いがもういい。
もうこのテのテンプレには嫌悪感しかない。


インフィニット・デンドログラム

ええーまたVRMMO?
悪いがウサギマフラーとがっつり比較するからな。

・・・うむ、ナビキャラがちゃんといるね。
この時点で少なくとも昨日のよりはマシだ。

目的は完全フリー、何を目指しても目指さなくてもOKってか。
魔王でもと言ってたが、それはつまりPKとか非道な真似もいいわけ?
ゲームとして倫理的にどうなのか。

ゲームに入った直後、いきなり高難度のクエストに遭遇って。
発動条件の制限とか無いのかよ?

レベル0?1ではなく?
何じゃそら。

・・・時間制限ありのクエスト自体は、別に珍しくもなかろうが。
いちいちリアルだと言うのは何かの伏線か?
どうもSAOに似た雰囲気がある、大丈夫かね。

だからさあ、レベル0のプレイヤーに高難度クエストやらすなってんだ。
クソゲーにも程があるだろうに。

・・・エンブリオねえ、要はガーディアン的な存在って事かな。

・・・・・・ダメだな、やっぱゲームの設定に無理がある。
物語の世界観に納得できない以上、見続ける気にはなれない。
ウサギマフラーには到底及ばぬ。


宝石商リチャード氏の謎鑑定

・・・は?祖母さん、過去に何かやらかしたん?
いきなりそんな事言われたら、大人でも困惑するわ。

何だ?役目を果たせ?
いきなり何を言っている。

はぁー??
自己紹介でいきなり学部から言うのかよ、普通は大学名からだろ。
つーかまず名乗ってからでしょうに、通学先を言うにしても。

なるほど、祖母さんは元スリ・・・え?
・・・・・・どうも妙だな、家宅捜索とか入らなかったのかしら。
逮捕されたというのに、盗品がずっと手元にあったというのは不可解だ。

いやいや、孫なんだから関係無いってこたぁないだろう。
スリだった親を嫌う気持ちは分かるけれども。

・・・・・・道理で穏やかにしてたわけだ、スられたおかげで救われてたとは。
確かに何があるか分からんね、人生ってのは。

いや何言ってんの、あの人は許してくれたじゃんか。
上辺じゃなく本心だったのは明らかなんだから、そこは受け入れとけよ。

・・・何かこの流れ、前にも似たような事があったような・・・。
あ、そうだ、京都寺町三条のホームズ。
アレはいまいちだったが、こちらはどうかねぇ。
とりあえずは保留しても良いかな。


SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!

誰にでも起こるワケねーだろ、こんな非現実的な事。
つーかお前らそもそも獣人じゃねーか。

・・・とりあえず、それは雪山でする格好じゃないな。

オーディションの一次審査に受かっただけで、どこまで話が飛躍してんだ。
あんまりこういう話は好きじゃないんだがな。

いや、人が多いとか言う以前に、立ち止まる場所に注意しろよ。
・・・いきなり書類落としてやがる、大事なモンはもっとしっかりしまっとけ。

うわっ何て髪だよ、ネイトじゃあるまいし。
しかも二人も・・・絶対重いだろソレ、首痛くならんのかしら。

あーやっと落とした事に気付いたか、だがもう後の祭り。
まあ誰か拾ったみたいだし、その内手元に戻るかもね。

・・・ライブ時にミニキャラ化するのは変わらんようで。
まあとにかく、こういうタイプのドジに用は無い。


ネコぱら

あぁ・・・?
おい、開始1分で早くも冷めつつあるんだが。
メイド服のデザインも嫌いなヤツだし。

人型ネコって・・・昔、魔法少女猫たるとってのがあったけれど。
アレの二番煎じ感が強烈だな。

うへえ、私服までこんなんか・・・アカン、受け入れ難い。

あーもうダメだ、限界。
切る。


うちタマ?!~うちのタマ知りませんか?~

・・・実際はただの猫だけれど、視聴者目線で擬人化させてるって事?

あ、この絵はどこかで見た気がする。
・・・で、これが何だっての?

電柱への張り紙は器物損壊罪とかになるんじゃなかったかな。
無許可でやってはならんのだぞ。

はあ?猫が張り紙の意味なんざ分かるワケないでしょう。
こういう度の過ぎる擬人化は本当に気に入らん。

いやいや、犬と猫でそんな現象起こるワケないでしょうが。

・・・ふっ、要らんわコレ。
せめて擬人化してなければ、まだマシだったかもしれないのにな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]