忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69526951695069496948* 6947* 69466945694469436942 >  >>
REVENGER

鳰と雷蔵で行動とは。
・・・ふむ、仕事ではないようで。

?・・・・・・どうやら捕り物のようだが。
こりゃ冤罪っぽいぞ。
・・・なるほど、納金しなかった事で見せしめにされたと。

惣二んとこで厄介になるって・・・気が休まらんなぁ。
別に馴れ合う必要は無いが、もう少し何とかならんかしら。

人が変われるかどうかは、結局その人次第。
・・・鳰も何やら重いもん抱えてそうだ。

!この男・・・漁澤、か。
中々に油断のならん輩のようだ、しかも奉行所の与力とな。
利便事屋の事も知っているようだし。

・・・ふん、とんだ茶番だな。
アヘンをばら撒いておいて、それを取り締まるなどとは。

今回の担当は惣二と雷蔵か。
・・・また妙な賭けを・・・ま、良いけれども。

・・・・・・・・・うん、お見事。
賭けは引き分けか、どうやら追い出されずに済んだようで。


英雄王、武を極めるため転生す

~そして、世界最強の見習い騎士♀~

まあそうね、身分を得ると前線からはどうしても疎遠になる。
イングリスとしては、こっちの方が望ましいわけか。

・・・虹の雨で生まれる魔石獣、か。
こういう説明があるのはありがたい。

前世で治めた国の情報が皆無?
歴史に残ってないって事なんだろうか・・・。

ハイランダー・・・天上人、ね。
どうやら、ONE PIECEの天竜人みたいなモンらしいな。

!!何でこの男がここに・・・しかも天上人とは。
・・・金で地位を買ったのか、クズぶりは相変わらずだな。

?エリス・・・さん、か。
何であんな急に怒ったんだ、よく分からん。

!?何事・・・こ、の、野郎・・・!!
本当に天竜人そのものじゃないか、胸糞悪い。

・・・まあ、遅かれ早かれではあるだろうが。
どう始末を付ける気だろう。

あ、エリス・・・さん。
・・・むむー良い人なのは分かるが、ちょっと有難迷惑かな。
!イングリスの闘争心に火が付いちまった。

ふう、何とか収まっ・・・!?
え、レオン?どうしてエリスを攻撃したんだ??


The Legend of Heroes 閃の奇跡 Northern War

うーん・・・まだ世界観がさっぱりだからなぁ。
でも何となく、住民にとっては災厄っぽい感じがする。

・・・ふうん、良い腕だな。
最後は少し乱れたが。

・・・・・・・・・むう、ラヴィはこういう性格か。
あんまり好きになれないタイプだな。

?急にトラックが暴走・・・運転手が何かされたっぽいが。
・・・へえ、イセリアも良い腕だこと。

・・・・・・何とか怪我人は出ずに済んだか。
ちょっと火事になったけれど。

潜入任務~~?
・・・はぁ、やっぱ要らんかなぁこれ。
主人公も含め、全体的に興味を惹かれない。
もしゲーム通りの主人公なら、もう少しマシだったのかな?
どうもオリキャラ主人公ってイマイチな事が多い・・・。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

満員電車は窮屈だわな、しかも子供には尚更だ。
可能であれば、人の少ない電車を選べると良いのだが。

すいすいソーダ水・・・へえ、便利だな。
人込みってもどかしいからなぁ。

!やっぱりよどみが絡んできた。
先頭糖・・・必ず先頭にいける、か。

・・・む、面倒事も寄ってくるわけね。
やはり、よどみの菓子はロクな事が無い。

・・・・・・・・・あーあ、騙された。
9歳の子供では、自分の意志を貫くのは難しいか・・・。
ああもう、いつになったらケリが付くんだろ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]