忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69426941694069396938* 6937* 69366935693469336932 >  >>
便利屋斎藤さん、異世界に行く

そうね、世界は違えどピッキングは有効だろう。
鍵というものが存在する以上は。

・・・誰か罠感知とかできないの?

えー正当な料金だと思うがな。
開けられなくて困ってたくせに何て言い草。

?兜を外したくないのかしら。
・・・あ、その傷を隠したいのか?
うーん、気にするほどでもない気がするが。
重爆のレイナースに比べたら可愛いもんだろうに。

・・・確かにレベル差ありまくりだね。
ところで、その痴呆症は魔法でどうにかならないの?

・・・・・・んん?
よく分からんが、この人らも仲間になるのかしら。

・・・なるほど、確かに足手纏いだな。
つーか、一緒に旅する事自体が間違いでは?

・・・・・・そう、主人公は強くならんのね。
となると魅力は薄いなぁ。
色々と微妙過ぎるし、これは無くても良いな。


とんでもスキルで異世界放浪メシ

そうだな、無理に付いていく事はあるまい。
戦えないんじゃなぁ。

ネットスーパー・・・ふうん、元の世界から買い物できるの。
生きていく上では中々に便利なスキルだな。

うむ、きちんと正規の手段で護衛を雇ったな。
ギルドの紹介ならまず問題あるまい。
・・・強そう且つ誠実そうな人たちだし。

はっは、すっかり餌付けしちまったな。
この感じは異世界食堂に似てるね。

!料理にバフ効果が・・・へーえ。
ウサギマフラーの星降る島の食材を思い出す。

エバラって言った?
企業名出していいのか。

おおう、デカい狼・・・フェンリルってか。
・・・そんなに肉食べたかったの・・・。

わー何て強制的な従魔契約。
とんだ大食らいの世話係になってしまった。

・・・ん、こっちはちゃんと強くなっていくのだな。
現状は特に問題ないし、保留で。


人間不信の冒険者たちが世界を救うようです

・・・はあ?

まあ、ドルオタになった経緯は分かった。
分かったが・・・このテの主人公はちょっとなー。

裏切られてギャンブルに嵌った魔術師。
濡れ衣着せられてキャバクラに嵌った元神官。
裏切られて死にそうになり宝を盗まれた竜人族。
・・・全く惹かれない・・・。

・・・・・・・・・うん、要らね。
先が全然気にならない。


ノケモノたちの夜

境遇が酷いのは分かったが・・・え、悪魔?
・・・・・・一般人には見えんのか。

え、ロンドンなの?ここ。
すると現代ではないな、もう少し昔っぽい。

・・・悪魔を狩ってる連中がいるのか。
ちと残心が足らんようだが。

人身売買か、さもありなん。
・・・魂を欲しがらんのでは、頼み事ができんな。

!・・・へえ、どうやらあの子の兄貴らしい。
まあ目的は悪魔の方だったようだが。

・・・・・・対価が無いと滅ぶってのは本当らしい。
このままでは助けられんぞ。

む、悪魔?
とことんクズだったようだな、あの地主。

!視力を対価に差し出したか。
・・・へえ、随分と上級の悪魔だったようで。

兄貴は間に合わなかったか。
どうやらずっと探してたようで。

んー・・・まだ判断しかねるな。
ひとまず保留。


久保さんは僕を許さない

は?いや、さすがに無理あるだろ。
その理屈でいくなら、合成後の方も見えなくなるぞ。
ドラえもんのいしころぼうしレベルでないと。

・・・・・・・・・ダメだ、こりゃ。
いわゆるギャグ漫画なのは分かるけれども。
残念ながら求める笑いの種類が違う。


齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定

・・・いや、ここで引き取る選択肢は無いの?
竜が食ってけるだけの野菜があるんだし、問題なかろうに。

ええー、そこらの蜥蜴よりも弱いんかい。
よくこれまで5000年も生きてこれたな。

・・・・・・・・・これは、見たい作品ではないな。
あまりにも情けない主人公は好きじゃない。


BASTARD!!-暗黒の破壊神-

・・・いや、違うだろ。
好機だからこそ狙ってきたんだろうよ。

うっわ、ほぼ裸じゃねーか。
寒くないのかしら。

え、さっきここなら安全だって言わなかった?
なってないな。

はあ?何だその設定。
そりゃ反発するわ。

・・・生きるか死ぬかの場面でも嫌だってか。
死んだらそれまでだぞ。

!・・・処女の接吻で封印が解ける、伝説の魔導師か。
性格はだいぶ捻くれてるが。
とりあえず強いのは分かったよ。

・・・・・・・・・うーん、どうだろうな。
きちんとアイツを制御できるのなら良いのだが。
とりあえず、少し様子を見てみるか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]