忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26662665266426632662* 2661* 26602659265826572656 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

おーおー派手に暴れるね、驚くには値せんが。
京介ならこのくらい当然だ。

?なんでまた、自ら監獄へ…目当ての囚人でもいるのかな。
彼に並のECMは通用しない、出入り自由だ。

!自分宛ての毒物を食わせるとは、困った男だね。
筋弛緩剤といったところかな…さて。

…なるほど、「病院」とはよくいったもんだ。
後ろで黒い幽霊辺りが絡んでそうだけど、その辺はどうでもいいな。
目的はこの壊滅………と、囚われた少女の救出ね。

クイーン…薫か、ちゃんとしたスピンオフで安心した。
妙な制限解放のオリジナル設定が出来てるけど、まぁこの位なら。
あ、桃太郎。

救出したユウギリ、そしてUSUI捜査官アンディ・ヒノミヤ。
新キャラのこの二人がキーパーソンかしらん。


絶園のテンペスト

!?これは…はじまりの樹…?

………絶園の魔法使いか、ああややこしくなってきた。

!!文明の証やら鉄化した生物を吸収…供物、だな。
葉風が意を決したわけでもないのに、なぜ復活しかけてる。

ミサイル!?…はじまりの樹が用意した、という事なのか。
分からない、どこまでが偶然でどこまでが用意された必然なのか。
結局、左門が隠した供物の正体は不明だな。

鎖部葉風、時間の檻を超えて真っ裸で登場。
なんとも堂々としたモンだ。
…うっし、取引成立…!?
はじまりの樹の強襲だと!!?

絶園の樹も応戦を開始…大事になってきた。
しかも世界中だと、もう人の手に負える事態じゃないぞ。

!!?吉野が…真広まで殺された、だと。
明らかに致命傷だ、魔法でどうにかなるレベルなのか。
はじまりの樹、一体…。


たまこまーけっと

ほう…別に、特定の人にしか見えんというわけではないらしい。
言葉も同様か………ああ、至極当然の反応だね、うん。

取り憑かれたなこりゃ、鳥だけに。
プーちゃんの方がまだしも愛嬌あったかも。

なんだと?デラ・モチマッヅィ…??
鳥の世界のセンスがどうかは知らんが、改名して欲しいもんだ。
餅は美味しい。

そうか、大晦日が誕生日とは難儀な事で。

太るの早っ!?
あんなに餅食うから…飛べなくなっとるやないか。
その調子で出ていけるのかね。
!餅詰まらせおった………その騒ぎでまたもや誕生日祝えず。

目から映像!?


ジョジョの奇妙な冒険

ジョセフVSサンタナ…なんだけど。
緊迫感ねぇなー。

…ジョセフをスルーか、向こうも相手する気は…?
今のはなんだ、波紋とも違うようだけど。

リブス・ブレード(露骨な肋骨)!?
今の紹介は…でもスタンド、じゃないよな。
こういうのがサンタナの戦闘法なのかね。

!!自らを取り込ませ、内側から波紋をッ。
下半身が吹っ飛んだが、当然絶命には至らず。
あとは日光を浴びせるだけ…うお、ミート・インベイ(憎き肉片)!?

っシュトロハイムの捨て身により、日光浴させる事に成功!
腐ってもドイツ帝国軍人だな、少しだけ見直した。

!!足を切断した傷からシュトロハイムに入り込むとは。
…自爆を選ぶか、天晴だ。
っ柱の男が他にもいたのか!!?
………ローマね、ジョセフもやはり宿命からは逃れられんか。

日光の下でもまだ、これだけ動けるとは。
だが…やれやれ、ようやく石に戻った。


銀魂’

舞蔵と鈴蘭の約束…果たされるまで長く掛かったもんだ。

先代将軍・徳川定々、鈴蘭を利用し尽くした卑劣漢。
舞蔵をよくもまぁあれだけ侮辱してくれたものよ。

そよ姫とお友達、神楽の人脈恐るべし。
そして六転舞蔵…この時点で鈴蘭のこと話してればな。
つーか千葉さんなのかい、マジでか。

佐々木出たー!
出来れば会いたくなかったね、メル友殿。
副長・信女もお元気そうで。

缶蹴り開始、そして現将軍登場直後に缶直撃っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]