忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12831282128112801279* 1278* 12771276127512741273 >  >>

こばと。

これはまた、巨大な銀杏の樹だな。
近所の公園にも大きいのあったけど、台風で折れたんだっけ。
…小学校にあったのは雷で折れたんだったかな。

帽子?…帽子が脱げると、何かあったっけ。

子供たちの喧嘩か。
丸く収めるのは中々難しいんだよな。
…ふむ、意外に早く解決したね。

この樹を切る!?
迷惑って…保護活動があってもおかしくないのに。
ひょっとして、沖浦も一枚噛んでるのか?

確かに住民たちの反応は冷たいな。
しかし今の御時勢、まず有り得ないと思うんですけど。
移植して保存、という話も聞いた事あるし。

!?「声」を聞いてたら、銀杏が突然折れた…。
そうか、寿命だったのか。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド

通り魔事件?…再現ドラマか?
ふーん、何人も血を吸われて殺されてるの。
…番組名なんざどうでもいいから、タイトルを出せよ…。
うわー提供まで。無駄に凝ってんなぁ…。

…このルーマニア出身の子…?
さっきの何故か突然謝った女性も気になるし。

姫殿下??…この女性が、吸血鬼の女王?
吸血鬼の腕だと?
………妙な流れになってきたな。
!ルーマニアの子が涙を…あの少年は…?
む、女王もあの子を気にしてる。

!ゲストの映画俳優、コイツが「ゲスなヴァンパイア」か。
公共の電波で正体を晒すたあ、大胆な野郎だ。
…本性はカメレオンか、見るからに下等な輩じゃねえの。

ほほう、さっきの少女が本当の女王だって。
…これは凄い、何もしないで破裂させた。

まだイマイチよく分からんけど、中々に面白かった。
これは見続けてもいいんじゃないかな。


キディ・ガーランド

時間凍結事件…惑星が一つ滅んだって?

うっわー何という懐かしい面々。
………メルクルディとアームブラストが、イヴェールとゾマだって。
おまけにエクレールとリュミエールは時間停止したまま。
うーん残念だ、二人には是非とも再登場願いたかったのに。

ガクトエル、ヤツは文字通り宇宙の敵か。
少なくともやるべき事ははっきりした。

特務拝命…エイオウも一緒、と。
!ガクトエルではないか、易々と侵入されるとは。
…そんなにアスクールが気になるか。

定期巡礼船だと…信用していいのか?
…ちょっと待て、見覚えがあるぞ、このおじさん。

エクレールが母さん!?…シュウ、というのか。
~~~くっそー8年も前になると全然思い出せないっ。
誰だったっけ…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]