忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69516950694969486947* 6946* 69456944694369426941 >  >>
神達に拾われた男2

・・・とりあえず、大根にも程があるぞリョウマ。
何してんのかは見ればわかるけれども。

?・・・ははあ、なるほどね。
汚れでは難癖付けられないから、破損の方で来たと。
どうするよ?

ふむふむ、洗濯方法を実演して疑いを晴らしたか。
・・・そうね、一度だけならまだしも、短期間に二度もとなると。
何者かの謀略を疑わざるをえまい。

?ええと・・・アサギ、ですか。
こんな人いたっけか・・・アカン、忘れとる。

あー、冬夜みたくモデリングでってわけにはいかぬか。
でも作れる知識や材料があるなら、やれなくはない。

!そうか、テイマーギルド長の評判を貶めたいと。
リョウマ個人が標的でないのがせめてもの救いだが。
いずれにせよ放ってはおけん。
・・・反する噂を流す、か・・・さて、どうなるか。

え、スライム研究家なんていたの。
・・・・・・・・・そんな酷い待遇だったのかー。
ここで躍進できると良いね。

!今度はリョウマを付け回す輩が出てきた。
・・・うむ、ひとまず撃退はできたな。
しかしいよいよ手段を選ばなくなってきやがった。
こうなると、元凶を叩き潰さねば終わらんなぁ。

へえ、返り討ちに遭うと治療費も請求される事になるわけね。
この噂が広まれば、引き受けるアホは少なくなるかも。

そうか、いよいよ2号店開店に向けて動くか。
・・・え、もう襲われない?いつの間に解決したん?
ちょっとでいいから顛末の説明が欲しいのだが。


氷属性男子とクールな同僚女子

・・・同じ部署だったか、良かったね。
でもって席も隣と、正に漫画ですな。

食事に誘うとか、もうほぼデートやろ。
・・・いや候補多すぎ、もうちっと搾れ。
近場の店というだけでも、いくらか減らせるはず。

マッサージしてもらった流れで、何とかお誘いに成功。
店の予約も無事済んだようだし、後は行くだけ。

ンマー、どう見ても高級レストラン。
奮発したもんだ。
・・・何とも静かな食事だが、二人とも考えてる事は同じ。
まあ気持ちは分かるがな、こういう時は何話したら良いのやら。

え、仕事の電話?退社後に?
しかもまだ一年目の新人に??

・・・今の聞こえたんか、さすがに好意と分かるよな。
あ、照れ過ぎてぶっ倒れた。

!・・・・・・ほう、ちゃんと最後まで話を聞いたか。
こういう時って大抵、途中で逃げて変な誤解するからな。
ようやく少し、この漫画の評価が上がった。

ん?・・・火鳥?
またあからさまに妖怪の末裔だな、火の鳥とか不死鳥辺り?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]