忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35783577357635753574* 3573* 35723571357035693568 >  >>

暁のヨナ

目が疼く・・・それもキジャと同様の「反応」かな?
!緋龍王の夢を見、キジャが白龍だという事も直感した。
根拠としては充分だろう。

・・・さすがの状況判断能力、やはりユンは頼りになる。
とにかく話さなきゃ始まらん、ってコラコラ。
危険だからこそ強いのと一緒にいなきゃダメでしょ。
・・・・・・うむ合格、それでこそヨナだ。

まぁ仕方ないか、後ろから来るのを迎え撃つ人材は要る。
ハクとキジャに任せとけば心配無用、これでゆっくり青龍と話せる。

アオという名が、リスに似合ってない事は自覚してたのか。
それはそれとして・・・ここはヨナが器を見せないといけない。
無闇に割って入らないユンもさすがである。

・・・むー一筋縄ではいかんな、だが去れと言われて素直に去るわけにもいかん。
四龍が揃わないと意味が無い・・・あらら?
一本道が崩落しちゃった、だがこれなら否が応でも青龍と向き合える。
!無茶すんなハク、気持ちは分かるが冷静にっ。

・・・里人はどうでもいいが、ユンが恐慌に陥ってるのは何とかしないと。
白龍の力があれば瓦礫を吹っ飛ばす事も出来ると思うんだが。
おや、ようやく里人が事情を喋り出した・・・おいおい。
アレは里を守るためにやった事だって分かってないのかよ。
随分と勝手な事を言ってやがんな。


ユリ熊嵐

は?クマ警報??え、断絶の壁って何。

そのクマリア?のせいで、熊が凶暴化して人間を襲い出したと??
分かるような分からんような。

ほう、熊が人間に化けて転校生になってきたの。
視聴者としては有難いけどな、正体丸分かりで。
しかし変身か幻術かは知らんが、オーフェンのレッドドラゴンのようだな。
アレは確か赤毛の大熊だった。

・・・学校には女生徒しかいない事と、当たり前のように百合関係なのは分かった。
透明な嵐?妙に遠回しな警告ですな。

!一人が恐らく食われ、友人に謎の電話が・・・何だ何だ??
ユリ裁判ーーー!??
・・・良く分からんが、彼女が食われる事は認可されたらしい。

しかしこの、生存戦略を彷彿とさせるノリは、まさか。
・・・うあーやはりピングドラムの幾原監督かー。
とりあえず保留だな、さすがにまだ判断のしようが無い。


美男高校地球防衛部LOVE!

ちくわぶって大して好きでもないし、心底どうでもいい事喋ってんなー。

?銭湯に何か降ってきた。
っ何だこのピンクの豚は・・・ああウォンバットか、ってそこは問題じゃなくて。
何故人語を喋ってんだ。

うわー白ランだ、マジかお前ら。
現代日本のどこかに、まだ残ってたりするんだろうか?

!名前がまんまちくわぶ・・・最初の会話って伏線だったの?

!!ウォンバットが人間の精神を乗っ取ってる、何なんだコイツ。

地球防衛部(笑)って・・・つまり彼らもギャグだと分かってる、わけでもないの?
いつからあるかも分からんのかい、あのプレート。

ん?ちくわぶ少年に何かが取り憑いたぞ。

ラブレスレッドぉ??
・・・なんかこの展開、ちょっとレベルEを思い出したぞ。

あ、さっきの少年がちくわぶ怪人になってる。
!!恥ずかしい台詞を言わされているっ、これ誰かに聞かれたらトラウマになんぞ。
羞恥心に潰されて死ねる、死ねるレベルだよこれ。

ぐはープリキュア的なノリで変身しちまった上に、格好がこの上なく恥ずかしい。
女子高生が着てればまだしも、男子高生には悲しい程に似合わん・・・。

見てるこっちが恥ずかしい。見てるこっちが恥ずかしいよ、これ。
大事な事だから2回言ったよ、どうしたもんかなこれ。

あれっお前ら、白ランはどうした。
!!こっちはハリネズミかい、しかも安元さんだと。

はぁ~~~~~~~~、うん、まあ、継続でいいや。
これほどアホらしいのは久し振りだ。


ガンダムビルドファイターズトライ

ちょっとした不思議系の美少女、か。
ガンダムと名の付く作品には、大体出て来るな。

ぶはっラルさん、その間違いはないわー。
女の子に向かって顔が悪いって(笑)

・・・ふーん、相手を侮辱するような奴は許さん、か。
少なくとも2代目よりは見込みがありそう。

あら3代目、最近良く顔を出すね。
バトルロワイヤルか、どうなるかな。

おやまあ、セカイがガンプラ学園のトップを奮わせた。
色んなヤツに認知されちまったな。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

あの仮面連中か、落ちぶれたもんだ。
全部自業自得だけど・・・おや、ロキが立体映像で出た。
しつこいヤツだ、全く。

・・・ほとんど総集編だったけど、気になる点が一つ。
どうやってロキは連中にバイオコードを。

あ、デッドプールがロキに黙殺された。
無理もないが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]