忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58425841584058395838* 5837* 58365835583458335832 >  >>

22/7

・・・そんなん誰でもだろう、別に珍しい事じゃない。

可愛いとか以前に、前髪鬱陶しいからせめて上げろ。
あと声が随分と下手なのが気になる。

アイドルに受かっただぁ?
応募もしてないのに?
そんなん速攻でゴミ箱行きだろ、バカバカしい。

・・・自力で歩行できるのに、食事の準備できないの・・・?

マジで来たのかよ、有り得ん。
・・・・・・はぁー、もういいわコレ。
何一つ美点が見つからねーよ。


Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・その割には立香に随分とフレンドリィだったよね、アンタ。

うーん・・・どうも立香を試してるような感じが否めないなぁ。
本音ではあるのだろうが、本気ではないような。
大体さっきまでの問答を聞いてるとねえ、敵愾心なんざ生まれようもない。

!素晴らしい、ギルガメッシュ王も参戦か。

断罪と言われて激昂し、イシュタルに詰られて怒る。
説得の余地は充分過ぎる程にありそうだが・・・やれやれ。
とりあえず倒さなきゃダメかな、こりゃ。

おっイシュタルが元に戻った。
戦闘終了と見て良さそうだの。

うんうん、だよね。
・・・やっぱ気付かれてないと思ってたのか、困った女神じゃ。

なっ!?アンタ、いつぞやの・・・どうし・・・て・・・え?
断ったのは同盟の契約?
おう、エレシュキガルがすぐに気付いた・・・あー吃驚した。

ほうほう、衰弱死したとされてた連中の身体は全部保管してるのか。
さすがはギルガメッシュ王、名君だなぁ。

ああ良かった、エレシュキガルも協力してくれる形になった。
しかも犠牲ゼロで・・・最高の形じゃん。

?無いって何が・・・あ、エルキドゥの魂か?

冥界巡りが3度目ェ!?
どんだけ臨死体験してんの、王よ。

ん、魂ではなく遺体だったか。
つまりキングゥの身体は、エルキドゥのものに相違ないと。


へんたつ

1話は前見てなかったから、ネットで見たけれど・・・。
短過ぎて判断無理だった。

・・・犬について駄弁って終わった、何だコレ。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

ようやく願いを思い出したな、いろは。
妹は確かに存在する、その白い悪魔に惑わされちゃいけませんぜ。

スタンプラリー・・・これも伏線だな。
後で挑戦せなアカンで。

かえで、ももこ、そしてレナ。
ようやく会えたな、この子たちが本来の最初の友達だったはず。
本当は黒江ではない。

おや、もう調整屋に・・・みたまは不在か。

鎖の魔女?
・・・それって、例のウワサのヤツか?

?・・・ああそういえば、レナは変身魔法の使い手だったか。

来たか、絶交階段のウワサ。
まずはウワサを撃退し、この3人の仲を取り持つとこからだ。
ぶっちゃけ、省略したって構わないんだがなぁ。


異種族レビュアーズ

・・・そんなん、今時のファンタジーじゃ珍しくもなかろうに。

あ?・・・・・・はあ、そっちの系統の漫画か。
却下。


ランウェイで笑って

あぁ!?・・・はいはい、もういいからこういうのは。
人間諦めが肝心だっつの。


空挺ドラゴンズ

・・・良く分からんが、アレを食料として捕獲するのが仕事なん?

オロチっていうのか、アレ・・・え、龍?
どっちが正式名称なんだよ。

・・・ふうん、まあ世界観の概要は分かった。

龍肉は美味い、というのはイセスマでも言ってたが。
コレはそれを商売にしてるって事ね。

は?・・・・・・またこの手のアウトロー的な話か。
大体存在を疎むんなら取引に応じるなってんだ、図々しい。

いや待て待て、補給しないと飛べないでしょうが。
捕り物やってる間に切れて落ちたらどうすんだ。

・・・ふん、さっきの龍の親か。
そりゃまあ怒るだろうな、狩猟やってんなら幾度も直面するこった。
というか、できるだけこういうのを防ぐのがプロなんじゃねーの?

・・・・・・どうもコイツら、統制がイマイチ取れてない感じ。
連携ってのはもっと美しいものだと思う。

・・・スマンが、色々と気に入らん点が多いので却下。
見続ける気にはなれんなー。


推しが武道館いってくれたら死ぬ

これのタイトルを初見時に思った事。
そんなんで死ぬなら勝手に死んだらいいよ。

・・・ふっ、見るべき要素が皆無だわ。
却下で。


地縛少年花子くん

は?花子さんが望みを叶えるだなんてのは初めて聞いたが。
・・・そう、それで花子くんなワケね。

・・・そういうヤツの優しさを、表面通りに受け取るのは危険だと思うが。
つーか一ヶ月前に別のヤツで失敗済みかよ。

・・・・・・あのさ、色々やる前にすべき事あるでしょう。
そういうアピールはまず普通に知り合ってからの話では。

・・・呪いの内容も聞かずにってのは、さすがにどうかと思うがね。
ふん、言わんこっちゃない。

・・・・・・実体化しちゃったら、誰の目にも見えるようになるのでは?
何か厄介事が増えそうな気しかせん。

う~ん・・・正直微妙。
どちらかと言えば要らない方に傾いてるが・・・ま、一旦保留。
次回以降の展開次第かなぁ。


ONE PIECE

そういやぺローナ、シッケアール王国から出たんだよな。
その後どうなったんだろう。
モリアに会うにはハチノスへ行かなきゃならんが。
それにモリアの方も無事とは限らん、現にアブサロムは死んだしな。
ホグバックは分からんけれど。

・・・今更だが、アブサロムはここへ何しに来たんだろ。
フリーライターとしてネタでも探しに来たとか?

悪政王アバロ・ピサロ、雨のシリュウ、そして若月狩りカタリーナ・デボン。
黒ひげ海賊団を支える十人の巨漢船長の内三人。
そして今や四皇の一人、“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチ。
懸賞金22億4760万ベリー・・・成り上がったもんだ、フン。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]