忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35803579357835773576* 3575* 35743573357235713570 >  >>

弱虫ペダル GRANDE ROAD

諦めかける鳴子と今泉、一心不乱に前を見続ける坂道。
今は彼を見習って何も考えず、先輩の背中から色々学ぶのが正解。
・・・もう大丈夫そうだね。

!山に入る前に、箱学と並ぶ事に成功。
とはいえ、新開の引きが凄くてどんどん離されていく。
田所の引きがどこまで通用するか。

・・・追い付いて、並んで、田所はここまで。
遂に総北にも脱落者が・・・・・・あ。
これから山に入るって時に、金城の足に限界が・・・?


冴えない彼女の育て方

・・・黒髪の子に一票。
ほぼ同意できる意見だ、反面金髪の子の意見には賛同しかねるねー。
一理あるとは思うけど。

同人ゲームのロケハン?ふーん。
・・・・・・視聴者側としては、説明は有難いけどね。
つーか、主人公のモノローグ説明は別に不自然じゃないぞ。
突然会話に偽装して友人のプロフィール説明するよりは。

また幼馴染設定?もう今時、相当珍しいと思うが。
・・・写真は写真で必要に決まってるだろ、何言ってんの。

ところで、やっぱ男は1人でその他は女なのな。
・・・忍び込まれるのはダメでも、忍び込んで拉致るのはいいのか。
面倒な女どもだ。

ふーん、一応現状に至った流れは分かった。
しかし彼の釈明を誰も聞いてないようなんだが?
・・・悪戯される羽目に陥ったか。

う~~~~ん、このままなら恐らく要らないだろうけど。
少し様子を見よう、予告が無かった事もあるし。


新妹魔王の契約者

・・・いきなりこういう場面が出て来る辺りからして、やっぱ要らね。
何度でも言わせてもらう、ToLOVEる的な要素のあるのは基本的に却下。


幸腹グラフィティ

?・・・ああ、稲荷寿司か。
確かにアレは美味しい。

愛情込めて料理に手を掛けても、何故か美味しくならないと。
・・・料理の出来るダンナを作ればいいんじゃね?

ちっさ!?ぽぷらみたいだな。
・・・君ね、そういう事はちゃんと両親の許可を取らないと。
親の脛齧って生活してる以上は。

ほほう、彼女の料理が絶賛されている。
ちょっと過小評価が過ぎたようですな、これなら良い嫁さんも問題なくね?

あー風邪気味で長風呂したら、そりゃ風邪も悪化するわ。
・・・そんな状態で予備校行って大丈夫?

やはり悪化した。・・・食欲はありそうだな、なら大丈夫でしょう。

うあーきつねうどん美味しそう、稲荷寿司もやはり美味しそう。
食いたくなってくるではないかっ。

!なるほどね、それはあるかもしれない。
1人で食べる事の味気なさが、料理を不味いと思わせてたかも。
まあ自分はそういう経験ないけど。

少し主人公の境遇設定に難がある気はするけど、概ね問題無し。
この分なら継続で大丈夫かな。


艦隊これくしょん-艦これ-

さあて大人気ソーシャルゲーム、どんなものなのやら。
全くやった事ないからなー。

・・・何か設定がすげーアルペジオとダブってね?
ま、艦の意志とかではなくて、人型艦船のようなニュアンスみたいだけど。
艦娘・・・・・・微妙なネーミング。
要するにアレか、戦艦の萌えキャラ化って事でいいの?

うぉーい、司令官の顔も声も出ないのはどういうこった。

あっあの恰好は・・・そうか、艦これのコスプレだったのか。
見覚えがあるぞ、おーこっちにもっ。

なんだ実戦経験無しか、どうやら相当に珍しい事のようだが。
司令官に大丈夫って言われたの?
じゃあそう言わせるだけの何かが彼女にはあるはず。・・・だよね?

敵さんも女性?随分な大戦力を1人で操ってるようで。
ちょっとヴァル・ファスクを思い出す。

だから何で声すら出ないの司令官!?
そういう仕様なのか、これ。


銃皇無尽のファフニール

ドラゴンと、そのドラゴンの力を持つ人間・タイプドラゴン(D)。
ふーむ、簡単な設定は大体分かった。

・・・誤解は解けたらしい、そういうのは早い方が良いからな。

またしても女しかいないところに男1人だけ?
ISかっつーの、最近こういうのが多くて困る。

・・・・・・・・・前言撤回しよう。
ISの方がまだ幾分かマシだ、少なくともバカはいなかった。
落ちこぼれもいなかったし。

制服のデザインもマイナス、こりゃダメだな。
起こり得るトラブルは大体想像が付くし、もういいやコレ。
見続ける気にはなれない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]