忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58415840583958385837* 5836* 58355834583358325831 >  >>

恋する小惑星

・・・こんな色々と都合の良い河原、どこ行ったらあるんだろう。

重くて立てないって、どれだけ詰めたらそうなる?
そもそもそんなの動かせないだろうが。

ちょっと、星座の絵を出すならきちんと出してよ。
無意味にデフォルメしないでくれ、情緒が台無し。

アホか、そんな簡単に見つかるなら誰も苦労せん。
専門家が生涯かけて一つ見付かるかどうかだぞ。
目標にする事自体は構わんけれど。

・・・・・・はぁ、もういいや。
薄々予感はしてたが、やっぱ要らない。


ダーウィンズゲーム

いやせめて寝間着くらい着てくれ、目のやり場に困る。

・・・家族が欲しいというのは、クランとかいうのを作りたいって意味か。
だったら始めからそう言わんかい。

シェルター・・・ふうん、それで一応バトルを防げはするのか。
でも直接の申し込みは防げないのね。

・・・クラン設立には賛成、とりあえず友達になったか。
とりあえず死なずに済んで良かった、かな。

!10Pが100万円になってる・・・これは、魔の誘惑だ。
心の弱いバカは速攻で堕落しかねん。
宝探しゲーム?今度は何させられるんだか。

ゲームの公表は禁則事項、アカウント削除で強制転送・・・ね。
エイス・・・それって、前回でヤクザを全滅させた連中かな。

・・・そういう込み入った事を聞くのは、さすがにまだ早いだろ。
もうちっと友好を深めないとね。

!要の情報が売られてる・・・解析屋ねぇ。
マズいな、危険が迫ってるぞ。
まあ現時点では朱歌がいるし、さほどは・・・・・・あ。
いきなりスマホ盗られた、しかも朱歌はトイレ・・・最悪。

む、コイツはイヌカイというのか。
・・・だから新人で素人なんだってば、どんな期待してたんだか。

!朱歌も解析屋に何か依頼してたようで。
客は多いようだな。

!!へえ、さすがにただじゃやられねぇな。
弱いなりにきちんと工夫して戦えるのは好印象。
っ朱歌も来たかい。

・・・ふーむ、イヌカイとは仲良くやれるかもしれないな。
思ったより気の良い感じがする。
つーかイベント参加がメインのプレイヤーもいるんだな。

!強制開始かよ、宝探しゲーム。
むー暫くは孤軍奮闘せざるを得ないか。

げっコイツ・・・ああ、やはりコイツらがエイスか。
王ね・・・・・・即刻一人退場かよ。
相手の異能も分からんのに挑むべきじゃなかったな、御愁傷様。


理系が恋に落ちたので証明してみた。

・・・バカは嫌いだが、無意味に理屈っぽいのもウザいな。

また唐突な告白だこと・・・あ、二人とも動揺してる。

いやいや、恋するのに理由なんざあるか。
定義なんぞする意味も必要も無いわ。

・・・・・・あのさ、いちいち理系はどうだと注釈するの止めて欲しいんだが。
理系の全員がこうだったら鬱陶しくて仕方ない。

・・・上手く言えないが、こういうタイプのギャグ漫画はあまり好きじゃない。
悪いとは言わないけれど、少なくとも個人的には要らない。


とある科学の超電磁砲T

・・・さすがは学園都市、こんな子供たちも能力持ちか。
うん、美琴って基本的に面倒見いいよね。

あっそうか、大覇星祭の選手宣誓・・・と、いう事は。
レベル5第七位・削板軍覇のアニメ初登場かしら。
そして女子の方は、レベル5第五位・食蜂操祈となる。

あー黒子はまだ入院中か。
本編やエンデュミオンの奇蹟との時系列背景が、どうもややこしいのぅ。
・・・・・・光子とのペアって、こういう形で決まるんだったっけか。

よぉ操祈、元気そうだな。
・・・彼女も根は悪くないんだがなぁ。

第四位・麦野沈利、そして第二位・垣根帝督。
こいつらには寧ろやらせちゃアカン、マジで。

・・・バカだよなーこの男、第一位・一方通行相手にあんな態度で行くから。

あー無理無理、第六位・藍花悦は未だに性別すら正体不明だもの。
接触は困難である。

!遂に出てきたな、削板。
未だに能力未解明の原石・・・今後こいつはどんな役回りすんのかなぁ。
にしても、できれば後始末もしてって欲しかったね。

さてさて、遂に始まったなぁ3期。
見限るとかは有り得ないが、まあ途中の楽しくない展開んとこは早送りだな。


織田シナモン信長

・・・信長が犬に転生・・・うーん。

散歩で行ける距離にドッグランがあるのか、恵まれてんな。

有名人が軒並み犬に・・・しかも会話可能かよ。

いやいや、戦国時代に比べて新しいものは周囲に山ほどあるだろ。
何でシャンプーハットにしか目が行かないんだ。

・・・中二病なんて言葉、戦国時代にあったわけなかろう。
そこら辺の考証はもうちっとしてほしい。

えっ・・・散歩中に水やるわけ?
しかも手に水汲んで・・・さすがに違和感があるのだが。

それとこれとは別だろ、普通に戦った上での勝敗と裏切りによる謀殺は違う。

・・・いくら現世でそれなりに生きてきたからって、現代言葉に毒され過ぎ。
凄く頭悪そうに思えて仕方ない。

・・・・・・ダメだな、求めてるものと方向性が違う。
これも却下で。


魔入りました!入間くん

・・・何この茶番・・・ああ、CMやってたの。

師団披露・・・これ、思い切り学園祭じゃね?
単なる授業参観かと思ってたよ。

・・・前夜祭のラストで、学校を吹っ飛ばすってか。
完全にテロだな、しかも犠牲がいくら出ても構わないと来た。
キリヲは入間たちを利用してただけ・・・ねぇ。
本当にそれだけなんだろうか?

!?ちょっと待て、ここ確か隠し部屋だろう。
何であっさり湧いてんの、入間。

・・・なるほど、指輪に引っ張られて・・・納得した。
不可抗力ってこういうのを言うのかも。

ほう・・・完全防音のマジックミラーか。
確かに悪くない場所だな。

花火・・・花火か、どうもテロに利用されそうな流れだが。
果たしてキリヲは考えを変えてくれるのか、それとも・・・。
?何だ今の、キリヲも何やら悲しい過去を抱えている様子。

おやおや、アリスは母親が苦手な御様子。
親バカっぽい感じだけれど。

さあ、いよいよ前夜祭開始だな。
どうなる事やら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]