忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35813580357935783577* 3576* 35753574357335723571 >  >>

アイドルマスター シンデレラガールズ

とりあえず気になってるのは、元の765プロの皆は出て来るのかなって事。
申し訳ないが、他は割合どうでも良かったりする。

346プロ・・・ふうん、エラく強面のプロデューサーさんだね。
シンデレラプロジェクト、欠員補充のための補欠合格ってとこか?

!765プロの子たちの宣伝広告・・・ふむ。
可能性はありそうだな。

まだ再選考の段階じゃんか、大丈夫なのかなー。
あんまし浮かれるとダメだった時ヤバいぞ。

ん?この子、色んなとこで見掛けた事ある。
アイマスの子だったのか。
・・・一度となく断られてるってのに、随分としつこいな。
不審者として通報されても致し方ない。

・・・・・・うーん、もうちっと纏まった状況から始まると思ってたんだが。
こんな段階からとなるとだいぶ時間が掛かりそう。

まーとりあえずは静観する、酷いわけではないし。
最初の通り、765プロの子たちが出るかどうかが気になるだけだから。


牙狼-炎の刻印-

何だい、投身自殺したのに助かっちゃったのか。
無様に生き残っちゃって。

母親の葬儀か・・・。
うんうん、アルフォンソなら立派に国を治めていける。

今のレオンは、「情けない」の一言に尽きるね。
まったく。

何とまぁ、ホラーの残党だらけじゃないの。
大変だなアルフォンソも。

働かざる者食うべからず。
ふむ、少しはマシになってきたかな。

!!オクタビアがまだ城内に・・・しかも王の世話をしてる、だと。
絶対に何か企んでるぞ。


ガンダム Gのレコンギスタ

辛うじて分かるのは、トワサンガが敵だって事だけ。
ラライアの立場はどういう立ち位置になってんだろう?

あー彼が話に出てた捕虜か、そういやいた気がする。

ヘカテー?懐かしい単語を聞いた。
頂の座の名を持つ大巫の彼女を思い出す。

ラライアが寝返ったというのは、強ち間違いでもないと思うが。
確かにG-セルフには乗ってねーけど。

伝説のニュータイプ?・・・ふむ、ひょっとして誰かがそうなの?
だったら面白いな。

中に入った途端に捕縛されちゃった、やっぱ罠だったね。
けどラライアの方は何も起きなかった。
入った桟橋が問題だったのかしら。

ラライアを知る人々・・・良かった、友好的で。
会って欲しい人がいる?


東京喰種√A

さて、やっとあの続きが描かれるのか?
金木が拷問野郎を片付けたとこで終わっちゃったからなー。
他の皆がどうなったのかさっぱりだし。

っこの声・・・まさか、店長なの?
すげー強そう。

董香と絢都の兄妹対決・・・不利そうだな、ヤベーかも。

月山の方は、まぁどっちでもいいんだけど。
正体不明の敵だな、不気味な存在だ。

!董香が殺られる寸前で、金木が間に合ったか。
まだ考えが温いけど・・・いや、強者なりの余裕かな?
絢都をここまで翻弄出来るとはね。

!!戦場が物凄い勢いで崩落していく。
これは・・・正直、犠牲者数が想像付かん。

なんかあちこちで喰種たちが「見て」るな。
正直なところ、組織同士の相関関係が良く分からんのだが。

!!金木がアオギリに入る・・・どうも、本気らしいな。
目的が良く分からんけど、今の金木なら問題ないだろ。

・・・これをこそ、1期の最終回にすべきだったのではなかろうか。
如何にもな感じだし。


蒼穹のファフナー EXODUS

ありゃ、総士死んじゃったの?
・・・懐かしいなーフェストゥム、今もあの問い掛けをしてるんだろうか。
そういや劇場版は見てないっけ、大きな影響が無いといいのだけど。

随分と緊迫した情勢のようで、めっちゃ追い詰められてるな。
島を犠牲にしたフェストゥムへの攻撃も、ほとんど効いてねーし。
こんなんで人類は大丈夫なのか?

竜宮島は平和なようで、ようやくホッとできる。
要先生に近藤先生ですか、もう彼らも教師なんだねぇ。

おーカノン、元気そうじゃない。
・・・さっきから話に出てくるけど、一騎って今どうなってんの?

!あっさり当人出てきた、喫茶店かな。
っ総士生きてるじゃんか、冒頭のモノローグは何だったの。

エミリー?・・・誰??
何にせよ、単なる空想の誰かじゃなさそうだぞ。

!乙姫は相変わらず女神か・・・おっと、何事。

おーこの子がエミリーか。

お久し振り真壁司令、ちょっと老けたかね。

・・・どうも物語自体は、冒頭の少し前から始まるようで。
今度はどんな結末を迎えるのか、見届けさせてもらいましょう。
相当な数の悲劇が起こりそうだけど。


テンカイナイト

そういや、まだこの世界から抜けれてないんだっけ。
ゲームでも何でもいいから、早く終わらんかしら。

何だオイ、結構ノリノリだなベニも。
おまけに強いし・・・。

今度はレース?引っ張るなーもー。

まだ続くだと・・・?
勘弁してくれ、さすがに鬱陶しくなってきた。


ログ・ホライズン

ミナミの街・・・アキバとは違う発展をしてるようで。
カナミ?それって確か、放蕩者の茶会の元リーダーだったよな。

ヤマト以外にも、世界中のサーバーが大災害の影響を受けてたんだ。
・・・ふうん、彼女がヤマトに向かってるのは嬉しいな。

典災(ジーニアス)?
モンスターなのかこいつら、色んなのがいるなーこの世界。

インティクスか、あの女はホントにロクでもないからな。
カナミ、失望しかねないように思うけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]