忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69436942694169406939* 6938* 69376936693569346933 >  >>
神達に拾われた男2

・・・店も暮らしも順風満帆みたいだな。
うんうん、平和が一番。

あらら、重役(?)出勤を頼まれてしまった。
でもそうだな、開店準備は店員の基本だものね。

?・・・この世界にも難癖付けるアホがおったか。
難癖にすらなってなかったが・・・やれやれ。

へえ、いわゆる強化ガラスだな。
随分と頑丈な御様子。

ポイズンスライムが解毒剤呑むとメディスンスライムになる・・・。
属性が反転するとはな。

新顔だな、何の神だろ。
・・・技術と職人の神テクンね、なるほど。

魔法と学問の神フェルノベリアは、いわゆる引き籠りみたいだな。
その内、会う機会もあるのだろうか。

おおー、リーリンの渾身の一撃でも罅一つ入らない。
強化ガラスの出来は上々のようだ。

薬瓶の購入・・・ふむ、薬の類はどれだけあっても困るまい。
しかし2号店か、色んな人が勧めてくるな。
この分だと遠からず開く事になりそうだ。


氷属性男子とクールな同僚女子

・・・研修旅行に水着って必要なのか?
バカンスだってんならともかく。

テンションが上がると周囲が凍り付くのか。
猛吹雪まで伴って・・・難儀な体質だこと。
無垢はここまで酷くはなかったな。
暑さに関しては、一時的な人化薬で解決したし。

サーフドラム・・・うーん。
どうも対策がズレてる気がする。
根本的解決には程遠いような。

自由時間がある研修旅行・・・研修とは一体。
というか、他の社員は海には来ないのかな?
いや、4月なんだし普通は来ないか。

!暑いと溶けて子供化するのか。
これまた難儀な・・・無垢はただ溶けるだけだったのに。
・・・アイス食ったら戻った。

え、沖縄って4月に花火打ち上げるの?
お祭りやってる感じでもないし、どういう事??

・・・いや、まだ分かれると決まったわけでもないだろ。
正式な配属が決まって別部署だったら、その時に考えなよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]