忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 73377336733573347333* 7332* 73307331732973287327 >  >>
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

またブラック企業か・・・ああ、過労死ね。
ワンパターンですなー。

ほほう、三木さんが神様やっとる。
・・・異世界の人類を殲滅するか否かを決めてくれってか。

え、何で人間を外すの?
未確定とはいえ殲滅対象だからかな。

・・・ふうん、公爵家に転生したの。
少なくとも毒家族ではなさそうだな。
しかし随分兄や姉と年が離れてんなぁ。

・・・いや、前世の記憶あるのに親の言い付けも守れんのかい。
まあ人間さえいなけりゃ、危険は無いと思うが。

お、白虎。
・・・ごく普通に懐かれてんなー。
!人間湧いた。

・・・・・・ふうん、王子やったか。
いや鬼畜て、彼は何もしとらんだろうに。
・・・こっちは国王か、穏やかそうな感じ。

ふうん、あの虎は精霊術を扱う聖獣なの。
しかし公然と会えないのは不便だな、分からんでもないが。

んん?何だこの勝負。
当人が直接戦うんじゃないんだな、戦ってるのは人形とかか?

・・・・・・ねえ、前世の記憶あるんだよね?
どう見ても思考が3歳児並みになっちまってるのだが。

瞳が黒いとマズい?何が??
理由を言って欲しいんだが。

ええ?自分で呼び出して自分で倒すの?
普通は試験官とかが呼び出すのでは・・・何か変。

あらまあ、デカいのが湧いた。
・・・ふうん、ドラゴンも聖獣なの。

いやだから、もっと考えて行動しなよ・・・。
お、精霊が助けてくれたっぽい。

・・・ドラゴンを傷付けるなってか、まあいいけれど。
うーん・・・・・・あんまり惹かれなかったなぁ。
とりあえず、今回の顛末は見届けてもいいけれど。


ループ7回目の悪役令嬢は、

元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・・・何か知らんが、一人相手に一国がこのザマですか。
あっちが強すぎるのか、こっちが弱すぎるのか。

?・・・時が戻ったみたいね、ミーアとは少し違うパターンだが。
てかタイトル通りなら7回目?それなら慣れたもんか。

商人、薬師、錬金術師、侍女、狩人、そして騎士・・・。
どうしても20歳の時に死ぬのか、何故だろうな。
・・・・・・ループを繰り返すのは、人生の正解が見つかるまでかな?
なんだかひぐらしを思い出す。

あ、この人は前回、彼女を殺した男。
その時は皇帝だったようだが、今は皇太子か。
!飛び降りた事で興味を惹いたようだ。

・・・あらら、自宅に王子が来てやがる。
これでは私財を持ち出せないな、どうしたもんか。

・・・へえ、はっきり決別を言えたのは初めてなんじゃ?
それにこの女か、彼女に濡れ衣を着せたのは。
は?家族のため?・・・許しちまえるのか、何とまぁ。

!・・・前世で自分を殺した相手に求婚された。
何だこれ。

ふーむ、前向きにめげない子は嫌いじゃない。
とりあえず保留してみるか。


悶えてよ、アダムくん

・・・ああ、はい、却下。
要らん。


魔都精兵のスレイブ

・・・桃ってのは何の事だろ。
文字通りのフルーツじゃなさそうだし。

へえ、高速裁縫?
リンゼの眷属特性みたいだな。

魔都・・・要は異界って事かね。
さっき出てた魔都災害ってのはこれらしい。

・・・うーん、強いのは良いのだが。
スカートである必要はどこに?
普通にズボンであれば実に凛々しい感じなのに。

・・・彼女の指を舐めるのが、奴隷契約の証って事?
というか、人を奴隷にする能力なのか。
確かに対象がいなけりゃ無意味だわな。
・・・・・・奴隷にするとこんな怪物になんの??

は?褒美?・・・・・・あー、こういう方向性・・・。
ゼロの使い魔を思い出した。

・・・・・・うん、これは要らんな。
まあスレイブって時点で、要らんかもとは思ってたけれど。
百歩譲って褒美は許容できても、女子寮の管理人はなー。
ただのエロゲ展開じゃん・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]