忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12841283128212811280* 1279* 12781277127612751274 >  >>

とある科学の超電磁砲

夏…冬からすれば、羨ましい季節だ。

水着のモデル?
…黒子、お前は欲望だけだろう。
まったく、ホントにまったく。

何だろうねえ、この面子は。
妙な事になってきた。

うーむ、美琴の可愛いモノ好きは相変わらず。
…固法先輩、それ禁句。

初春って爬虫類好きー!?
かなり意外だ…おや、魚類にも詳しい。
ちょっと色々話してみたいな。

月面だ…おお、モノリスまで。
触れたら人類の叡智を入手できるかも知れんぞ。

あーあー、引くに引けない状況に。
婚后光子さん、余計なプライドは棚上げしておかないと。

便利だなー美琴の能力。
火が無くても御飯が炊けてしまうよ。

…棚上げした結果、美味しいカレーが出来ました。
美琴の名と顔を知らないー!?
学園最高峰のレベル5を何と心得る。

っ美琴の映像が何で公共のモニターに!?
………これ、本人が知ったら昇天するな、きっと。
よりによって当麻が目撃してるし。

愛と青春の戸惑い?
それ、どう見ても風と共に去りぬだけど。

佐天が特別な講習?休日にか。
学生は大変だな。

?見たような顔がちらほらいるな。
お…何だかガラの悪いのまで来た。
ひょっとして、レベルアッパーの被害者たちか?

!午前の担当はアンタなのか、小萌先生。

佐天と重福が手紙のやり取りをー!?
初耳だぞ、びっくりだ。

警備員もしてる担当講師って…ああ、やはり黄泉川先生。
イメージ通りのスパルタか、分かり易い人。
…やっぱり、これはいわゆる救済措置なんだ。
レベルアッパー使用者への。


君に届け

搦め手で来る女は、どうも好かん。
はっきりとライバル宣言した方がよほど気持ちいいわ。

っ即座に断った!?これは驚いた。
…素晴らしい、爽子がここまではっきりと意思表示を。
!遂に出たな、本性が。

………何、この展開。
かなり意外な方向に転がったぞ。

とうとう来たか、特訓の成果を見せる時が。
さーて貢献できるかな。

っ蹴ったら靴が飛んでった!…靴がくるみの頭に乗った…。
笑うトコだよね、今の。

他人が見てると猫を被る…もはや習性だな、コレ。
梅って呼んだ奴ノートぉ?妙なものを書いてんなぁ。
…そういえば、彼女は最初から「爽子」と…ふむ。

わー、風早の視界には、最初から爽子しか目に入っとらん。
気の毒に、梅ちゃん。

龍…爽子の名前、覚えてなかったのか…。
!龍が名前を言った途端、風早が嫉妬的なショックを。
分かりやすい男だこと。

龍が絡む事になるの…?
予想とは違った形で鬱陶しくなりそうな感じ。


デュラララ!!

さぁて、じっくり評価させてもらおうか。

へえー、チャットも映像化されてる。

!狩沢と遊馬崎…ホロのポップと出てくるとはね。
電撃の作品であれば大人の事情は問題ないってことか。
…この二人、結構好きなんだよな。
おう、ドタチンもいるじゃない。

ふふん、セルティと臨也はチャットが初出か。

?こいつらは…うーん、何かあったのは覚えてるんだが。
!臨也…くっく、悪役っぽい。

おーサイモン…露西亜寿司の寿司は旨いんだよねぇ。

…また派手に暴れてんね、シズちゃんよぉ。
沸点の低いこって。

あ、セルティ。
…ダメですよ、デュラハンにケンカ売っちゃ。

!首に…そうか、矢霧製薬絡みの事件か。
そういえば最初の頃はそれからだったな。

ん、ひとまずは合格。
これからも楽しみに見ていこう。


はなまる幼稚園

登るの早っ!?
…無理だよなぁ、今のは物理的に。

そうか、学生じゃなくて養護教諭だったの。
まぁ頑張るといい。
…とりあえず掴みはオッケー?

ほう、保護者に高校の時の先輩がいるとは。
そのくらいのサプライズは、まぁアリかな。

先輩は学生結婚ー!?
…しかも妊娠してるって…そういうの、本当にあるの?
かなり受け入れ難い事実なんだけど。
あれ、ちょっと待てよ……………え~と。
つまり、彼は短大卒って事でいいのかね。

お嫁さんになる?
あー、子供はよくそういう事いうんだよ。
聞き流しとけ…ないかな、母親がそんなんでいいのか。

ひとまず保留だな、こりゃ。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

朝の挨拶に対する返事が、「へったくそー」!
そりゃ言われるわ、あれじゃ。

和宮梨旺、喇叭手兼通信士。
フィリシア・ハイデマン、小隊長。
寒凪乃絵留、機械整備士兼運転士。
墨埜谷暮羽、砲手。
…一人だけ、けたたましいのがいるな。

多脚砲台・タケミカヅチか。

幽霊?そういやさっき、何かいたな。
…何だか調査する事になったぞ。
見たところ、暮羽と梨旺はそういう類が苦手らしいね。

教室、という事は、ここは廃校なのか。

幽霊の正体は梟…あら、もう名前が付けられた。
シュコ、ですか。
!隊長を「強い」と認めたな、梨旺はナメられてたのに。

…梟じゃなくてアフリカオオコノハズク、らしいっすね。
しかし暮羽、見事なまでに典型的なツンデレだな。


バカとテストと召喚獣

無事故?オレらん時は虫殺し、だったが。
625年??何言ってんだ、645年じゃろうがい。
偉そうに教えてる方が間違ってちゃ世話ないわ。

坂本のシナリオぉ?あったのか、そんなもん。

…A組との試召戦争は、5対5に決定。
何だか色々な思惑が入り混じっているようだけど。

うわぁ…姫路って腐女子だったのかー。

戦闘開始、どうなる事やら。
…坂本が戦争を始めた理由?

!冒頭でアホな事教えてたのは、お前かい坂本。
教えられてたのは霧島翔子。
そこを突くってのが作戦みたいだけど…さて。

やっぱダメか、所詮アホはアホだ。
…とうとう卓袱台ですらなくなったかい。

どわー強制的に霧島と坂本が付き合う事に。
恋心って厄介だねー。
…明久、女難の相が出てるようだな。


銀魂

黒駒の勝男に、木天蓼星人。
厄介なのが動いてるよな、まったく。
理由はロクでもないが。

しかしアレだね、溝鼠組が猫を捕らえるってのは皮肉が効いてる。
もっともこんなの、窮鼠猫を噛むとはとても言えんが。

ドラえもん、パーマン、フリーザ。
銀さんの思考回路ってどっかヘン。

…ビームサーベル風の尻尾…どうなってんだろね、ホント。
ゴリラのは考える気にもなれん。


NARUTO 疾風伝

ビーは強いぞ…最強の人柱力だ。
このオッサン、ニクめないとこあるよな。

ビーに幻術は効かない。
少しは痛い目見た方がいいんだ、サスケのバカは。
…死んだら死んだで良かったんだけどねぇ。

おお、八尾へと尾獣化。
見事だな、この姿。

…さすがの尾獣でも天照は消火不可能。
でもうまく考えたもんだ、尻尾切りならぬ足切り。
転んでもただじゃ起きない、と。
 
なるほど、狩ってないのは六尾のウタカタだったか。
いずれにせよ、これでしばらく視聴の必要はないな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]