忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69456944694369426941* 6940* 69396938693769366935 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

・・・荒い息遣いも、男の脳筋二人だとムサいだけだな。

げっ見るからに汗臭い、これが環境調査部かね。
見るからに脳筋の集まりじゃん。

ゴールドハンターライセンス・・・ふーん。
そんなに凄いモンなの。

こっちは一転して華やかだな・・・園芸部かな?
へえ、屋上に庭園をね。
まあレイならできるんじゃね?

何だ、レベッカ先輩は筋肉好きなん?
変な人だな。

4日で庭園完成、見事やね。
よし、合格した。

学園に帝国のスパイが?
ふうん。

・・・クラリスは虫が好きなのか。
確かに変わってはいるが、別に問題は無いだろう。
しかし良く動くツインテールだな。
・・・友達ができるのは初めてか、そっかー。

4人一組・・・こういうのって正直良くないと思うんだよな。
!そうか、エヴィがいたんだったな。
ぼっちにさえならなきゃ、後はどうにでもなる。
・・・エリサと、そしてアメリアで無事にチーム結成。

なるほど、それはありそうな話だ。
三大貴族ともなると、優秀で当然と見られそうだし。

!悲鳴・・・む、こいつかよ。
正直放っておきたいが。

・・・助けられたのに礼の一つも言えないとは、本当に情けない男。

!こいつがさっき話に出たスパイだろうか。
せっかく倒した魔物を蘇らせやがった。


Buddy Daddies

はー・・・これはどうしたものか。
嘘を元に成り立ってる関係は、ちょっとした事で容易く崩れる。
こういう話は好きじゃないんだよ。

・・・愛人の子か、しかも手紙からすると愛人はミリを捨てた様子。
この分じゃ母親に引き取らせるのも難しい。

・・・・・・・・・・・・うん、もう無理。
ストレスが増すばかりだ、要らない。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

うーむ・・・何が起きてんのかさっぱり分からん。
頼むから誰か説明してくれ。

は?ケンシロウにラオウ?
ご丁寧に千葉さんの声で何言ってんの。

・・・現実と虚構が入り混じって世界がカオスになってる。
一体何がどうなってるんだ、本当に。

!この男が敵・・・あれ、こいつって。
・・・・・・ディオの息子たち、だと。
まだそんなのがいたとは、しかも飛行機で逃げられた。
弱点が本体を攻撃する事となると・・・!

ん?・・・ほう、全てを元に戻すキャラクターを作ったのか。
全てが元に戻っていく・・・ふぅ。

え、世界が戻った事で再起不能に?
精神弱すぎるだろ・・・。

あ、こいつ、徐倫を嵌めた男。
・・・後悔してるのは分かったよ、今度は売らなかったしな。
だがそれはそれ、報復されても仕方ない。
まあ殺されなかっただけマシだろう。


アルスの巨獣

・・・融合してる、のか?
うーむ、巨獣倒したら色々説明してよね。

!ジイロが倒れちゃった、困るんだが。
・・・お、確かミャアだっけ。
へえーワケありと分かって関わってくれるの。

・・・巨獣狩りの道具・・・それで実験体、か。
消耗品扱いされてるってのは不愉快だの。

!このオバちゃん、何やら事情通のようで。
単なる一般人ではなかったか。

・・・まあ、町の店にいたら普通にバレるだろ・・・。
!また触れただけで兵士が炭化した・・・いや、瘴気で腐った?
確かに制御できないと厳しい力かもな。
・・・・・・そうね、今は穏便に済ませるのが一番か。

!今やっと忘れ物に気付くとか、まったく。
・・・ふふ、さすがにもう見捨てはしなかったな。
これでジイロもお尋ね者だねぇ。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

・・・へえ、詩帆乃には姉がいたのか。
優しそうな人だ。

・・・最近の乙女ゲーって、そういう重いの多いん?
どうもアニメ化作品に出てくるのってそんなんばっかなんだが。

ほう、みんな仲良しで終わるルートもあるの。
確かにそれが一番理想的ではあるが。

解説のおかげで本心駄々洩れや・・・。
ツンデレが全然効果を発揮しないのはどうなんだろう。

ん?・・・んん??
詩帆乃の寵愛?がリーゼに与えられた。
何かバフ効果でもあるんだろうか。

!バルドゥールには碧人の寵愛(?)が。
・・・・・・・・・何か妙な事になった。
いやまあ、とても良い傾向なのは間違いないのだが。

ふうん、彼が残りの一人か。
・・・ちょっと軽そうな感じだが、根は良さそうだ。

っどうしてこんなに強いんだフィーネ!?
・・・わーお、レベル99・・・本当にいつの間にそこまで。
少なくとも戦闘で死ぬことはなさそうである。

あ、リーゼがいる。
・・・・・・毎度毎度、本心がきっちり伝えられてしまうね。
これでは誤解のしようがない、くくっ。


魔入りました!入間くん

・・・やっぱ鉢を取られちゃったか、リード・・・。
そうなるんじゃないかと思ったよ、やれやれ。

ん?・・・ああ、そうか。
またアイツだったんだ、オロバス・ココ。
本当に厄介だ、どうにかならんのか?

あらら、聞いちゃいけない音声が。
これ後でバレたら滅殺モンだろうが・・・ん、組むのか。
!目標はピケロの城かい。

あ、リードがやっとナフラに気付いた。
多分信用できるから大丈夫だって。

・・・妙に人望があるじゃないの、ピケロ。
まあゴエモンのおかげでもあると思うが。

へえ?カムイは弁舌を鍛えたの。
中々の統率力だな。

・・・何とも大規模な戦闘になったもんだ。
どうするね、入間たち。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]