忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35773576357535743573* 3572* 35713570356935683567 >  >>

アブソリュート・デュオ

・・・状況がさっぱり分からん、誰か説明してくれ。

とりあえず、学校の説明をありがとう。
女子制服のデザインが若干気に入らんかなー。

これまたフィクションでしか有り得ない、ちっこい理事長出現。
っ隣人とペアを組んで戦い合い、勝者のみが入学できる!?
シビアだな、木ノ葉隠れの根よりはまだマシだが。

皆さんそれぞれに、それなりの戦闘手段があるらしい。
ブレイズってのがどういうものなのかは良く分からんが。
要するにここは戦争に赴く人材を育てる養成機関、というところかしら。

魂から生み出された武器が、ブレイズですか。
うーん・・・?分かるような分からんような。

アブソリュート・デュオに至らん事を?
いきなりタイトルが出てきたな、意味を教えて欲しい。

隣席に来た途端、めっちゃ凝視されてる。
けどそちらを見ると即座に目を反らす、と。

うわーウザい教師が来た、せめてまともなカッコをして欲しいものだ。

絆双刃でデュオね、ふむ。
・・・将来的に就く職業の予行演習という事ね。

・・・・・・今座ってる席、適当に座った?それとも指定?
どっちかによって話は変わってくる。

まだちょっと判断付かないけど、初印象はマイナス。
ロクでもない展開になるようだったら・・・いや、待て。
ダメだこりゃ、今の予告で切り捨て決定。
ToLOVEる要素が見えるヤツは基本的に却下。


マジンボーン

巫女さんは目の保養になるよね、分かります。

今度はレボルトに付くのか、節操の無い兄弟だな全く。
長いものに巻かれてばかりいる輩は、遠からず居場所を失くすぞ。

まぁ元はと言えば、東尾所長が撒いた種だよな。
・・・やれやれ、まんまとデータ盗られちゃって。
道を外れたら力ずくでも矯正したらなダメじゃん。

あーあ、メルボルン研究所が壊滅しちまった。
責任取りたかったら職務を全うしてくれ、所長。


ガールフレンド(仮)

・・・本当に文字通りのパーティーだったらしいな。
色々と豪華過ぎだろ。

ん?門松はまだしも、それは注連縄と言っていいのか??
どっちかっつーとクリスマスの飾りだぞ。

待たんかい、そのおせちは断じて普通じゃない。
充分に豪華過ぎる。

羽付きでも凧上げでもかるたでもお手玉でもいいけどさ。
知識はちゃんと正しく教えてくれ。

餅搗き!?・・・やってる町内も、そりゃあるだろうけど。
今の時代に普通かどうかは微妙だぞ。

!!餅を食ったモノクロームに何が起こった。
・・・呼吸が関係ないなら尚更、本当に何が起こったワケ??

あのさ、書いてある通りって意味をちゃんと理解してる?
砂糖と書いてあるのに砂糖以外を使ったらダメだろ。

蕎麦の食べ方なんて何でもいいと思うがね。
つーかうどんとかラーメンとかでもいいんじゃないかなぁ。

今度はオタ組か、この調子だとフルキャストで来そうだな。
いくら最終回とはいえ、ちと無理があるような気がするが。

命が伸びる?・・・んん??
そんな慣用句、あったっけ。

えっ年が明ける前におみくじ引いちゃうの?
何か納得いかんのだが。

ちょいと君ら、ちゃんと二礼二拍一礼してる?
怪しい。

あけましておめでとう、でお終いか。
思い切り放映時期を意識してるな、今では却って珍しいかも。
・・・どうせなら、ボーイフレンド(仮)もアニメ化すればいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]