忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69536952695169506949* 6948* 69476946694569446943 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

・・・スパイの存在に、ちゃんと気付いてるだろうか?
仮にも七大魔術師の一人なんだし、それくらいはしてほしい。

!・・・よし、今度こそ倒せたな。
チームの皆もちゃんと動けたし、これなら問題ない。
あの無能どもとは大違いだ。
でも、スパイの存在には気付けなかったか・・・残念。

?誰・・・へえ、この人が師匠なの。

・・・・・・ま、どこの世界にもそういうのはいるだろうて。
その内ぶつかるだろうし、事前に心構えはしておかんとな。

ああ、エリサは師匠の本を読んでたのか。
そりゃあ嬉しかろうて。

!レイってそういう台詞がサラッと出てくるヤツだったんか。
歯が浮きそうだ。

あっクラリス、どこにでも湧くね君。
・・・そりゃああれだけ呟いてたら気付くだろ。

エリサ、クラリス、そしてアメリア。
女にばっかよく出会うやっちゃ。
・・・よくそうスラスラと誉め言葉が出てくるもんだ。

あ、蜘蛛。
クラリスなら逆に目を輝かせそうだが・・・。
さすがにアメリアには無理か。

・・・あのアホ、まだ突っ掛かってくる気か。
しかもスパイ野郎が一枚噛んでるっぽい、鬱陶しいのぅ。
今度は心を叩き折れると良いのだが。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

・・・ああ、ヘリを入手したんだっけ。
だがディオの息子がまだ2人いるんだよな・・・む。

上空のへりに攻撃できるとは、今度は何のスタンドだ。
どんな攻撃なのかもさっぱりだし。
というか、このままでは墜落するぞ。

・・・ヘリを捨てて、何とか助かったが。
この生物は一体なんだ??

!直接姿を見せるとは、大した自信だな。
こいつが新たな敵。

リキエル、スタンド名はスカイ・ハイ。
ロッズ(スカイフィッシュ)を操るスタンド・・・だが。
さっきから起こる身体異常の原因は?

!温度を食う生物だってか。
異常を起こしたい部位の温度を食わせてたわけだな。
まあ、タネが分かれば対策はできる。

・・・・・・何とか倒せたか。
しかし、よく喋る男だこと。
っウェザー・リポートがプッチの実の弟・・・!?


アルスの巨獣

・・・いや、メザミの言う大丈夫など当てにはならん。
最悪、アンタら実験台にされちまうかも知れんぞ。

?考えって・・・へえ、傍に村があったのか。

は?・・・・・・え、そんな会話してたの。
というか、どうしてミャアにそっくり??
とりあえず宿泊はできそうだが。

・・・死に損ないに早とちりか、しょーもないのが多いな。
マシなのも一応あるようだが。

人の心の底を探る・・・ふうん。
しかし感情は分かっても、真意までは掴めないようで。

・・・うん、今なら目撃者は一人だけ。
さっさと片付けちまおう。

!何者だ、この爺さん。
敵ではないようだが。

・・・そうね、現時点では村にいるより仕方がない。
何とも格好の悪い戻りになってしまったが。


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

・・・時間?何の?
ああ、甲子園かね。

!碧人は野球少年だったのか。
右肩がダメになっては、確かに投手としては致命的。
・・・・・・へえ、やるじゃん詩帆乃。
クラスで窮地に陥った碧人を助けたのが最初だったんだ。
そりゃあ惚れるわなぁ。

!2人いないとプレイできず、セーブデータコピーもできないとは。
さすがに普通のゲームとはもう違ってしまってるのだな。

ん?杖が何か・・・ええーリボンの色?
・・・ああ、そういう事。
でもこれって、どうフォローしたら・・・・・・ん?

・・・良かった、普通にフィーネが理由を話して落着した。
これはさすがに怒れまい。

?・・・あー、はは、本当にその通りだな。
だいぶリーゼがマシになってきた事で、周囲とも打ち解けつつある。
このままいけば、そう悲劇的な事にはなるまい。

フィーネとバルドか、結構良い感じだよなー。
ジークとリーゼがくっつく以上、こっちも上手くいけば最高だが。

レオン先生?・・・何だか怪しい感じがするね。

・・・・・・ほーう、バルドにそんな事情が。
何だかフィーネも惹かれてるような感じで微笑ましい。

!・・・そうね、今のフィーネは少しリーゼっぽい。

む、リーゼの影が・・・ちっ魔女のせいかよ。
何としても解放してやらねばならぬな。

?えーと・・・・・・ああ、何とかっていう芸能人。
ゲームが思い通りにいかぬようだの。


魔入りました!入間くん

くそ、鉢が・・・・・・ん?
この係員、もしや。

やれやれ、相変わらずエリザベッタの能力はすげーな。
残念ながら男では逆らえまい。

おっと入間たち、直接姿を現したか。
・・・まあそうだな、直に聞くのが一番早い。

?どうしたナフラ、・・・何か言いたいようだが。
しかしこれではさっぱりだな。
!カムイ、よく呼び声が聞こえたな。

・・・やった、遂にココの存在が入間たちに露見した。
ここから何とかヤツの情報をクラス全員に周知しないと。
急げ。

うん?・・・オロバス・ココ、思ったよりまともなヤツじゃん。
どうしてあんな・・・・・・、ほーう。
原因は傍にいるオチョって野郎か、精神操作されてやがる。

!いかん、クララがトラウマの幻覚に。
早くしないと・・・、おお!!
やったな入間。

!二度も破られてさすがに激昂したか、姿を見せやがった。
しかしこれはヤバいのでは・・・あ、アリス?
・・・・・・うーん、素晴らしい一撃をお見舞いしてくれたな。
実に久し振りに3人が揃ったぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]