忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73387337733673357334* 7333* 73327330733173297328 >  >>
烈火澆愁

え、CGアニメなの・・・。
期待値が急降下したんだが。

?ネットゲームかな・・・む、何?

・・・はあ、特殊個体対策センターですか。
どう見ても不真面目そうな感じだな、コイツが主人公?

はあ?新人が初日からいきなり班長?
大丈夫なのか、この組織。

・・・被害者を救出しつつ、催眠で事実を誤認させるか。
まあ単なる口封じよりは人道的かな。

?・・・なにやら危険人物っぽいな。
しかもこれ、本体じゃないのか。

・・・うん、やっぱいいや。
ストーリーに全く惹かれなかったし、何よりCGがキモい。


姫様“拷問”の時間です

・・・サイクロプスをあっさり倒したか。
中々やるね・・・・・・あれ、牢獄?
どうして捕まってんだ。
聖剣が何か喋ってるが、ついでに経緯も教えてくんない?

・・・何で鉄の処女ん中に美味そうなバタートースト?
あら、自制心弱そうだなー姫様。
・・・・・・匂いだけでそこまでトリップできるのか。
うんうん、充分に効果ありそうだなぁ。

ビーフシチューの汁(?)に付けてトーストを・・・うーむ。
個人的には、それはバター無しのトーストが良いかな。

あらあら、しっかり軍の弱点を喋っちゃったかぁ。
そして御褒美?にトーストパーティー・・・豪華だね。

おーたこ焼きだ、最近はあんまり食ってないけれど。
・・・こらアカン、食った事ないとなると抗えんかも。

やっぱり無理だった。
にしてもリアクションがオーバーだな。
某グルメ漫画を思い出す。

はあ?王国軍の最強武器が、怖くて使えない?
大丈夫か魔王・・・いや、仕方ないで済ますんかい。

4日続けて徹夜でゲームしてた?
元から真面目一本槍ってわけでもないのか。

・・・深夜のこってりラーメン・・・うわぁ。
ねえ、イケナイ教のタイトルってこっちの方が相応しくね?
いやいや閉店て、店だったのかここは。

ああなるほど、冒頭の時はそんな事考えてたの。
やっぱ元からポンコツだったかー。

・・・ははは、恐ろしくしょーもないな、この漫画。
視聴はほぼ決定。


道産子ギャルはなまらめんこい

・・・いやいや、ちょっと待て。
まず初めて来た町で、散策しながら行こうとか思うのがおかしい。
それもこんな雪の中、寒いのは分かり切ってるだろうに。

!?何でバス見送ってんだ。
・・・はぁ、悪いが全く笑えない。

・・・・・・・・・・・・・・・うん、無理。
あまりにもバカすぎて話にならん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]