忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73357334733373327330* 7331* 73297328732773267325 >  >>
ONE PIECE

・・・そうか、ちゃんとベガパンクに謝ったんだな。
そして渡すものとは、くまからの10歳のプレゼント。
太陽のネックレス、ね・・・ニカに因んでるんだろうなぁ。

・・・そうだな、悪いのはサターン聖だ。
ヤツこそ間違いなくくまの仇である。

?何言ってる、くまが死んでなどいないのは分かってるだろ。
ボニーの心を折ろうとでもしてんのか?

!?ボニーのパンチに力が無い・・・何でだ。
しかも、「また」とは?
・・・サターン聖が何かしてるのか、それとも・・・?

!ルフィのとこに飯が・・・え、誰が手配を?
・・・もしや、黄猿・・・?

!!トシトシの能力は、サターン聖が与えただと。
・・・赤子にエキスで能力を与えられるかの実験・・・?
この野郎、ジニーさえもモルモットにしたのかよ。

いかなる未来にも変身できるが、現実を知る度に選べる未来が狭くなる・・・?
!ニカの実在を疑い始めてるから、力が入らないのか。

っ青玉鱗が薬物実験の副作用・・・!!!
この野郎、本当に諸悪の元凶ではないか。
ベガパンクの言う通りだ、よくも抜け抜けと。

っくまがエッグヘッドへ!!?
どこへ向かってるのか疑問ではあったが・・・まさか、こことは。
イワちゃんの読み通り、なのか?
ああくそ、ボニーの心がもう持たん・・・!

っ間一髪、娘の危機に間に合ったか!!!


逃げ上手の若君

!・・・お見事、弧次郎。
間違いなくレベルアップを果たしたな。

あら?射貫かれてない??
・・・そうかぁ、亜也子が間一髪で守ってたのか。
しかも貞宗に文字通り一矢報いてた、素晴らしい。

よし、貞宗の軍を退かせた。
初めての単独勝利か、これは大きいな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]