忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31143113311231113110* 3109* 31083107310631053104 >  >>

のうりん

またアイドルもの?
・・・ライブ会場で恋人紹介とか、幾らなんでも有り得んよ。
は、夢オチかい。

また農業高校か、銀の匙で充分なんですけど。

いや、実のところ、牛は色を判別できないから。
赤である必要は無いの。

いちいち強調しやがってからに・・・無闇に巨乳が出てくるのは嫌い。
事あるごとに揺らすのも目障り。

熱を挙げてたアイドルが引退?
・・・まさか、この展開の行き着く先って。

野菜がどうとかではなく、匿名がマズいんだよ。
如何わしい方じゃなくてな。

本当に予想通り来やがった、お約束過ぎだろ・・・。
一応変装はしてるようだが。

ダメだな、要らない。
この系統の作品に用は無い。


聖闘士星矢Ω

無駄死にかどうかは、戦いが終わってから分かる事だぁね。

付いて来いって言われて、素直に付いてってどうすんだ。
そういうところも改めた方がいいと思うけど。

四天王でも昴の力の謎は分からんのか。
連中の崇拝する神なら御存知かな?

え・・・聖衣が変形?パワーアップなの?
なんかすげー御都合・・・うわ、挿入歌入っちゃった。
これでガリア倒せなかったらお笑いですな。

終わった終わった、噛み締めるのは程々にして早よ進め。
そう、エデンの言う通り。

!次はハイペリオンが出てくるか。


ドキドキ!プリキュア

なんで態々日本に出てくるんだかね、言ってもしゃーないけど。
たまにはアメリカとかに出てもいいのに。

そうそう、今更だけどプシュケーって古代ギリシャ語で息って意味なんだっけ。
転じて心や魂を現すとか・・・知ってみると納得。

プリキュアが誰かって?分かり易い御当地ヒロインですよ。
つーかこの程度の騒ぎにしかなってない事自体、既におかしいのだが。

・・・上か下に逃げればいいじゃん、態々手が追ってくる方へ逃げんでも。
こういうの見てるといつも思う。

話せば分かり合える、か・・・犬養首相の逸話を思い出すな。
さしずめ闇に染まった王が暗殺者役かしら。

っかー、愛愛と連呼しよってからに。
どうしてもそのせいで悪魔化したほむほむが浮かぶんだよなー。


トリコ

いくら時間稼ぎのためとはいえ、余分な苦戦が多過ぎる。
というかここまでして時間稼ぐ必要ある?

邪糞蠅に、ジャイアントパラサイト。
ようやくサニーとトミーの方へ移るか。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・鹿の湯
  確かに怪我してるけど・・・酷い、か?
  そんな重傷には到底見えないんだけど。
  あー銃で撃たれたの、けど本当に当たったのかね。
  掠っただけだと思うぞ、本当に命中してたら足千切れてるって。
  ・・・今度は狩人を助けたらなアカン、爺さんも大変だ。
  !鹿が怪我に効く温泉を教えてくれた。
  命の恩鹿はもう狙えまいて、別の獲物を探すんだな。
 ・八郎太郎
  三太に喜助に八郎太郎・・・どういうネーミングだ。
  仲間を置き去りにするな、獲物は頭数で分け合え・・・か。
  確かにそう難しくはないけど、問題なのは難易度ではなく慾の方だな。
  ・・・食欲に負けて、岩魚の頼みを無視したか。
  確かに卵の入っている魚の方が美味しかろうが・・・あ。
  更には兄弟の分まで食べちまって、あーあー呪われよったわい。
  !まだ会話できたか、兄弟が真相を知れて良かったじゃん。


ONE PIECE

やっとオリジナルが終わったか、本編に戻るわい。

ドフラミンゴ王位奉還、か。
CP0の仕組んだ大嘘だけどな。

にしても情報早いよなアブサ・・・ロム。
便利なこった、スケスケの実。


マギ

!ティトスはアラジンの背景を探りに来たのか。
自分の事も正直に明かして・・・しかし、どちらでもないのよな。
強いて言えば所属はシンドリアだが、マギはアラジン自身だ。
誰の命令でもない。

ぐは、厚かましいとか言われたぞシンドバッド。
・・・別に任務とかはないんだけどな。

!?一晩でいきなり態度が有効的に・・・なんなんだ、ティトス。
にしても、国民等級二位の者は町に出る自由が得られるのか。
奴隷制度が無い代わりに、魔道士かそうでないかで明確な差別が存在する。
それがマグノシュタット王国。

猫やら赤ん坊やらに感動する様を見てると、別人のようだな。
しかしシェヘラザードは、そういった「余計な事」は求めてないようで。
ちと冷たい感じがするなぁ。

!危ない橋を渡りよって、後でバレたら面倒そう。
とはいえ、落伍者の人口が一番多いとはどういうこった。

マゴイが強制的に搾取される場所・・・は、生産場?
そういう事か、やり口は大聖母と一緒ではないの。
この国は一度滅んだ方がいいかもな。

ムスタシム王政時代よりはマシ・・・ですか。
ドゥニヤの国、そんなに酷い状態だったのかな。

その子を連れ出す?
あまり出過ぎた真似はしない方が・・・ぬ、巡回だと。
ヤバいかも。

あー・・・バレるな、こりゃ。
とはいえ見捨てるなど論外だし、仕方あるまい。


ファイ・ブレイン3~神のパズル

復讐か、やっぱエニグマはジンなんてどうでもいいらしい。
果たしてラヴーシュカとは?

かつてPOGにいた、ジンのライバル・・・ソルヴァーか。
詳しい話をよろしく、学園長。

ジンの失踪後、愚者のパズルに挑み続けて死亡した・・・。
それで?そこにエニグマがどう関わってくるんだ。

!ラヴーシュカの婚約者兼専属ギヴァー、ザガート。
それがヨハン・ジークムント・エニグマ大統領の正体。
ジンから託されたなどというのは、全て復讐のための嘘。
パズルを憎んでたのは、ジンではなくラヴーシュカ。
彼女がパズルを憎んでたから、自分も憎むようになった・・・と。

!まさかまだ、台詞を伴った出番があったとは。
ピタゴラス伯爵・・・ラヴーシュカを愚者のパズルに挑ませたのはアンタか。

おいおい、自分の所業を棚に上げてパズルを逆恨みしてんのかい。
復讐相手が間違ってるだろ、困った男だ。

・・・ジンも時々怪しい言動をするよなー。
こっちの謎はいつ解けるんだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]