忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73337332733073317329* 7328* 73277326732573247323 >  >>
ダンジョン飯

地下墓地の底が抜けた?
それもうただの大穴じゃんか。
・・・はあ、狂乱の魔術師ですか。

・・・地図が間違ってて、更に罠に嵌ったって?
そこまで想定外の事が起きた時点で、どうして戻らなかったのか。
あ、仲間がドラゴンに食われた。

あの子、妹だったのか。
・・・・・・まあ、一刻も早く行かないかんのは分かるが。
単身で最深部まで行ける強さがあるのに全滅したの?
いくら空腹でもちと納得いかんな。

この世界には、アイテムボックス的なモノは無いらしいな。
しかしだったら尚更、荷物はしっかり身につけておけよ。

・・・そんなに忌避する程か?魔物食い。
他作品では別に珍しい事じゃないから、却って違和感がある。

・・・随分と魔物料理に詳しいな、このオッサン。
さっきの迷宮グルメガイドの著者だったりする?

・・・・・・あのさ、一度最深部まで行ったんだよね?
何でこんな初見みたいな対応しかできんの??
食うかどうかはともかく、襲ってくる魔物を素通りはできんはず。

・・・うーん、要らんな、これは。
魔物を食う食わない以前に、納得いかん事が多すぎる。
粗筋見る限りでは色々と面倒且つ厄介な事になるようだし。


即死チートが最強すぎて、

異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

・・・どうしてもタイトルにチートって言葉が入ってると印象悪い。
元来悪い意味の言葉なのに、安易に使い過ぎてると思う。

ふーん・・・言う必要さえ無いのか。
死ねと思っただけで殺せるわけだ。

?・・・バスごと異世界召喚されて、ワイバーンに襲われてるのか。
随分とクラスメイトたちが惨殺されてるっぽい。
黒い光でよく見えないが。

!ワイバーンをあっさり殺した。
相手は人間に限らんらしい。

・・・・・・・・・気紛れで人を殺す賢者か。
随分と破綻した性格のようで。
ミッション・・・それがさっきのワイバーンって事ね。
それにしても、この騒ぎの中で一切目覚めなかったとは。

クラスメイトが空飛んできた・・・うわぁ。
話にならんな、このクズども。
もういいからとっとと殺しちゃおうぜ。

よし、とりあえず二人。
で、このデブはどうすんの?

・・・能力を聞いても企むんか、コイツ。
そんなに死にたいの?

・・・・・・ふうん、3人とも異世界召喚は二度目だったか。
でも、だからどうした、としか思えんが。

・・・へえ、意外に冷静だなぁこの子。
こういう風に割り切った考えができる子は好感が持てる。

・・・・・・よし、バカはこれでサヨナラだな。

!正直なこって。
ま、変に誤魔化すよりはよほど良いか。

・・・まあ、ひとまず保留かな。
チートって言葉さえ無ければ、もう少し+に評価できるのに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]