忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69446943694269416940* 6939* 69386937693669356934 >  >>
スパイ教室

・・・前代未聞、かな?
師匠を倒す、って試験自体はそう珍しくもあるまい。

裸を晒すくらいで動揺してちゃ、スパイ失格だわな。
ま、それは男女どちらにも言えることだが。

・・・おいおい、会話全部メモ取られてんぞ・・・。
気付いた上で、あえて問題ないとする程度の事はやって欲しいな。

ふうん、挑むのは最高のスパイチーム・焔が全滅した任務か。
・・・え、もう当日?試験は突破できたんだろうか。

・・・・・・・・・むー、何とも危ういなぁ。
頼むからもうちっと平静を保ってほしいんだが。

何だ、結局倒せなかったのか。
ある程度の信頼関係は築けたようだが・・・。

任務内容は、自国で開発し盗まれた生物兵器の奪還ですか。
そりゃまた剣呑な事で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なるほどね、wikiのおかげで今後の展開は大体分かった。
どうやら楽しく見られる作品じゃなさそうだし、切るとしようか。


REVENGER

・・・ちゃんと良い関係を築けていたんじゃないのさ。
なのに吹き込まれた嘘を全く疑わず斬り捨てるとは、愚か過ぎる。
そりゃあ罪悪感に苛まれもするだろうて。

やはり幽烟はキリシタンか。
しかしこの連中も、彼の裏家業は把握済みなようで。
というか、この礼拝堂って連中はパトロンみたいなもの?

!労咳・・・江戸ではほぼ不治の病だろう。

歯形を残した小判が依頼の印なのか。
じゃあ先の件も、雷蔵の婚約者がそれを出したのかな。

・・・・・・憎悪対象は2人か。
どうやら随分と悪どい鬼畜のようだの。

!何てパワーだ、恐ろしいまでの強弓。
・・・ふむ、お見事。
もう一人もきっちりブチ殺して、任務完了と。

んー・・・思ったよりは雷蔵が吹っ切れるのが早かったな。
仕事にも躊躇は無いし、この分ならもう少し保留してみようか。


英雄王、武を極めるため転生す

~そして、世界最強の見習い騎士♀~

・・・何だって転生先を女性にしたんだ、女神様。
いやまあ、別に女性でも武を究めたって構いはせんが。
イセスマの剣神だって女性だしねぇ。

!おいおい、騎士団とやらは何してんだ。
こんなとこまで攻め込まれるとは。

・・・へえ、赤ん坊の身体でここまで戦えるとは。
この分なら大抵の危険は払えそうだの。

もう5年後か。
確かに美少女になったもんだ。

?何だこの悪党面どもは。
・・・ほう、コイツそんな小狡い手を。
ならば一泡吹かせないとねぇ。

おおー、目を閉じたままで易々といなしてる。
そしてしばらくあしらった後、一太刀入れて勝利っと。
んー良い気味ですなぁ。

・・・展開については文句ないが、制服のデザインがちょっとなー。
ちゃんとした騎士服であったなら、さぞかし凛々しかったろうに。
まあいいや、とりあえず保留。


The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War

妙なモンスターだな、シンフォギアのノイズみたい。
・・・銃弾で倒せるんかい。

おっと、これはもう完全に魔獣だね。
銃弾は全然効いてねぇし、他に武器は無いのか?

!剣で斬る事はできるのか。
銃弾弾くなら剣も弾かれそうな気がするが。
実は切れ味鋭い名剣だったりするん?

・・・確かに命令違反はしたろうけれど。
魔獣を倒したのに処罰されるのは理不尽だな。
いや、実績を鑑みて始末書だけで済んだとか?

やれやれ、政府は軒並み腐ってんのか。
んで上層部は贅沢三昧、平民は貧困に喘ぐばかり、と。
民を大切にしないようでは、この国も長くなさそうだ。

・・・・・・うーん、まだ何とも言えん。
一旦保留で。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]